--.--.-- スポンサー広告
ぐでんぐでん
今年も残す所あとわずか。
のんびりしまくってますyuk(ry

みゅほサンに呼ばれてMapleへIN。
最近呼ばれないとINしなかったり(*_ _)人ゴメンナサイ
IN出来ない程に無茶苦茶忙しいーってわけじゃないんですけどねっヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
何故か異様に疲れるだけです・゚・(ノ∀`;)・゚・
投げ子のLvも上げたい気がしますけど、のんびり気が向いた時に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
61-01.jpg
雪だるま姉妹に囲まれつつ、モアイに生暖かく見つめられたrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あゆかなサンがハァハァしちゃってますけど゚+.(*ノェノ)゚+.

ビシャスに行きたいーと、あゆかなサン、オニオニ、黒さん、マロ様、みゅほサン、私で特攻してみたり。
61-02.jpg
1回目は無事装備3つドロップヾ(*゚∀゚*)ノ
片手斧はこの後強化のため呪い書を貼って成仏したそうです(-人-;)ナムナム

そういえばサクチケ購入しましたよ!
無駄に終わりそうですけどm⊂彡☆))Д´)パーン

続いて2回戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
61-03.jpg
2回目は消費とメルだけ・゚・(ノ∀`;)・゚・
その内、素敵装備出ると良いのですがっ

一緒に行って下さった方々ありがとうでしたっ

よいお年をお過ごし下さいませ。
more
2005.12.31 Mapletrackback(0)comment(2)
バトンバトン
昨日はMapleに全くINしなかったのですが、バトンをいただいたので回答更新ヾ(*゚∀゚*)ノ
せめて年末まで毎日更新できると良いなぁ。

まずはるかサンにいただいたブラインドタッチバトンを消化(*ノωノ) あぷー

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
19XX年12月26日

Q2:TV番組と言えば何?
NTCとかNNN217とか
MTVとかNNN24とか。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
米倉涼子、鈴木杏、水谷豊、ジョニーデップ!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハベネロの減益!「」
ハバネロの原液!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ありません!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
苦手ですΣ(ノ∀`)ペチッ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
全く行かなくなってるのですがっ
行ってた頃は椎名林檎のギブスとか浜あゆとかかしr

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕z打3是!
はい!全然余裕じゃございませんでしたっ

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

るーサン
みゅほサン
黒さん
神楽千郷さん
兎丼
風ド━(゚Д゚)━ ン !!!

残りは食べておきますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
お暇な時に気が向いたらお願いしますです(´∀`*)
more
2005.12.29 Otherstrackback(0)comment(2)
Dナイトとハミ㌧
これにてとりあえず終了!・゚・(ノ∀`;)・゚・
どんどん書いてる文が適当な匂いを発しているのは決して気のせいじゃありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさい、失言でした。

みゅほサンの冷やしさんが後少しで同じEXPになるという事で、一緒にLv100にする事にヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

マロ様に手伝っていただいて門番にて同時に

LvUP100キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
STR全振りの、サクリが25になったので一時振るのやめてロアに振りました。
ビシャス討伐とかのお手伝い中心にーと考えていたりするので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

プリのLv100に比べればあっという間だった気がします。
ソロ中心だったせいもあるのかもしれませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・
戦士はソロでも十分EXP稼げるので(*´Д`*)ハァハァ
60-02.jpg
とりあえず、次は120目標ですかね!
自分ペースでゆっくりじっとりやろうかと思います。
多分投げ>プリ>Dナイトな感じがしますがががg

そして、そんな中
60-03.jpg
叫んで下さった方々ありがとうですm(_ _)m
えろくない双子で頑張ります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

60-04.jpg
結構遅くまで雑談したりして本日はこれまで!

一方、投げ子の屡架というと、黙々と狩ったりグル狩りしていただいたりしちゃったりで
60-05.jpg
×2で76になっていまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何故F4なのかは秘密にしておきます。

るかサンには色々助言をいただいたり<(_ _*)> アリガトォデス
more
2005.12.28 Mapletrackback(0)comment(2)
えんまちょう
滞ってる間にいっぱい爆撃をいただきまして…OTL
忘れないためにも追記に掲載ヽ(`Д´)ノ

贈って下さった方々本当にありがとうです;OTL
でもでも覚えていやがれですよっ(´;ω;`)ウゥゥ
more
2005.12.28 Mapletrackback(0)comment(0)
雪だるド━(゚Д゚)━ ン !!!
更新が滞ってますyuk(ry
ちょっと画像数が多いので3記事に分けての迷惑更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

yukackで短時間ですが、チラホラINしてビシャスとかジャクムとか行っております。
一緒に行って下さってる方々<(_ _*)> アリガトォ

最近は雪だるまじゃないと入れないらしいですよ!
大勢揃うと素敵に怖い可愛い雪だるま。
貴方もきっと装備したくなったはz⊂彡☆))Д´)パーン

ジャクムもビシャスも大勢で戦えるので楽しくて好きなのです(´∀`*)
人数多くなると激重いですけども・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうちょっと軽くなると良いんだけどなぁ;OTL

ソロで狩る場合は、タナトス(パルチ狙い)かルイネル(メル稼ぎ)な私ですが、武器庫にちょっとお邪魔してみたり。
58-02.jpg
みたり…。

格好がおかしいのは目の錯覚ですので!
突っ込んじゃダメな所ですからっヽ(`Д´)ノ
more
2005.12.28 Mapletrackback(0)comment(0)
そういえば!
黒さんにバトンもらってたんですよ!
忘れててごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バトン楽しくて好きなのですヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

連想バトンという物だそうです。
現在思考能力が普段より落ちちゃってますが、こんな時だからこそな発想が出ちゃいそうですよね!
面白い回答が出来なくても酔っ払ってるせいに出来そうですs⊂彡☆))Д´)パーン

ごめんなさい、失言でした。

有難く追記にて消化っ


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2005.12.22 Otherstrackback(0)comment(0)
うめぼし
忘年会があったので、軽く酔っ払ってます。
あくまでも軽く!軽やかに!

というわけで、本日の日記は酔っ払いが酔っ払いなままで ご提供します。
素面でも酔ってるように思われたりなので、あまり変化ないかもしれませんけど、気のせいです。
誤字脱字があった場合は全て酔ってるせいdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

MapleにINしようとしてみるとパッチが。
ついに待ち望んでいた(?)クリスマス村が復活だという事で、行ってみよーという話になって、みゅほサンあゆかなサンと飾りつけ゚+.(*ノェノ)゚+.

上手く置けなかったりでヽ(`Д´)ノキーッっとなりがちですが、これはあれですよね。
楽しければ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!という事で!
下手になっても楽しければ上手くなるんですよ(?)

まずはみゅほサンのツリーでSS(σ・∀・)σゲッツ!!
星がキラキラしてて本当に綺麗な感じで、動画でお見せ出来ないのが残念です・゚・(ノ∀`;)・゚・
みゅほサンにはスライモ飾りつけ職人の称号を与えm⊂彡☆))Д´)パーン

次にあゆかなサン飾りつけによる自分の名前の前でSS撮ろうという事で、それぞれ好きな表情(?)でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
57-02.jpg
漢字の読みをそのまま読むとコレなのですが、あの字はそのままユカで読むんでs・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
と突っ込めなかった小心者です、こんばんは。
今日から愛するあゆかなサンのためにユウカになりmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そうこうして遊んでいると黒さんの姿が。
ただちに捕獲ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッとやっていると
57-03.jpg
あの、メリクリありがとうですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
何としても何かでお返ししますからね!

とりあえず、お礼を込めて雪降らし。
57-04.jpg
今度、大勢で飾りつけしたいですね(´∀`*)
ちょっと雑談して時間になったので落ち。





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私の飾りつけは?

く(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?
あゆかなサン飾りつけと書いてあったSSの上の方にある、どうみても途中で放り投げただろと突っ込みたくなる小星と蝋燭がそうでsC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
今度リベンジしますよ、えぇしますともヽ(`Д´)ノ
more
2005.12.22 Mapletrackback(0)comment(3)
ないとめあ
よく変な夢でうなされて起きたりしてたわけですが、最近見なくなって嬉しいわけで。
夢診断とか出来ないような内容なんですよ。
意味不明すぎて、リア友に爆笑されたり。
リアルの方がネタに溢れているのも良い事だよね!きっと・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで(?)Maple日記ー。
何となく投げでINしてみるとエルナスにいたので、何となくミドリモヒカンの聖地ゾンビへ。
ボンヤリもさもさと狩っていると

あゆかなサンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
全ては愛故にですn⊂彡☆))Д´)パーン
一緒に狩ってくれるという事でグル狩りしていただきました(*´Д`*)アリガトウデス

別の日。
フリマでちょっとしたやりとりをやっていると、魅惑の弓使いあぐサン発見゚+.(*ノェノ)゚+.
どうやらage逃げしようとしたらしいのですが、つい先日放置中な私にセクハラを働いたばかりjy⊂彡☆))Д´)パーン
56-01.jpg
とりあえず平謝り。
とても優しいおねーさんなので許してもらえました。
age逃げしたらWISでこの台詞を言うとしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サザさんが引退するにあたってギルドを解散するという事で、最後くらいはとギルドに入れていただいているキャラでフリマへ。
56-02.jpg
皆面白いギルメンで楽しいギルドでした。
ギルマスのサザさんお疲れ様!
引退する日までの後少し、よろしくお願いしますっ
more
2005.12.20 Mapletrackback(0)comment(2)
もうすぐ
クリスマスという事で、リア友とクリスマスプレゼントと別のリア友の誕生日プレゼントを買いに行ったわけなんですが、歩きすぎて足の裏が(ry ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブーツ履いていった私が悪いんですけどね!
誕生日プレゼントは購入出来たんですが、クリスマスプレゼントが…(・ω・`)
欲しい物を以前扱ってたはずのSHOPが無くなってるってどういう事なんだっヽ(`Д´)ノ

でも、プレゼントとか選んでると自分が欲しくてたまらなくなるのは私だけじゃないはず・゚・(ノ∀`;)・゚・
色々と欲しくなっちゃって大変でした(笑

MapleにINしても相変わらず突然AFKとか(*_ _)人ゴメンナサイ
反応が無い時は犬と格闘しているとでも思ってくだs(ry
そんな中

こんな事して遊んだり(*ノωノ) あぷー
みゅほサンごめんなs( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

この後、3人でネペンシスを狩って、蜜でウハウハ大作戦!という事でモサモサ。
こうやってまったり狩るのもまた楽しいわぁ(*´Д`*)

みゅほサンがAFK中に、蜜を見事手に入れたあゆかなサンが骨頭をゲットしたという事で、じゅげむんサンを呼び出してお披露目。
54-02.jpg
誰を殺ったのか、真実は闇の中ですガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
よくよく見ると♀のデフォ髪型に見えるのは仕様ですよね!
more
2005.12.17 Mapletrackback(0)comment(2)
久々。
更新サボりまくりで(*_ _)人ゴメンナサイ
師走という事で、それなりに忙しかったりで、MapleにINしても魂抜けてたりすぐ落ちちゃったりしちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・
魂抜けてる最中にage逃げした方々…ログに残ってる方に関しては執拗にage返しに参りますのでっヽ(`Д´)ノキーッ
色々な方とスカイプしたりメッセしたりそこそこしてるんですけどね!

そんな中、溜まりに溜まったSSを消化という事で、久々なMaple日記ド━(゚Д゚)━ ン !!!

みゅほサンのサブの冷やしさんを上げようと金融でPT狩り。
途中ちょっとした出来事がありまして

駆けつけて下さった、エr様、兎丼<(_ _*)> アリガトォデシタ
沸き良すぎて、アイテム拾えNEEEEEE状態になってました((´∀`*))ヶラヶラ
ふと気づけば、私以外皆氷雷魔さんだわぁ(*´Д`*)

皆の兄貴こと(?)キトさんが当分長期INされないという事で、キトさんの友達だけでジャクム本体とか挑んだわけですが、詳しくはコチラとかコチラとかコチラを見られると幸せになれるかもしれませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

キトさんとの初めましては、タヒツアーをやった際に腥さんのお友達としてお会いしたのが最初…だったかなぁ。
最近になって友録していただいて、メッセも開通したわけですがっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

時間がなかなか合わずにあんまり遊べなかったのですが、一緒に骨バルに挑んでみたり。
ご心配をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイデシタ
53-02.jpg
戻ってきたらたっぷり遊んでやって下さいねヾ(*゚∀゚*)ノ
リアルでも頑張って下さいっ
more
2005.12.16 Mapletrackback(0)comment(0)
すくりーむ
何か体調が悪いのかダラーっとしてますyuk(ry
最近は大丈夫だったのですが、よくある事なんですけどねっ
焦らずにゆっくり頑張りますです(`・ω・´)

そして、最近観ている所。
ThirdEyeBlind
Semi-CharmedLifeとかHow'sGoingToBeとかLosingA WholeYearとかのフルPVg(ry
この人達の曲は何か好きでたまりませんです(*ノωノ)
1stアルバム持ってたはずなのに見つからないので、もう一度購入してしまっt
凹んだ時とか大音量で無性に聴きたくなるんですよ。
近所迷惑になるので、ヘッドホンで音が割れるくらいにして聴いてたり。
そして頭が痛くなりながらも叫びたくなりまs

黒さんから人間性バトンというものをいただいたので消化っ
あの、その、褒めて下さってありがとうですっ((;゚ロ゚))アワワ
日々の生活からお酒が無くなったら…素面でも酔っ払ってるように見えるので、変化無しな感じだと思いますですy(゚∀゚)
more
2005.12.08 Otherstrackback(0)comment(3)
つーどく
コーヒーを飲む量が増えましたyuk(ry
以前からよく飲んでいたんですけどね。
しかも濃いブラックコーヒー(*´Д`*)ハァハァ

ファミレスで友達と雑談していると、何も食べずにドリンクバーとかで数十杯飲み続けるとか、胃に悪すぎ!と怒られたり。

そういや贔屓にしていた某カフェに最近行ってないなぁ…。
無くなってなければ良いけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度リア友を拉致して行ってみようと思いまs

そんな私ですが、最近はオレンジジュースとチョコレートで生きているんじゃないかという疑惑が周りから出たのは秘密です。

そういや、お茶かコーヒーかオレンジジュースしか飲まないもんなぁ。(お酒は別ですg
お菓子もチョコレート以外食べないし・゚・(ノ∀`;)・゚・
オレンジジュースとチョコレートがあれば生きていけるよ、きっと!


黒さんに色バトンをいただいてたので消化っ
more
2005.12.06 Otherstrackback(1)comment(4)
みゅーじっく
もう早くも12月ですよ、12月。
毎年毎年この時期になるともう(長くなるので自主規制)なのですよ。

年賀状もそろそろ作り始めないと終わりません。
というか今からで終わるのかすっごい不安なんですがっ
去年は1人1人に合ったイメージで1枚1枚作ったので、かなり時間を取られたりしたわけでOTL
デジカメ片手に素材集めをしなければー。

更新もせずに何をやっているかというと、サイトのリニューアルをチマチマと開始しております。
未だにTOPページが夏仕様だとか某所の誤字やら何やらあったりするのはそのせいd
出来れば自動リンクページみたいなのを作りたいかなぁと。
私の力量不足を他力本願で解消してしまおう!といった所が本音かも。

次のリニューアルなイメージの一部はこんな感じ。
52-01.jpg
まだまだ手を入れていきますがががg
段々MapleStoryっぽくないサイトデザインになってきてますが仕様です。
年明けくらいにはちゃんとリニューアル出来てると良いなぁ。

日記更新が滞りまくりですが、今しばらくお待ち下さいませ。

最近はアメリカのMTVサイトを見てばかりいます。
以前はアーティスト公式サイトで観れたPVが観れなくなったりでガッカリしてる所に発見したわけで。

よく見ているアーティストの所を追記でペタペタ。
ジャンルがめちゃくちゃなのは仕様ですのでっ
more
2005.12.05 Musictrackback(0)comment(2)
home
