--.--.-- スポンサー広告
強化という名の(ry
いつもタイトルが思い浮かびません、y(ry
最近は、サブとメインをいったり来たりしています。
あれです、氷雷魔楽しすぎまs(;´Д`)ハァハァ
もちろん、プリもDナイトも投げもそれぞれ楽しいのですけどねっ

INしてから、とりあえず火ドレを久し振りに狩りたい気分!という事で、火ドレに直行。
モサモサと狩っていると、るーサンがサブで遊びに来て下さった上、グルまで組んでいただけました<(_ _*)> アリガトォデス

上手くSS撮れず、私だけF2ですg・゚・(ノ∀`;)・゚・
恐ろしいスピードでガリガリ狩って90%程まで貯まりました(;´Д`)ハァハァ
るーサンありがとうでしたっ(土下座

るーサンが落ちて、火ドレも飽きてきた所にBLさんがIN。
早速LvUPのお手伝いーヾ(*゚∀゚*)ノ
14-02.jpg
レイスが吸えるようになったという事で、レイスを乱獲。
沸きが良いのでかなり(゚Д゚)クマーでs
そして1日限定でBLさんのギルドに入れてもらいましたっ
前回もそうでしたけど、ギル員みんな知ってる方でギルチャが楽しかったですばいヾ(*゚∀゚*)ノ

と、途中で某氏から電話がかかりまして、ちょっとPCの前から離れたのですが、戻って来た所そこには私の墓がっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

お守り所持してたので大丈夫なんですけどねっ
SSが真っ黒ってどういう事よっ( ゚Д゚)ドルァ!!
せっかくの墓がっ記念SSg。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

BLさんが落ちる時間になってしまい、落ちてしまわれたので、るーサンのアイテム受け渡しのお手伝い&爆撃大作戦を実行(;´Д`)ハァハァ

交換窓で交換を行っていると
14-03.jpg
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
日記を読んで下さってる方にage逃げをくらいましt OTL
毎日更新頑張りますっ&age逃げの仕返し…じゃなくて、お返しに必ず参りますからねっ(´ДÅ)

るーサンに無事アイテムを引き渡して、爆撃した所、強化をするという事で、見学させていただきました。
14-04.jpg
無事+123なジーンズを完成(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
色々雑談をしておりましたが、るーサンの強化素敵すぎまs(*´Д`*)ハァハァ

強化完了を見届けたので、誘ってもらっていた武器庫へメインで行ってみましたっ
14-05.jpg
集めて殲滅+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
シャイニングで火ブル1匹に4.9Kが最高でした;OTL
某プリさんはヒールで10Kとか出るそうなんですが、そこまでいくのはいつの事やr・゚・(ノ∀`;)・゚・

落ちる時間が迫ってきた頃、ガシャをやるというサザさんを見学っ
14-06.jpg
ガシャは見てるのもやるのも楽しいでs(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで本日ここまでっ
more
2005.08.31 Mapletrackback(0)comment(0)
ネタ神光臨の巻
オペラ座の怪人とフルハウスのDVDが土曜日に届いたわけで、一気に観てしまいました、yuk(ry
予約購入は楽で(゚Д゚)クマー

INしてから本日もBLさんのお手伝いー(;´Д`)ハァハァ

今日、何だかパッチがあったようですねΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
やっぱりINする際に初めて気づきました;

超極楽おじさんと呪いの人形クエをやるという事で必要アイテムを集める事に。
まるで親の敵の如く、黙々と腐猿をコリコリ。

割と短時間で必要数集まったようで、早々クリアヾ(*゚∀゚*)ノYEAH!

昔yukackでクエのために集めた時は、一週間くらいかかった覚えが;OTL
今は露店でなかなか売られてないようですが、店売りしてるのかなぁ。

他にも忍耐クエなど一緒に巡って、一旦落ち。

再INしてから、昨夜オニオニと整形の約束があったのでいざショーワへ。
因みに私は氷雷魔を整形・整髪する事に。

さよなら、顔11・゚・(ノ∀`;)・゚・


13-02.jpg

こんにちは!顔5&デフォヘアー!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

納得いかNEEEEEEEEEとヘネシスでランダモを使用してみると、今度はブレイズががががg
素敵なヲトメな方とお揃いになったわけですが、ネタが来るまで止まらないのが私d。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
13-03.jpg
オニオニを巻き添えにして、ランダモ!

こんにちは!

13-04.jpg
みつあみとロンゲ!
ある意味、ここで止めておけば良かったのかもしれません…が、こんな事じゃ終われないのがヲトメってもんですっ

ヘネシスのランダモはあれだよと、場所をカニングへ変更。
早速ランダモ券を使用したわけですが
13-05.jpg
私だけ何で普通なんだっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
オニオニの素敵ネタっぷりはあれですか、ヒキツヨって言うんですk?
それともツヨヒキ?・゚・(ノ∀`;)・゚・

ブロッコリーから脱出したいという事で再びランダモ!
13-06.jpg
ちょ、オニオニったら!!!!

何でオニオニにネタの神が降りているんだっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
その運くだs。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

このままじゃ埒があかないという事で、次の髪型をラストにして1ヶ月以上は変更しないという事に。

次こそコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

13-07.jpg
あの、メインと同じなんですけど^^^^
しかも某氏のサブと同じ顔、髪型、髪色なんですけどっ

こんなネタのなり方は嫌でs・゚・(ノ∀`;)・゚・

因みにオニオニの格好は'美女と野獣'をイメージしてるらしいですわよっ
あゆかなサンが美女でオニオニが野獣…と((φ(-ω-)カキカキ
more
2005.08.30 Mapletrackback(0)comment(2)
金歯と息吹
忘れない内に更新更新!
BLさんに連続更新負けてなるものかと、すごい形相で更新しますわよっ

INしてから、どうしようかと悩みつつ、金歯を集めたい衝動に駆られ閉鉱へ。
必死に憎いヘルメットゾンビを叩いていると、みだらサンの姿がっ

みだらサンF3が素敵すぎますっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
お会いした途端にいっぱい爆撃されたので、この仕返しは必ず(゚Д゚)シマスy

まだジャクム第一段階から未経験だというみだらサンにジャクムクエを!という事でそれぞれ30個の金歯を集める事に。

ソロよりも゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!とワサワサ叩いていると、るーサンがサブで颯爽と登場ヾ(*゚∀゚*)ノ
せっかくなので、金歯を集めて一緒にジャクムクエをしていただく事にしていただきました(*´Д`*)ハァハァ

金歯を集めてから第一段階グルクエをやったのですが、調べてきた鍵のありかが古い物で・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイデシタ;

何とか第一段階が終了して、LvUP!
LvUPの文字が出なかったので、SS撮れませんでしt OTL

続いては大好きな第二段階(忍耐)へヾ(*゚∀゚*)ノ
12-02.jpg
何とか3人で無事忍耐もクリアヾ(*゚∀゚*)ノ

もー、ジャクム忍耐楽しすぎて、Dナイトな秘蔵っ子は一時忍耐だけで育ててましt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
頭痛くなっちゃうので1日5周くらいが最高連続忍耐記録ですけど;OTL

兎丼とのジャクム忍耐対決再戦しなければっ
(兎丼は忍耐がめちゃくちゃ上手いでs

せっかくだからジャクムに特攻しようかという話になったのですが、本体戦があるようだったので撤退。

どうしましょうかーと話していると、モコモコ集めて一掃~これで貴方もスッキリよ☆~計画がっ(一部大嘘
12-03.jpg
早い話、Jrイエティを雷とかシャイニングで集めて一気に倒していくという事なんですが、すっごい面白いのですよ、これがっ

叫びつつも遊んでいたのですが、ちょっと一旦落ち;
戻ってきたらお2人共落ちてらっしゃったのでここで、ありがとうでしたっまた遊びましょうねーヾ(*゚∀゚*)ノ

再INしてから、オニオニのゾンビ狩りにまざる事に。
12-04.jpg
コールドビームで叩いていくのですが、MGいらずで氷雷魔素敵すぎr(;´Д`)ハァハァ
凍らせながら狩るっていうのも楽しいですばいっ

オニオニもMG無しのようでしたがががg
私はLv80くらいまでMG使ってましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
チャットでタヒりまくりでしたからっ

落ちる時間が迫ってきた所で、オニオニが整形・整髪をするというので見学に。
使用するのは素敵な素敵なランダム券!
12-05.jpg
髪型はモヒカンになったのですが、顔が…変わりすぎだよっ((´∀`*))ヶラヶラ

コメントレスは明日っOTLゴメンナサイ
more
2005.08.29 Mapletrackback(0)comment(0)
まったりまったり
11-10.jpg
マルハーゲ男爵の登場から(。・ω・)ノ゙ コンチャ
眠くて昨日というか今日の事があまり思い出せませn。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

INしてからBLさんのLvUPのお手伝い(゚∀゚)
モサモサ狩ってると風丼からWISで姐御狩りのお誘いが。
BLさんがLvUPした所で早速応接間に向かって

モサモサ開始(*´Д`*)ハァハァ
姐御がいる応接間は、私とBLさんがいる棚の一番上か、風丼がいるレコード(?)の上しか安置はありません。
といっても、手下とかが沸いてしまうと安置じゃなくなりますけども;
大抵MAPの一番右に姐御は寄せられてるか、棚の下で足止めされてたりするみたいです。

姐御が終わって、倉庫整理をしていると
11-03.jpg
以前お会いした弓の方がサブ(?)で声をかけて下さいましたヾ(*゚∀゚*)ノ
メインのお名前ちゃんと分かって良かっt(;´Д`)ハァハァ

そうこうしていると、あゆかなサンがINしたので、オニオニと一緒に襲撃!
その後、ジパングでサザさんのガシャ大会でガシャしたり強化大会をしたりー。
その模様は追記にて(ノ∀`*)

ファッションコンテストに応募するという事でゲームパークへヾ(*゚∀゚*)ノ
11-08.jpg
受賞すると良いです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
久し振りに会ったあゆかなサンは相変わらず(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

あゆかなサンが落ちてしまったので、オニオニ、兎丼平和さんと共にゾンヴィへっ
11-09.jpg
へ、平和さん初心者装備Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
オニオニが落ちてから、兎丼に吸わせてもらったのですが、かなり(゚Д゚)クマーでしt・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス
明け方まで雑談しながら吸わせていただいて、この日は落ち。
more
2005.08.28 Mapletrackback(0)comment(0)
親知らず
市内で1番大きな歯科に通っていたりするんですが、治療中に寝てる私を起こして先生が一言「親知らずを手術した方が良いからしちゃおう」
寝ぼけつつ色々聞いていったら目が覚めましたっ

その歯科でも手術したりできるのですが、どうも変な風に親知らずが生えちゃって、難しい手術らしく大学病院に紹介状を書くから行ってこいと言われましt。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
昔から手術に嫌な思い出があるので、今からめちゃくちゃ怖いのですががががg OTL

麻酔無しで切開されて縫われたりといった経験はありますが、親知らずは屈強な男の方でも涙が出る程痛い手術をされるといった印象がある私。
行くとしたら来月上旬になる予定ですが;OTL

私は割りと面白い先生に当たる事が多く、毎回笑える話があったりするのですが、医者の独り言ほど怖い物は無いですよ、奥さんっ

診察中に「あれ?」とか言いつつ、増えていく先生の数。
総勢5人の医者に囲まれて、「ここ…ほら、でしょ?」って(`Д´)ナンナンダッ
日記に書けないようなオチだったんですけどn

親知らずの手術…痛いんだろうなぁ…( ==)
2005.08.27 Otherstrackback(0)comment(5)
愛のお手紙
POKORINサンの所で拝見して、無性にやりたくなったコレにチャレンジ!

現在、受験のために仮引退中な愛するあゆかなサンに届けこの思い!
私の代わりに愛の代筆を頼んだわっ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつも半笑いのあゆかな様へ

あなたの心に不法侵入したいyukackです。

あゆかな様はまるで吹きさらしの目覚し時計のように上品ですね!

あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!

あああゆかな様のためなら目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「yukackさんの青春ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うあゆかな様の横顔が忘れられません。

yukackより

PS.地面から出てきてください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
目薬指しつつ、小鳥のように囀るって…難しいよっ
あゆかなサンどこにいるんdΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


そして、諸事情でIN出来ない愛しのななみんにもお手紙!お手紙!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
闇夜が似合うななみん様へ

地獄の底までついて行くyukackです。

ななみん様はまるで調子こいたガムテープのように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

ななみん様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「yukackさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うななみん様の横顔が忘れられません。

yukackより

PS.地面から出てきてください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
犬小屋の中で丸太を転がしつつ羊を…ってΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ムリッ
茶碗蒸みたいな私の夢って何だっ

お2人共復活したらまた遊びましょうねっヾ(*゚∀゚*)ノ
2005.08.26 Otherstrackback(0)comment(2)
ある日[後半]
アドバイスをいただいた通りに寝床につくとぐっすり眠れた!という事で夜更かしが増えてしまいましたyuk(ry
ダラーっと何も考えずに横になるだけでいつの間にか眠れるもんですねっ
風丼にも怪しいサプリをもらったりして。
ありがとうございましたm(_ _)m

前半の記事の続き、後半をどうぞっ

こうなったら自腹でランダモもう一回DA!と次こそネタが来る事を信じつつ、みゅほサンを巻き込んでランダモ!ランダモ!

結果、ネタの神は私じゃなくみゅほサンに降りたようです゚・(ノД`)・゚ゴメンナs
何度かのランダモを経て

愛しのみゅほサンと双子になっちゃいましt(*ノωノ)
顔5クールを薦められてましたが、顔8にしてくれたr。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

当初の目的と違いますが、お揃いになったのでこれにて終了っ
ネタよりみゅほサンとの愛に生きますy(ノ∀`*)ウフフ

ランダモ大会は終わったらキトさんのガシャ見学!という事で、途中でEさんも加わって一路エリニアへ。
10-07.jpg
エリニアガシャといえば扇子!
皆で扇子が出るように謎の奇声をあげてたのですが、結果は…゚・(ノД`)・゚ドンマイデシタ;

そして、BLさんからこんな物が…。
10-08.jpg
BLさん(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━(ry

エリニアガシャ大会から抜けて指定された場所に到着してみると、そこには風丼の姿が。
BLさん、恐るべし…(;´Д`)ハァハァ
とにかく3人でガシャガシャ。

誤爆は見逃しませんy(ノω<*)

Blogの運勢をガシャで占うのだ!という事だったのですが、結果↓
10-10.jpg
あのこんな感じになったのですがっヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
しかも投擲1枚が70%で残り全部30%という…。
運勢は大吉か大凶かしr(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投擲は風丼にクレクレされたので爆撃として投下しておきました(・谷・)

制限されたので、その後は追記(more)にっ
more
2005.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
ある日[前半]
ちょっと本日の出来事はいっぱいありすぎなので、前半と後半に分けさせていただきますねっ

BGに誘っていただいたので、パッチ後のBGに初挑戦ヾ(*゚∀゚*)ノ
PTメンバは、兎丼、キトさんのDナイト、サザさんメッサスさんの投げ子、流鴬さんの投げ子、私(あいうえお順/笑)という感じ(*´Д`*)

両側から挟み撃ちにして叩くのですが、入ってから召喚の石が無い事に気づく私萌(ry OTL
MCで必死に叩いてたのですが、2Kちょっとしかダメ与えられないしっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後は1人になったので撤退させていただきました;
大勢で強敵に挑むっていうのは楽しいですばい。
また行きましょうねー(ノ∀`*)

終わってから雑談していたのですが、キノコな方に囲まれて嬉し恥ずかしのキノコでびゅー。
2名程巻き添えにさせていただきましたg(゚∀゚)
10-02.jpg
知らない方にF7されたのは仕様ですよねっ

しかし、片結びはかぶり物は似合いませんね;OTL
途中で平和さんのサブ、みゅほサン黒い刃さんも交えてage逃げされたり雑談したり。
こういうまったりな感じも良いですばい(´∀`*)

そしてキトさんから爆撃投下がっ
10-03.jpg
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
キノコの仕返しに贈りつけられたわけですががg
覚えていやがれありが㌧でs゚・(ノД`)・゚

泣く泣く、ヘネシスへ移動していざランダモ!
10-04.jpg
皆に見つめられながら、さらば!片結び゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ネタが来る事を祈りつつ、ランダモ担当な助手をクリック!クリック!





こんにちは!





10-05.jpg
……(´Д`).∴カハッ


後半に続くっ
more
2005.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
もすきーと
今年は何故か蚊に刺されまくりです・゚・(ノ∀`;)・゚・
何かの番組で検証してたのですが、O型が一番刺されやすいそうですねー。
反対に一番刺されにくいのがB型との事。

刺されないように蚊よけとか色々使ってるのですが、今年は2桁は刺されてますOTL
この蚊の問題がある限りやっぱり夏は苦手ですっ

そんなこんなでMaple日記ー。

パッチがあった事をINする際に知りまして、パチンコを覗いてみたのですが人多かったため、外観だけ見て満足しました(;´Д`)ハァハァ

そして本日もBL巴さんに無理矢理ストkしてLv上げを手伝わせてもらいました(*´Д`*)
どんどんLvUPされていく姿を見るのは楽しいですばい(´∀`*)
既に通常育成のクレより強いので腐猿に連行してみたr

BLさんがLvUPされて落ちてしまわれたので、どうしようかと思っていると、流鴬さんに誘っていただいて、いざ姐御。

今まで姐御PTに入った数以上の姐御を本日倒しましたy(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、ただ単に誘われない限り行かないせいですけどね(笑

高Lvな方々だったのであっという間に倒れていく姐御。
ヒールにかなり必死になっていました;OTL
気を抜くとPT員の方がタヒってしまいますからね;
また機会があれば誘って下さいねー。

解散してから、エロ様こと、FIRSTDRAGONさんがソロで武器庫狩ってるという事で誘っていただいてお邪魔してみました。
09-02.gif
考えてみたら、かなり久し振りなFIRSTさんとのグル狩りです。
相変わらず、F3g(ry

ギリギリまで一緒に狩って本日は落ち。
コメントレスは明日というか今日しますねー;OTL
more
2005.08.25 Mapletrackback(0)comment(4)
のんびり
焦らずに行きますよっ
色々言って下さった方々ありがとうございましたっ

そして、本日ちょっと内容薄いので今更ながらコレに挑戦っ
面白いのでいっぱい載せたいのですが長くなるので、とりあえずMapleRestaurantの面子で。

「くるくるみらくる…風の慟哭りんvにな~れ☆」
突然路地裏から聞こえた声にふり向いたyukackが見たものは、変わり果てた姿で『お一人様1パック限り』の卵を買いに全力疾走するおにひめくんだった!
次回『それは変身じゃなくて変装だ!』君の背後にも、風の慟哭りんvがいるよっ♪

(おにひめくん+風の慟哭+yukack)
…こんな声が聞こえたら意地でも振り返りませんよ私はっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風の慟哭りんvに激しくワラt
こんな面子なMapleRestaurantをこれからも(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

Maple日記ー。

ノルマを決めておきながら早速サボったので、50%稼ぐために火ドレへ。

LvUP53ー(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと撮れてないのは仕様ですっ

SPはメディに全部振って7(20MAX)にしましたー。
まだまだ大盛焼きそばは手放せませんOTL

LvUPしたので久し振りに露店巡りへ。

途中、'`ィさんの露店で寄り道しつつ、HP強化をしようと鍋蓋を購入。
実はメインで絹道袍に知力全身30%を貼ったのですが、見事に闇に消えまして;OTL
メインの強化運ヽ(`Д´)ノナイヨー!とサブで貼る事に。

早速30%をペタペタ…




08-03.gif




(||゚Д゚)……


ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
連続闇記録更新中ですよっ
風丼…強化運を分けてくだs・゚・(ノ∀`;)・゚・
more
2005.08.23 Mapletrackback(0)comment(3)
音楽の話。
職場からこんにちはっ
更新した後、ずっとFooFightersのライブ映像観てました。
せっかくMusicというカテゴリを作ったので更新ー。
No Music No Life.
私にとって音楽はそんな存在です。

Foo Fighters Live From Roswell
期間限定の1時間半くらいのライブ映像なんですけど、やっぱりFooFightersはカッコイイです。
FujiRock行きたかった…(´・ω・`)イケナイッス

InYourHonor(あなたの名誉…で良いのかな?)というアルバムは、曲とかはもちろんなんですが歌詞とかも素敵なんですよー。
もちろん今までのアルバムの曲も歌詞も好きなんですけどね。
BestOfYouとかMiracleとか聴いてて泣けます(*ノωノ)

演奏されてる曲名/アルバム名(多分合ってる…はず;)
-----------------------------------------------
1) In Your Honor / In Your Honor # Disc1
2) Learn to Fly / There Is Nothing Left to Lose
3) Free Me / In Your Honor # Disc1
4) My Hero / The Colour and Shape
5) Best Of You / In Your Honor # Disc1
6) Times Like These / One by One
7) Breakout / There Is Nothing Left to Lose
8) Miracle / In Your Honor # Disc2
9) Stacked Actors / There Is Nothing Left to Lose
10) Everlong / The Colour and Shape
11) Monkey Wrench / The Colour and Shape
12) All My Life / One by One
13) End Over End / In Your Honor # Disc1
14) 持ってるはずなのに曲名とか思い出せず;OTL

すごくカッコイイライブなので、ロック好きな方は是非っ

でも海外のライブって撮影OKなんでしょうかね。
ビデオ撮ってる人までいるという…Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

私にとってライブというのは撮影は一切禁止で、入場の際に鞄を検閲されて、撮影出来るものは全て預かり所に預けなきゃいけない、そんな感じです。
カメラとか預けるのが面倒で隠して入った覚えが(笑
more
2005.08.23 Musictrackback(0)comment(0)
(゚∀゚)コワレタ!
もうだいぶ前からですけど、ものすごく寝付きが悪いんですよ(´・ω・`)
昨日も更新してレスしてすぐ布団に入ったものの、眠れず明け方まで起きてて結局寝不足のまま仕事へ。
仕事に支障が出るようじゃ社会人として失格なのですが;OTL
寝付けない時はコレだ!というものがありましたら是非とも教えて下さいましっ

(´・ω・`)<かげろん、メッセでもMapleででも良いので連絡をお願いしますっ

ちょっといつもと趣向を変えてMaple日記ー。



ここはカニングの地下鉄1号線2区。

愛犬ハスキーを連れて降り立った私はある少女と出会った。
何故か少女は涙を浮かべてこちらを見ているので、気になった私は声をかける事に。

「こんな所で、どうして泣いているの?」

すると少女は顔を背けて
「パンダを生け捕りにして来ないと家に帰れないの。」
と涙ながらに訴えてきた。

まさかこんな所にパンダが出るわけないだろうと激しい突っ込みを心の中でしていると、怪しい人影が…。

ここはカニングの地下鉄。
魂だけの存在が未だ成仏できず彷徨っている場所。

背筋が凍るような思いで恐る恐る振り返ってみると、そこには笑顔の行商人が立ってこう言った。

「パンダを捕まえたいなら罠を仕掛けなきゃ。」
「罠って?」
「この万能枝を置けばパンダがやってきた時に、引っかかって捕獲出来るってもんさ!
今ならこの万能枝1本300Kでご提供だよっオマケに今なら薪もサービスするよ!」

地下鉄にパンダは出ないだろうが!と心の中で突っ込みを入れてる私を尻目に、少女は目を輝かせてその罠を買い取って

「これでパンダを捕獲して家に帰れるわ、ありがとう!」

と意気揚々とその場で罠を仕掛けた。

パンダが出ない場所なのに…今時珍しい、純朴な少女なのだ。
そんな少女を騙すとは何という悪い行商人だと食ってかかろうとしたその時

07-02.gif

「パ、パンダ…!」

何と本当にパンダが出たのだ。
私は目を疑ったが、あの軽快な足取り、しゃがんだ時の愛らしさ…まさしくパンダである。
きっと誰に言っても信じてもらえないだろうが、確かにパンダが目の前にいる。

「これでようやく家に帰れる…」

少女がそう言った次の瞬間、パンダはまばゆい光を発しながら、行商人のポケットへと吸い込まれていった。

あっけに取られている私達を見て、行商人は笑顔でこう言った。

「これで好物のパンダ汁が作れるってもんだ!」

07-03.gif


聞くも涙、語るも涙な1日のある出来事。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※この話はフィクションです。

出演:みゅほサン(のサブ)、BL巴さん、投げ子
    ハスキー、黒猫、パンダ、枝


……とりあえず、謝っておきます。
ごめんなさいごめんなさいごまhjkghだsg

いや、何というかみゅほサン可愛すぎてヒロインに、BLさんの笑顔が素敵すぎて悪役にしたいという衝動に駆られ、文章とか考えるのがダメなのにも関わらず勢いだけd(ry
途中で集中力尽きたというか飽きt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

ごめんなs…ちょ、石いt…


07-04.gif
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

07-05.gif
今地位は…一瞬「私王様でお前家来な!」と言われるのかと思いましt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

07-06.gif
いつもニコニコ現金払いっ


ちょっと重めの話題なので追記にて書く事にしますー。
more
2005.08.23 Mapletrackback(1)comment(5)
更新!更新!
連続更新、既に負ける気満々なのは仕様でしょうk

氷魔で1日50%というノルマを決めて狩る事にして、本日も火ドレへ。

ちょ、ハスキーさん邪魔よ!
ハスキーを押しのけながら何とかノルマ達成。

まだまだ火ドレは(゚Д゚)クマーな感じです。
missも無くなりましたしっ

しかし、1人で黙々と狩るのは眠くなる事実OTL
冷さんにネタを拾いに来ますかー?と誘ってもらえたので襲撃!襲撃!
06-02.gif
早速威嚇されたのは仕様ですよねっ

ネタをギブミーギブミーと言っている雑談していると
06-03.gif
冷さん(゚∀゚)コワレタ!
というかえろす違いますよっ
清純なヲトメを捕まえてえろすだなんてヒドイわっ(・ε・)

冷さんと戦いを繰り広げて(違)いるとBLさんがIN。
早速サブでLvUPのお手伝いヾ(*゚∀゚*)ノ

クマクマの所でLvUPされたのですが、こんな爆撃がががgOTL
06-04.gif
きさまらって複数系Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)???
ありが㌧ですっ覚えていやがrヽ(`Д´)ノ

このまま、ジパングでガシャやろうという事でジパングへ。
06-05.gif
1枚ずつ一緒にやったのですが、結果は聞かないでくだsつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昨日のでガシャ運全部使っちゃったのかなぁ。

BLさんがLv34になったーという事でJrレイスへっ
Lv近い火毒魔よりもメインの方がHSあったりするのでyukackを出動。
06-06.gif
雑談しつつ、モサモサ狩って無事LvUPしたとの事でBLさんが落ち。
Lv35゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

BLさんはINT極振りのクレさんなのですが、スキル振りについて話したり。
INT極振りだと、攻撃力とかかなり違いますから今後が楽しみですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

解散してからサザさんに武器庫へと誘ってもらってお邪魔する事に。
素敵斬り賊さんとか投げ賊さんとか兎丼とk(*´Д`*)
06-07.gif
雑談をまじえつつLvUP132キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
久し振りのLvUPですっ
INT全振りのSPは4次待ちで持ち越し。
more
2005.08.22 Mapletrackback(1)comment(0)
夜更かし
ようやくマイクを購入したので澄尾さんと音声チャット。
澄尾さんったら声可愛いというよりもかなり色っぽいんですよ、奥さんっ
何話して良いのか分からずに笑いっぱなしだったわけですけどねっ( ´∀`)ゲラゲラ

そんなこんなでMaple日記ー。
倉庫整理のついでに1人ガシャ大会。

下3つはエリニアで、残りはジパングだったわけですが(*´Д`*)ステキ
レイドンは後日呪い書をペタペタしようと思っています。

氷魔サブでINして、冷さんと色々話ながら火ドレをモサモサ。
話の内容は割愛しておきまs(´・c_・` )
05-02.gif
さりげなくアバタが変わっているのは仕様ですので、あしからずっ

氷魔は60から70がマゾいという話を聞いてガクブルしてますが、早くアイスストライク使ってみたいです(*´Д`*)
あの範囲の広さとか見てて楽しそうなんですよっ

モサモサしていると、サザさんから武器庫へのお誘いがあったのでメインでIN。
黙々と火ブルを狩っている内にサザさんと2人になったので、平和さんとオニオニ、みゅほサンを呼び出してみましt☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
05-03.gif
平和さんのサブが70になってクルセイダーに転職したという事で、火ブルに挑戦してもらう事に(;´Д`)ハァハァ
泣きながら火ブルを倒した平和さんえr(ry

そのまま雑談タイムに入ったわけですが、1日限定でサザさんのギルドに入ってみましたー。
みゅほサンに釣られたわけですけどn(*ノωノ)
05-04.gif
強化の話とかで盛り上がって(?)たわけですが、強化で200M↑出費とか㍉です・゚・(ノ∀`;)・゚・
強い人は強いなりに大変なんだなと実感しました;OTL

オニオニが落ちて、ジャクム終了したみゅほサンが合流ヾ(*゚∀゚*)ノ
05-05.gif
1発でも当てればEXPが入って(・(工)・)クマー作戦開始という事で飛び込んでもらいましt(一部嘘

今考えると、火ブルより手下Dとかの方が吸う側はクマーだったりしたかもなぁ…と(゚Д゚;∂ポリポリ
割と美味しかったみたいなので、良かったですけどもっ
次チャレンジしてみますk(・谷・)ニヤニヤ

みゅほサンの氷魔サブも一緒にカリカリ。
05-06.gif
可愛すぎですよ、みゅほサンッ(*ノωノ)ポッ

雑談しつつ、狩り続けて90%まであげてお休み落ち。
10%でも恐ろしいEXP数になってるんですががgOTL

夜更かしは楽しいものです(゚∀゚)
more
2005.08.21 Mapletrackback(0)comment(3)
久し振りに
┏● 押忍!!

某氏と「日記更新先にサボった方が罰ゲーム~羞恥プr(ry~」という事で、眠い目を擦りつつ更新!更新!
負けるもんかと息巻いておりますよ、奥さんっ
しかし、日記の書き方が分からなくなってr
コメントレスとかは明日しますのでっ(土下座

最近、サブのサブでウロウロしています。
色々な方のサブとグル狩りしてみたりして遊んでるわけですが、LvUPするのが早くて(*´Д`*)ハァハァ

冷さんの兎は抱かれたがりd。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
何故か成功しまくりだったので、きっと私の事が大好きなんですよ、この兎ったらっ

ごめんなさいごめんなさいごめんなあkjhd

風さんがDナイトを探している風だったので、秘蔵っ子を派遣。
04-02.gif
久し振りのジャクムですヾ(*゚∀゚*)ノ
Dナイトは倉庫化してるので、かなり久し振りな操作でアタフタしてましtヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

2PTの大所帯だったのですが、楽しかったです(*ノωノ)
友達繋がりでまた行ってみたいものですー。

ジャクム後、久し振りにメインで狩りたい!という我侭を聞いてもらって、オニオニと共にNさんのいる武器庫にお邪魔してグル狩り(*´Д`*)ハァハァ
04-05.gif
武器庫は沸きが良いのもあってかなり(゚Д゚)クマーです。
時給どれくらいなのか計ってませんけど、雑談しつつで2M↑くらいかなぁ;

面白可笑しく2時間くらいグル狩りして本日は落ち。

Nさん、Lv120(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
more
2005.08.20 Mapletrackback(0)comment(2)
少しずつ
BlogListを設置したりいじっているわけなんですがっ
コメントをくれた方のURLを押した際に、新規ウィンドウで開くという事がまだ出来ませんOTL
target指定すれば良いだろうと色々いじったのですが(-ω-;)
まぁ、焦らずにじっくり変更をいれていこうと思います。

しかし、BlogListは便利ですねー。
MapleRestaurantサイトの方でリンクしていないBlogもあったりします(´∀`*)ウフフ
こっそり見ているBlogとか友達のBlogとか。

最初に43のBlogを登録していくのに大変骨を折りましたが、更新がこれで分かるというのは、怠け者な私には有難い物ですばい(*ノωノ)

相互リンクをお断りしているのは、動いているのかどうかとか閉鎖してないかだとかチェックを1人でやるのが大変だという理由からなのですが、これなら大丈夫なのかなぁと思ったり。

サイトの方も着々とリニューアル作業は行われていますが、秋にはひと段落つくと良いなぁ。
more
2005.08.17 Otherstrackback(0)comment(3)
四苦八苦
何とも感覚が掴めず、更新文章が変化したり色々なんですが、見逃して下さいましっOTL
HTMLは頭じゃなくて体で覚えてる感じで難なく打てるのですが、問題はCSSですよ奥さんっ
このBlogが落ち着くのは、まだ当分先っぽいでs

そんなこんなで今日1日で2回更新という事をやっちゃいます。
何故なら、明日はBlogをいじる時間に当てたいかr。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

ちょっとだけMapleにINしまして、氷雷魔を早く52にしてゾンビデビューをと張り切ってきましたっ
気分悪かったりで30分くらいでしたけd

Lv51では氷30(MAX)の雷20、テレポ10といった中途半端なスキル振り。
氷MAXならば先にメディを上げていれば良かったのかなぁと、またしても中途半端にメディを上げていこうと思っていたり。
02-01.jpg
51にして火ドレに2.4Kとかよく出るようになりましたヾ(*゚∀゚*)ノ
大盛焼きそばを使用して3発…だったかn

火ドレ1匹で0.07%入るのでかなり(゚Д゚)クマーです。
そして黙々と頑張って
02-02.jpg
LvUP52キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

早速スキルをメディに振って4に。
まだ、40秒魔力+4というショボイものですがががgOTL
早くMAXの20を目指していきたいと思いますっ

んでもってステ晒し。
名前とかは隠させていただきましたー。
02-03.jpg
黒さんに素敵ムーンライトをお借りしました(土下座
イヤリングはあゆかなサンからお借りしていたり(*´Д`*)
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

いよいよゾンビデビューできるわけですが、65くらいまでは火ドレの方が効率良いとアドバイスをいただいたのでソロの場合は火ドレかなぁと。

べ、別キャラで吸わせ狩りしようとか思ってませんyヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
more
2005.08.16 Mapletrackback(0)comment(7)
何というか
色々あったのをリセットというか…Blog作ってみましt
本当は自力でmaple-restaurant.com内に作る気満々だったのですが、いつまでたっても出来NEEEEEEEEという事でっ(?
容量1Gという事でFC2様にレンタルさせていただきましたー。

更新なるべく頑張ります、なるべく。
タイトルはその内考えてちゃんとしますのでー。
サイトの方が、それぞれのリアルの事情等でどうなるのか微妙なんですがOTL

とりあえず、メイプルダイジェスト。

パッチ後の行動
メッセで澄尾さんにパッチがあったという事を知らされて早速IN。
クエストが色々追加されたよーってな事でクエをこなしてみました。

変tユータくんを囲む人々。
何故変tなのかというのは、行った方なら分かってくれるはずっ
私的には実は女装癖がという説をp(ry
色々雑談後、解散ー…だったかn

魅惑の蟹道楽
サイトのTOPSSが未だ春仕様だという事を澄尾さんに突っ込まれた私は、いざ魅惑の地フロリナへと飛んだ(一部嘘

途中でやってきた、るーサンを引きずり込んで撮影完了。
どういう表情が良いかなーと皆で相談しながらの撮影でしたが、面白かったです(*´Д`*)

加工を未だしていない私に澄尾さんから愛の投下があったので、早速UPさせていただきましたっ(・谷・)ニヤニヤ

戦いという名の遊び
狩る気力がなく、暇だというウィフさんを襲撃!

アバタがないんですか?と聞かれたので、純真な私は正直に答えた所、ウィフさんから次々とアバタの贈答がっOTL

こりゃ負けてらんNEEEとSHOPに飛び込み私がセレクトしたのは

いや、ほら、私が変tというわけではないですよ!
季節に合った物を選んだんですからっ

ウィフさんの嬉しそうな顔を満足そうに見つめて、足早に夜の街へと消えさせていただきましt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
ウィフさん、覚えていやがれですっ(`へ´*)

氷雷魔サブで出会った
hmkな兎丼に襲撃されたので、あゆかなサンの元へ。
Lv51で武器庫にいざ。(Lv45くらいの時にも行った事があるんですけどn
グル狩り中にお邪魔してごめんなさいごめんなs(ry

しっかりと墓を落として撤退。
SSが撮れてなかったのは、最早仕様としか言いようがないだr。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

日付は変わって火ドレを狩っていると、みだらサンの姿。
少しばかりプリの狩場とかについて雑談タイム。
操作が上手いようで羨ましいっすOTL

みだらサンに別れを告げて、アークスタッフを貸すために黒さんの元へ襲撃。
途中から兎丼が加わって3人で雑談したり、数学問題出されて涙を流したr

落ちる寸前にEさんもやってきたのですが、そのドロップ運をくだs(ry
more
2005.08.16 Mapletrackback(0)comment(0)
FanSiteLinks
リンクの上にカーソルを重ねると、管理者のお名前が表示されます。

Anzu WebSite
めいぷるん

Anzu Blog
59&27 / STR魔貧乏日記 / 白鷺草
遅すぎたメイポ日記 / みけstyle
日々是キマグレ@めいぽっぽ
(゚∀゚みゅほとスライモ) / メイプル生活
めっさすとタイラス / ゆにぷの(略
どせーさん IN メイプル / ナンシー式

Kaede WebSite
飄飄踉踉

Karin WebSite
ガムシャラHEARTS☆

Momiji Blog
徒然メイプル。 / K0R / C'est La Vie


OtherGame
ΗΛΥΣΙΟΝ / もっこ時々ひげ
2005.08.16 FanSiteLinks
About
ここはyukackによる個人的なBlogです。

MapleStoryに関する著作権とその他一切の知的財産権は株式会社NEXONJAPANに帰属します。
このBlogに掲載しているリンクバナー以外の画像・文章等の無断転載・複製は禁止です。

以下のようなコメントは予告なく削除する事があります。
・公序良俗に反するまたは、プライバシーを侵害する書き込み
・明らかに荒し目的の書き込み
・広告・宣伝目的の書き込み

その他、管理人により、不特定多数が閲覧する場でふさわしくないと判断した場合も削除される事があります。
要は他人が不快になる書き込みは禁止という事です。

お叱り等はコメントのSECRET(非公開)を選択してどうぞー。
私にしか見えませんが、しっかり受け止めさせていただきます。

リンクについてはご自由にどうぞ。
私の能力不足により、相互リンクは受け付けておりません。
ごめんなさい;OTL

SiteName : MapleRestaurant
BlogURL : http://yukack.blog19.fc2.com/
BlogMaster : yukack
LinkBanner ↓のものをお持ち帰り下さいませ。
 200×40
 pixcel


Character

yukack / Lv140 ビショップ
とりあえずメインっぽい。
最早、お墓はトモダチなのです。゚(゚´Д`゚)゚。


--- / Lv107 ドラゴンナイト
ほぼ倉庫状態な極秘サブ。
極秘としてる割に(ry 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


屡架 / Lv101 ハーミット
資金調達用になってますヽ(゚∀゚)ノ
プリと違って黒字狩り愛゚+.(*ノェノ)゚+.


--- / Lv70 メイジ(氷雷)
ジワジワ育てている極秘サブ。
本気でジワジワ(*'▽'*)わぁ♪


--- / Lv39 ページ
やっぱりジワジワな極秘サブ。
まったりソロプレイヽ(゚∀゚)ノ


x弼x / Lv22 ローグ
名前公開なカニクエ、ギルクエ用。
本当はage逃げ用キャラなんですg(ΦωΦ)


生麗淡 / Lv19 アーチャー
露店キャラで倉庫キャラでage逃g(ry
メインの次に作られたのに成長ストップ。

全部杏サーバーのキャラです。
それぞれのキャラの名前は共通点無しな感じですので、お気をつけ下さいまし。


Me
yukack(ユカ)
19**.12.26生 20代 O型 ヲトメ
洋楽と洋画とお酒と煙草と楽しい事が好物。
打たれ弱く小心者でごめんなさいごめんなさいg(ry
2005.08.16 About
home
