--.--.-- スポンサー広告
打ち返されて
ごんぶとサンこと、Hさんにバトン回したら見事投げ返されましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

旧日記によくガチャピンムックの片割れとして出ていたこの方ですよ。
51-01.jpg
そうか!こういう時のためのアイコンだったんだと言いたくなったんですが、Hさん、これを見通してアイコンの話をしていたのですk⊂彡☆))Д´)パーン
流石Hさんだ!と思ってしまいましたよっ
ムックがガチャピンに勝てないわけだ><

しかし、同じ回答禁止とかもうね、えr
みす ごめんなさい。

追記で泣く泣く回答。
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!
more
2005.11.24 Otherstrackback(1)comment(5)
めいどはじめました
MDの整理に追われていますyuk(ry
何かいっぱいある上に、もらったMDとかにはラベルがなかったりで・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁのんびり整理していくとしますです。
こういう風になっちゃうとiPodが欲しくなっちゃうけれど、どうしようかなぁ…。

INしてから遊んでいると、この方から不吉な一言が。
半泣きになりながらも指示された通りにSHOP行ってみるとメイドなものがっ(SS真っ黒だったのはきっと仕様だと思いたいです。

とりあえず、みゅほサンを巻き添えにして、3人メイドに。
恨むなら一番左の方n(ry

あれですか、誰かをご主人様と呼ぶべきなんでしょうか。
むしろ私がご主人様になってやr(ry
迂闊に近づくと噛み付きmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

投げサブの装備、ステ晒しと診断系の回答を長くなるので追記にてー。
more
2005.11.24 Mapletrackback(0)comment(4)
ばーとーんっ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪みゅほサンからバトンをいただいたので、回答ヾ(*゚∀゚*)ノ

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
病院に連れて行きますΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

2.歩いていたらサインを求められた
(゚Д゚)ヤダ

3.引き出しからドラえもんが出て来た
のび太くんのように抱きつかせて下さい゚+.(*ノェノ)゚+.

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命で大往生させて下さい。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)イイノカシラ?

6.初対面で「B型?」と聞かれた
A型によく間違えられるO型なわけですがっ

7.預金残高が増えていた
通帳記入して何故増えているのか調べてみる。

8.カモシカの様な脚にされた
(;´Д`)iyaaaaaaaaaa

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃあこっち向いて下さい(´∀`*)

10.「犯人はあなたです!」と言われた
_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
||寝室Юヾ(●´∀)ノ"オヤスミナサイ

12.尻の割れ目が消えた
探してみr((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
見てないから!と心の中で10回叫んでスルー。

15.NextRunner
るーサン
ウィフさん
ななみん
風丼
出して良いか分からないので某Hさん(後で書き込みしに行きます(。・ω・。)ゞ)

お暇な時で気が向いたら是非ー(´∀`*)
2005.11.22 Otherstrackback(0)comment(4)
いつの間にか
Skype始めましたyuk(ry
MapleにINせずにみゅほサン、某氏、黒さんじゅげむんサンと5人で遊びながらボイチャしたりしておりました。
いきなりボーっとしちゃう人なので、途切れ途切れの会話でごめんなs・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当はDVDで観ていた映画のじょにーでっぷに見とれてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

後はリア友とご飯食べに行ったり色々と。
MapleにINしても放置が大半でごめんなさいごm(ry
あんまり狩りしてないなぁ。

日記書いてない間にネタは溜まっていくわけなんですが、とりあえず投げサブが みゅほサンとイイ男さんと一緒に3次に転職しましたっ

3回目の転職なわけですが、無駄に今回も大慌てしてしまったりしつつ何とか
49-03.jpg
ダークロードさんの分身の残骸をゲットッ
クイズも何とか終わらせてアサシンからハーミットへ。

えろい3人組だとか叫んでもらったわけですが、WIS下さった方々ありがとうですっ
この呼び方で私だと分かったという人は後でビルの裏側に呼び出しm みす ごめんなさい

お祝いに花を降らしてもらったり、日手裏を投下されたり(水さん覚えていやがれですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・)、
駆けつけて下さったお友達の方々ありがとうございましたっm(_ _)m

それぞれ思い思いのスキルを上げて、3次スキルで平和さんを狙うの図。
FJしたい!という事でアヴェに振りました。
現在Lv72でFJ出来るようにとりあえずなったので、シャドパ上げていこうかしr(;-ω-)ウーン

Lv70の時のステ晒しは後日ー。
コメントレスは帰ってからやりますnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
more
2005.11.21 Mapletrackback(0)comment(0)
ばとん
プリンのレシピありがとうな兎丼からバトンをいただいちゃったのでサクっと回答っ

Q1 小さい頃、何になりたかった?
無い!と元気よく答える子供だったそうでs゚+.(*ノェノ)゚+.
ごめんなさいごめんなs(ry

Q2 その夢は叶いましたか?
叶ったらやばい気がっ
というか叶う叶わない以前の問題ですn

Q3 現在の夢は?
何だろ…こうだったらーってのが夢ならば、自分に関わる友達とかが笑顔でいられる事になるのかなぁ。
皆楽しいのが一番嬉しいので。
なかなか難しいですが(・ω・`)

Q4 宝くじ3億円当たったら?
この手の話はよくリア友と冗談まじりで言ってたりするのですが…やっぱりほとんどは貯金かなぁ。
後は投資したり、友達をご飯とか呑みとか旅行とかに連れてったり(´∀`*)

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
よく分からないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
あえて言うなら寝てる時gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q6 昨晩みた夢は?
爆睡しちゃうので、見たかどうかは分からないです;
最近はよくうなされてるらしいですg;OTL
一体何を見てるんだろー(-ω-;)

Q7 この人の話を聞いてみたいと思う人は?
みゅほサン
あゆかなサン
奏多さん
るーサン
千鶴さん

お時間があって、気が向きましたらよろしくです(´∀`*)
珍回答期待してmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさい

Maple日記じゃなくてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
more
2005.11.17 Otherstrackback(0)comment(4)
こっそりと
ちょっとの間でしたが、PCから離れて台湾に行ってましたyuk(ry
歩きまくったせいか疲れましたけれど、面白かったですっ
行った場所は、台北中心に高雄とか台南とかをウロウロ。

無謀にもツアーで行ったわけではなかったので、入国の際の票記入に戸惑いまくりましたけど;OTL
書いてる最中に寄って来た同じようにどう書けば良いのか分からない他国の方とアワアワ言いながら(実際はジェスチャーと中学レベルの英語でしたg)なんとか書きました(笑

英語とか本当にサッパリで、サイトの英語表記部分も風丼に頼む程度な私ですから、北京語なんて当然の如く分かるわけもなく、話しかけられる度に大慌てでしたy・゚・(ノ∀`;)・゚・
麻雀のおかげで数字はヒアリングできましたけどmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

色々と観光しつつ、買い物に付き合ったりしたのですが、また行きたいーって感じに面白い良い所でした。
11月なのに午前10時で気温30度超えてる(日傘必須でした;OTL)とか、ほこりっぽかったりで大変でしたけどもっ

荷物の整理がまだ追いついてないのは秘密っ
リア友とかにお土産渡しに行かなきゃなぁ。

コメントレスは帰ってからやりますね・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
more
2005.11.10 Otherstrackback(0)comment(2)
もうすぐ
今日あたりMapleRestaurantが100kHitするようで(・ω・`;)
始めた時は、ここまでいくとは思ってませんでしたけれども、見て下さってる方々どうもありがとうございますっm(_ _)m
何かイベント的な事をやりたい気持ちはあるんですが、何をすれば良いやら;OTL

そんな中、更新サボっててごめんなさいごめんなs(ry
Mapleには割とINしていたりして

某氏サブにこんな事を言われたr><
プライバシー保護の為、一部加工させて頂きました(笑

サブの屡架はみゅほサンのサブやマロ様のサブ、'`ィさんのサブと一緒に狩ってもらったりして現在Lv66になっておりますっ
いつも構って下さってありがとうですー(´∀`*)

そして兎丼からも手裏剣をお借りしましたです;OTL(日1雷2アリガトウデス;;)
大事に使わせていただきますねー;
所持している手裏剣の枚数が30枚くらいになったので、マヂ狩りがし易くなりましたっ

そしてどうやら、DサブのLv100と同じくらいに転職する事になりそうです゚+.(*ノェノ)゚+.
別垢で作ってあるので、同時LvUPとか出来そうだわぁ。
Dサブは某氏の目覚まし君討伐の際にお手伝いできればーとか思ってたりするので、Lv100になったら屡架と同時にちょっと頑張ってみようかと思いますです。

サクチケが消えたメイン垢のyukackは
48-07.jpg
相変わらずみゅほサンと双子でラボラボでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
次アバタは何が良いかなーという話で真っ白に゚+.(*ノェノ)゚+.
せいじゅんむくですもんねっ
more
2005.11.02 Mapletrackback(0)comment(10)
home
