スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- スポンサー広告
Violet
リア友のBlogで、花言葉について書いてあったんですが、ちょっと興味が沸いて調べてみたり。

スグリの花言葉"あなたに嫌われたら私は死にます"って…それだけ好きだって事なのかもしれませんけれど、そんな事言われたら怖すぎな気が!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

怖いって言えば、クロユリも怖いんですよ。
"呪い・恋"らしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
って呪いで恋…どっちだΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
クロユリ綺麗なのに花言葉怖すぎるなぁ…(笑

因みに12/26の誕生花はホーリーで"先見・永遠の輝き"らしいです。
↑のは12/25で、12/26は千両で富貴・価値でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ボケててごめんなさい!


カラーで良いと思うんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※カラーの花言葉は" 乙女のしとやかさ・清浄 "

まぁ、調べていくと色々な意味があって面白いんですが、そういう事抜きに綺麗な花は綺麗だという事で!
あんまり深く考えてもーと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

話は変わりまして、せっかく映画のカテゴリがあるのに書いてないーというわけで、今日は映画の話でもしましょうか!ね!
more
スポンサーサイト
2006.03.22 Movietrackback(0)comment(3)
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。