--.--.-- スポンサー広告
まったり
INしてから何となく塔書クエをやってエルナスへ。
後4%程でLvUPだったので、DナイトサブがこのLvくらいの頃に篭っていたイエティと白パンが出るMAPでモサモサ。

避けながら攻撃の練習になるなーとか思いつつ

LvUP64ですっ
氷雷魔サブを超えてしまいました(・ω・`;)
そして土曜日には(ryと書いたものの、ちょっと無理っぽいですね;OTL
有言不実行でごめんなs(ry

どうしようかと思いつつ、みゅほサンが来るまでマロ様をナンパして雑談。
47-02.jpg
昨日と同じ面子で狩りする事にっ
大勢でグル狩りはやっぱり楽しいです(´∀`*)
2人グル狩りであっても楽しいんですけどね゚+.(*ノェノ)゚+.

Dゴレに行きたいーという希望からスリピの奥でグル狩り。
囲まれた時の対処方法とか分かった気がします(あくまで気がするだけですけどっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

モサモサして、落ちる時間になったので街に帰還するとオニオニが久し振りにIN。
4倍時間だけ限定でINするようなので、魔の装備を返却したり貸したりするためにオニオニの所へっ
47-03.jpg
素敵クロスハットとかありがとうm(_ _)m
戦士装備はまだ借りていたりするんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメン

爆撃しつつ、ちょっと雑談して本日は落ち。
more
2005.10.28 Mapletrackback(0)comment(2)
ある日その2
屡架でINしてみると、るーサンのサブを発見っ
今日こそは一緒に狩る約束を果たすべく襲撃して一緒にモサモサ。

腹話術羨ましいです(*´Д`*)イイナァ
Jタコ使用で幹部B2~3発、幹部A2~4発でした;
足引っ張ってなければ良いのですが(・ω・`;)

必死に狩って、るーサンがメインへと行かれた所に兎丼が火ドレに連れてって下さるという事でパッションタイム(SDT)をグル狩りしていただきましたっ
46-02.jpg
ライフドレインのLvが高くなってきたので、練習してみたり。
慣れるまで時間はかかりそうですけど、面白いですねぇ。

因みにドレイク1発、火ドレ2発でした゚+.(*ノェノ)゚+.
モサモサ狩ったもののノードロップで終了っ

パッションタイムが終了してから、みゅほサンの元へっ
新MAPで狩りしているという事でしたが、入れていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデス
46-03.jpg
新しい顔エモのキュピーンを見せてもらったわけですが、可愛いけれど怖いのは気のせいでしょうかっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

怖いと発言する私に某えろい人が恐怖の一言。
more
2005.10.27 Mapletrackback(0)comment(6)
ある日その1
整体とか足ツボマッサージに通いたいyuk(ry
リア友と情報交換とかして良さ気な所は見つけてあるのですが、なかなか足が向かないものです。
休日にリア友誘って行ってこようかしr

書いてる日付を偽ってMaple日記ー。

…あの、その、ごめんなs(ry

INしてみたらショーワだったので、とりあえずイチゴ牛乳飲んでジパングへ飛んでみたら目の前にマロ様の姿がっ
華麗にage逃げをしてみると、某氏のサブに声をかけていただいたので、再びマロ様の元で集合する事に。

テーマは花園とカメラmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす 何でもないです。

夕方から全壊(誤字じゃないですよっ)な方々と一緒ならば行く先はここしかないだろうと、マロ様にテレポ石を使用してもらって混浴!混浴!
45-02.jpg
何で私だけF4なのかしr
多分両脇の方々にいぢられたんでしょうねっ
雑談しながらのんびりまったりしていると、みゅほサンがINしたので強制連行(*゚∀゚)=3ハァハァ

何しようかーという話になって、目覚まし君へ行く事に。
突然声をかけたのに来て下さった、るーサン、るーサンのお友達の方ありがとうございましたっ
45-03.jpg
スキルキャンセル→接触→墓なパターンばかりなので、今日こそは頑張らねばと
意気込んだものの、今回も2回共(ry OTL

やっぱり私にはお墓がつきもののようです。
45-04.jpg
ほら、何かしっくりきてるっ
墓の神が降りてきてるのかと聞きたくなるくらいに綺麗に落ちてきました。
PT員の方々ごめんなさいでしたー;
迷惑をかけておいてなんですが、すごく楽しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.
また是非行きましょうねーっ
more
2005.10.26 Mapletrackback(0)comment(0)
ひらがなの魔力
久し振りに露店の営業許可証を購入しました(´∀`*)
今までどうやってメルを稼いでいたかというと、風丼がいた時は売り上げの一部を献上するからーと委託販売してもらってたわけなんです・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンネ
以前買った許可証は2、3回使ったくらいでした;OTL

INしてから今までドロップした武器とかを、相場が分からず適当に置いていたら、すぐ売れちゃったわけですが(・ω・`;)
安かったのかなぁ;(笑
とりあえず、赤字分を取り戻した以上収入入ったのでまた狩りまくれますっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

Blogのネタにするために露店SSを撮ろうと屡架でINすると、紅さん(マロ様)がみゅほサンの露店にいたずらしているとの情報をキャッチ。
これはみゅほサンにいたずらせねばを守らなければとフリマへっ゚+.(*ノェノ)゚+.

とりあえず、購入出来る物は購入して占拠する人々の図(゚∀゚)
いや、あの結構な時間占拠してごめんなさいっ

会話の内容は気にしたらいかんのです。
全て仕様ですかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ひらがなで言うと何か可愛くなりますね。

みゅほサン戻らないかなーと雑談しつつ、怪しくウロウロしていると澄尾さんあゆかなサンがIN。
狩って待つかーという事でショーワ裏通り3へっ
44-02.jpg
途中でINしてきたるかサンを引きずり込んで大勢でモサモサ(´∀`*)
途中で親分に追いかけられたり、熱い抱擁を受けて墓とか出ましたけども・゚・(ノ∀`;)・゚・

親分に何とかダメージを与えられるので、横から叩かせていただいて
44-03.jpg
LvUP63ですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
土曜日には転職する勢いで頑張りますっ




多分(ノ∀`*)




眠いのでコメントレスは明日します;
ゴメンナサイOTL
more
2005.10.25 Mapletrackback(0)comment(5)
マヂ狩りモード
DナイトサブのLv上げが出来ないので、とりあえず屡架を転職させようとINしてからゾンビへ。
モサモサしているとこの方この方この方がっ

漢らしく笑顔で認めたメッサスさんを見習って、ヲトメだと大きな声でこれからも言っていこうと思いましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お2人が本体戦に行かれた後、Eさんが手伝って下さるという事でグル狩りしていただいちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス
鬼のように沸いてかなり(゚Д゚)ウマーな上、2LvUP。

ちょっと用事があって、それぞれ旅立った後
43-02.jpg
ロズマリの某氏サブとグル狩り゚+.(*ノェノ)゚+.

何かロズマリすきなんですよっ
縦ロールとか素敵でたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ
鬼のような形相で頑張って1LvUP。

寝て起きてから、用事を済ませてINするとパパが転職までもう少しだという事だったのでお手伝い(´∀`*)
無事転職(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

お手伝いが済んだ後、Eさんと再びグル狩り゚+.(*ノェノ)゚+.
何かの形でお礼をせねばっ
43-03.jpg
F3しつつモサモサ狩って、2LvUP。
頑張ったおかげで、ETC含まず黒字は1Mほど。
最近の狩りで7Mほど赤字出してるので、まだまだ頑張らねばなんですけども;OTL

しかし、キーボードだと本当にキツいですねOTL
風丼からせっかくパッドもらったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
ボチボチ練習して使えるようになります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

再びINしてから某氏のサブ、みゅほサンのサブとルディでグル狩り。
早々に眠くなっちゃって落ちたわけですg・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、2日でマヂ狩りしてこんな感じにっ
43-04.jpg
転職まで後8です(;゚∀゚)=3ハァハァ
氷雷魔を放置状態にしてるわけですけども;OTL
土曜日までには某氏のサブと転職する予定ですー。
more
2005.10.23 Mapletrackback(0)comment(5)
圧縮ぷれす
更新が滞ってしまってるわけですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
三日坊主で良いじゃないかと自分を納得させてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、その、見に来て下さってる方々ごめんなさいっ

ダイジェストにてお届けMaple日記ー。

ゾンビゾンビ
屡架でもグル狩りを色々な方に誘っていただけております゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウデス

ある日は、水さん、あゆかなサンとモサモサ。
↑の2人はえろs天使なんですよっ
いぢられまくったのは仕様だと思います((´∀`*))ヶラヶラ

また別の日
42-02.jpg
Eさん兎丼のサブとモサモサ。
結構な量呑んでたりしてたのであまり覚えてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お2人には、氷雷魔でも手伝ってもらったりしたので、お礼の爆撃とか爆撃とかせねば・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス

そんなこんなで
42-03.jpg
LvUP×3で現在57ですっ
頑張ってLv上げて転職しますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
そろそろ駐車場デビューしても良い感じかしr

武器庫にて
みゅほサンのサブをLv99にもっていくべく、お手伝いしているのですが、やはり武器庫が一番うまーだという事から武器庫な日々です。

ある日は、投げ子さんとみゅほサンがいる武器庫に、あゆかなサンと共に襲撃して最終的には
41-04.jpg
こんな面子で狩り。

また別の日、黒さんのサブも一緒に狩り。
42-04.jpg
毒+アイスストライク(゚Д゚)ウマー

yukackの強化は放置状態なんですが、集め役のためにもHP強化しなきゃなぁOTL
サブの氷雷魔から強化済み盾を取ってくれば、HB無しでも2発は耐えられるわけですけどね;(。=`ω´=)ンー
more
2005.10.22 Mapletrackback(0)comment(2)
いのこり
花の金曜日なのに、残業確定しましたy(ry
早く家に帰って、お酒呑みたいんだけどっ
新しく出たあのお酒が私を待ってるのにっ
こんなんだから呑んだくれと言われそうですが、あんまりお酒は呑めない人です('`)スキダケド

何時に帰れるかなぁと、休憩中に更新してみrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
1人残業じゃないだけマシだと思っておきます;OTL

ずっとPCに張り付いて、黙々と作業をしていましたが、そろそろ怪しい独り言が出てきそうです。
鼻歌歌っちゃいますよ?(´∀`*)ウフフ

コーヒーがぶ飲みで残り頑張りまっ
|ミサッ
2005.10.21 Otherstrackback(0)comment(7)
キラキラ
屡架でINしてから、ゾンビに行こうか迷いつつも、空いてないだろうと白パンを叩いていると水さんからゾンビへのお誘いがっ

ありがとうとF3するのは、お約束dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
半分ずつ場所を分けて黙々とモサモサしてLvUP54…したのですが、ボンヤリしててSS撮り忘れました・゚・(ノ∀`;)・゚・

55になれば、微強化したホリクロ装備できるわけなんですが、風丼から託された黒蟲を装備するにはDEX+10にせねば;OTL
70%を後3回成功させれば良いわけなんですけどね;
アドバイスを受けて、フルツ賊にしているのでDEX+20↑のフルツも作らねば・゚・(ノ∀`;)・゚・
強化貧乏になりそうですが、ボチボチ頑張らねばっ

そんな事を考えながらモサモサしていると、レイラさんの姿がっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
すぐ消えちゃったと残念がっているとWISをいただきまして、友録していただいちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
これでage逃げしやすくなっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

水さんにお礼を言って、ゾンビを後にして武器庫探し。
丁度空いているchがあったので、みゅほサンのサブ育成の手伝い開始っ(;゚∀゚)=3ハァハァ
一緒に100になるために頑張りましょうo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
40-03.jpg
親分に戦車を乗っ取られながらも、何とか倒しつつ頑張りましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
未だにプリだと親分怖くてごめんなさいごめんなs(ry
ジャクム<親分<骨バルって感じです;OTL
骨バルは船室に逃げるくらいにダメなんですよっ

モサモサしていると、本体戦から黒さん投げ子さんが戻ってきたので加わってもらってモサモサヾ(*゚∀゚*)ノ
大勢で狩るのはやっぱり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
40-04.jpg
黒さんはサブがまだ71だという事で毒を撒いてもらってたわけですが、火毒魔楽しそうだわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
そんなこんなで時間いっぱい狩って、本日はここまでっ
more
2005.10.19 Mapletrackback(0)comment(0)
あと少しっ
INしてから水さんがレンジャーに転職するという事で、転職ツアー(ただのストkなわけですg)。
転職するために行かねばならない所を一緒に巡ったわけですが、弓の次元がどこなのか迷ったのは秘密でs(スリピのDゴレがいる隠しMAPの一番奥にあります;)

骨バル出るかなぁと船の外で雑談して、本当に出てしまって焦ったり色々ありながらも水さん無事転職おめでとうでしたっ

次はDナイトに転職かしら?(´∀`*)ウフフ

落ち着いた所で、武器庫にいるみゅほサンの元ぺ+.(*ノェノ)゚+.
鉾スラッシャーで集めて狩りをしていたわけですが
39-02.jpg
親分を倒してLvUP99ですよ、奥さんっ
@1でLv100なわけですが、みゅほサンと一緒にLv100になるためにとりあえず、一時止めかなぁ。
結局50%くらいまで稼いじゃいましたけども;

最終的にはこんな面子で狩り。
39-03.jpg
雑談とかしながら楽しかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ
2005.10.18 Mapletrackback(0)comment(5)
呑んだくれ
リア友と地元のコテージ行ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ
気心知れた友達と大勢で騒ぐのは楽しいです。
女だけだったので、話は恋愛からコスメ、スキンケアとかそんな話ばかりしながら、朝まで呑んでしゃべってました゚+.(*ノェノ)゚+.

Maple日記ー。
投げ子な屡架は、色々な方と狩って

LvUP×2=53になってm(ry
あっという間に3次転職できそうだなぁ。
狩場はゾンビか白パン、ヘクタがうまーな感じです。

Dナイトな秘蔵っ子はジャクムに誘ってもらって腕落としー。
38-02.jpg
誰が誰なのか分かったらすgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
伏せ目なみゅほサン(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょっと遅い時間だったので半分寝てたりしたのは秘密。
1PTだったのに、本体が異様に重かったです;
Dナイトで頑張ってLv上げて本体戦に参加したいものの、こんな感じじゃ落ちるかもなぁ;OTL

久し振りに澄尾さんがINしているという事で、ストkしてママンの所で雑談したり鉄豚を殴ったり。
38-03.jpg
ベイビーが生まれて落ち着いたら、また遊んだり色々したいです(´∀`*)

目覚まし君に誘っていただいて、いざ。
Dナイトでの墓率はHPが10k↓故に100%だったのですが
38-04.jpg
ちゃんと生き残りしましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
1回目タヒったのは秘密ですけどねっ

クエストクリアとなったわけですが、人気度が+30になるという事なのでyukackと同じく、クリアせず放置でs
more
2005.10.17 Mapletrackback(0)comment(2)
バトン?
会社からこんにちはっ
昼休み中にパスポート取りに行かなきゃなんですが、雨が降ってるのでダルーと何となく更新。
コメント返信遅くてごめんなさいごめんなs(ry
帰ってからMaple日記更新と共にやりますのでっ

とりあえず、三毛さんからバトン(?)をパスされたので回答。
バトン楽しくて好きなんですっ
読んでる方が楽しいかどうかはあれですg

結果は追記からどうぞっ
more
2005.10.14 Otherstrackback(0)comment(5)
もっさり
更新していなかった間に色々ボンヤリ狩ったり、遊んだりしておりました。
ボンヤリと黙々と狩るの好きなんですよ(*´Д`*)ハァハァ
元々ボーっとした人間なので、気が楽というか。
何というか狩る時は黙々と狩って、遊ぶ時は遊びまくるという感じが好きなのかな。

風丼から大量の土手裏剣とか装備を託されて、抜かしてくれと言った事を頑張って果たそうとする私(ry

今まで投げ子はサクチケ無しだったわけですが、サクチケを握りしめて、黒さんみゅほサンのサブと狩ったり、ソロで黙々と狩りをして

LvUP×6の51になりました。
いや流石に1日で6LvUPというわけではありませんがっ;
ヘイスト先上げなのでようやくクリティカルMAXです。

Dナイトな秘蔵っ子もノンビリペースになってますが、色々な方とグル狩りしたりして
37-02.jpg
LvUP×2で98です。
サクリがようやく使えるような感じになってきたかなぁ;
後2LvUPでLv100になるわけですが、ちょっとペースを上げて頑張ろうかなと。

目覚まし君にそこそこ参加させていただいておりますです。
37-04.jpg
数回撃破したものの、未だ装備が出ないのは仕様でしょうk
いつかドロップすると良いんですけどね(´・ω・`;)
more
2005.10.12 Mapletrackback(0)comment(3)
お疲れ様でした
一緒にMapleを始めた、一緒にMapleRestaurantを始めた風さんが昨夜キャラデリ引退されました。

最初に風さんからWISがきた時は、ビックリしましたが、前々からお互いにそういう話はしていましたので、風さんのタイミングは今なんだなぁという感じでした。

引退式については、風さんのBlogを。
包みを提供して下さった、るーサン、水さんどうもありがとうございましたっ

風さんは全キャラをデリートしたわけですが、風の慟哭、x風の慟哭xは私がキャラ名保存という事で新たに作成し、管理しています。
風さんの最初からの日記や投げ賊の事についての記事も今後もMapleRestaurantで公開していきます。
一部旧日記は表に出てませんが、近々きちんと公開しますので;

とりあえず、いつかその内くる私のタイミングまで、このBlogもMapleも続けていきたいとは思います。

風さん色々いっぱいありがとう。
2005.10.08 Mapletrackback(0)comment(0)
マゾ狩り
INしてからグデグデしてたものの、今日こそはサブを転職させようと戦士サブへ。

Lv26→Lv30までほとんどボア巣にいたわけですが、飽きてきたりで狩場を転々としたり。
その間、何度チート跡に遭遇した事か;OTL
とりあえず、ch変えたりしてましたけど('`)ヤダ

ようやく30にして転職教官の元へ。
ココに来る途中でも(ry OTL

水さんにお借りした素敵装備であっという間に黒い玉を収集。
最大1.2kとかもうn・゚・(ノ∀`;)・゚・ステキスギ
水さん、どうもありがとうです(´∀`*)

そして何とか無事に
35-02.jpg
ページに転職完了っ
とりあえず、モアイ装備可能になったので当分倉庫でしょうけd。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

無事転職したーという事で、何となくDナイトサブで裏通り。
過疎ってますが、やっぱりうまーなんですよっ

ドロップ率が良いので、微妙に黒字ですし。
ソロでもEXP効率も良い感じですしねっ
当分ここに篭りそうな感じです(´∀`*)
35-03.jpg
頑張って(?)親分には最大約13kでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
プリと比べる…のもオカシイですけど、攻撃職と補助職の差にビックリしたり。

サブでマヂ狩りしたせいか、疲れたので早々に本日はここまでっ(ρω-)oο
2005.10.07 Mapletrackback(0)comment(0)
サボリ
更新サボリまくりでごめんなさいg(ry
あれですね。
サボリ癖がつくと面倒d。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
いえ、なんでもないですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

更新してない間もダラダラとINしたり、ダラダラとDVD消化したりしていたわけで。

双子なみゅほサンとのデェトも頻繁に゚+.(*ノェノ)゚+.
一緒に狩ったり遊んだりを最近していない方とかいるのですが、ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

age返しのためにサーチも頻繁にしているんですが、なかなか遭遇できずOTL
忘れた頃に背後に忍び寄りますからn(´・∀・)

Dナイトサブも頑張って育てているわけで
34-02.jpg
×2
現在Lv96になっていますっ
裏通り3とか楽しくて好きな狩場なわけで、知らない方と組んで狩ったりしていますです。
知らない方と一緒に狩るのも良いですねっ

そして、stさんギルマスなギルドもあいに入れていただくべくサブ育成中。
火毒魔サブを消して、新しく作ったサブはクルセ志望です。

Dナイトいますし、風丼もオニオニもナイトを持っているので、何となくクルセかなぁと。
水さんに素敵両手剣をお借りしたので、両手剣クルセ予定です。
34-05.jpg
現在Lv26
3日でこの進みというのはかなりあれなんですがOTL
早くモアイ装備出来るように頑張りますよっ
more
2005.10.06 Mapletrackback(0)comment(0)
home
