--.--.-- スポンサー広告
お茶うまうま
謎の腹痛に襲われてますyuk(ry
※前置きがかなり長いですが、ここはお茶BlogではなくMapleStoryPlayBlogですのでご安心をっ

腹痛の多分原因であるコーヒーがぶ飲みやめてお茶に!という事で、玄米茶とかルイボスティーとかジャスミンティーとかその他ハーブティーを気分によって変えて飲んでたりします(*ノェノ)

ジャスミンティーとかはクセがあるので、苦手な人は苦手らしいですが、慣れれば美味しくてクセになりますですよ、うん。

そんな私が苦手なのは、ローズヒップティー(ハーブのお茶ですはい)というお茶。
ローズって薔薇ですよ、薔薇。

名前の響きがなんとも耽美なお茶じゃないか!

と、単純な私は嬉々として飲んだ所



(;`゚Д゚)クワッ



……となったわけですよ。
そこ、ワケ分からないとか言わnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

一口で捨てるのも勿体無いので、泣く泣く息を止めて全部飲みましたけれども;OTL ゴメンナサイ
あれは殺人級なしろものだとおもいましたまる

そして残ったローズヒップの葉は、リア友にめちゃくちゃ美味しいよ!と言って笑顔で渡しました(思いっ切り怪しまれて、いらない!と笑顔でつき返されちゃいましたけどね!(´゚Д゚`)チッ

どくだみ茶とか名前忘れましたけれど怪しげな漢方のお茶とか、大抵平気なのですがローズヒップだけは…OTL
そんな素敵なローズヒップティー、是非お試し下さいという事でMaple日記へ。

投げでINしてから水さんをナンパして時計狩り。
狩った事は無いのですが、黒字だという話を聞いたので、赤字狩り愛な私には珍しく黒字狩りをばっ
まぁ、雷手裏剣を落とすという事もあるんですけどね。

雑談しつつモッサリモサモサ狩っていると

いきなり雷出たコrΣヽ(゚Д゚;)ノ!!
日頃から せいじゅんむくなやまとなでしこ として過ごしているおかげだ!(一気に読んで下さいませ)と、思ったかどうかは別として、これで所持雷が7枚(内4枚はお借りしてる物ですがっ)になりましたっ

手裏剣は買う気が全く無いので、ドロップ狙って頑張らねば((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

SDTが終了したので、マゾマリオへ。
雑談しつつモサモサしていると、見知ってる名前が。
Lv150overなこの方がここに来た事が奇遇なわけないと気づくべきでしたよ、えぇ。
81-03.jpg
見事な連携プレイで、るーサンのサブとじぇんとるな方にageられてしまいました…OTL
宣戦布告という事で、お名前は軽くぼかしにしておきm
お2人共、ルディにいる事が多いという事なので、背後には激しくお気をつけ下さいね(・谷・)=ァ=ァ
手始めにまずは、キリ番間近なじぇんとるな方のキリ番を何としても踏んでやりますとも!ヽ(`Д´)ノキーッ

泣きながらマリオに八つ当たりをして
81-04.jpg
何とかLvUP83にっ
一気にFJに振ると距離感掴みにくいかなぁと、メルUP2、FJ1の同時振りにしてみる事にしました。

そして、夜も更けてきた所で、水さんをビシャスへ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイツアー開始。
more
2006.01.31 Mapletrackback(0)comment(4)
LittleStar
MadonnaのRayOfLightというアルバムの中にあるLittleStarという曲が好きです、yuk(ry
疲れた時に聴くと癒されます(*´Д`*)
新曲のPV観たのですが、やっぱりカッコイイですよね。
リア友と一緒に見て釘付け状態になったのですが、同性の目から見てカッコイイとか素敵ですよねー。
3X歳には見えないですよ、うん。

Never forget who you are

Little star

という事で、笑顔が怖い小星を頭に乗せた人に背後を取られて涙チョチョギレました。
ルディの時計塔最奥で雑談してたのですが、もうね、何と言うかね、両脇の笑顔な人達エrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いぢりいぢられ状態で、この場はえろす不思議わーるどに包まれていたわけですが
80-02.jpg
マロ様に忍び寄る魔の手!
Rさんも含めて泥沼の三角関係に発展かしら?!

雑談も良いけれど、狩りに行くかーという事で愛しのタナトスさんのお宅訪問ド━(゚Д゚)━ ン !!!
80-03.jpg
マロ様がAFK中に魔神さんに襲われてしまいましt(*ノェノ)
正直タナトスより怖かっt⊂彡☆))Д´)パーン
せきにんをとってもらおうとおもいます。

そして、相変わらずタナトスは何も落とさず終了OTL
露店でもパルチとかタバールとか見かけなくなったんですが、パッチ後にドロップ率低下したとか無いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、とりあえず魔神さんが(・∀・)モエッな人である事が判明したので、収穫有りで良いのですけどね!
私でもいぢれる人発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
more
2006.01.30 Mapletrackback(0)comment(0)
ぐるぐるぐる
会う機会がなかなか合わないリア友Aさんに誕生日プレゼントをもらったのですが、大人な女にはこれだ!みたいなプレゼントを持っていくという事を言われていたわけで。
開けて見るとアヒルのお風呂で遊ぶ玩具が(笑
お風呂に浮かべるやつなのですが、光るんですよ!
(アヒルだけじゃなくて、綺麗なモーションランプも入っていました゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウ

そんなこんなで(?)Maple日記ー。
投げ子でINしてから

この亡霊さんのクエストを消化しておりました。
パワエリ20+30(゚д゚)ウママママママママー
牛の魂集めでかなり疲れましたけども・゚・(ノ∀`;)・゚・
4キャラ遂行可能なので、暇な時にでもボチボチやろうかなぁと思っていますです。

DナイトでINしなおして、ぼんやり亡霊クエをやっているとレイラさんから黴菌のお誘いが。
早速現地へと向かって
78-06.jpg
こんな3人でカリカリ。
お1人タヒっておられますが・゚・(ノ∀`;)・゚・

たまに雑談をまじえつつ、モサモサして久々の
78-07.jpg
LvUP101ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ようやくHB有りでHPが10k超えましたっ
STR全振りのロアに振って、目覚まし君仕様に。

そして、レイラさんも後少しでLvUPという事で
78-08.jpg
LvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
思いっきり画面からはみ出てこんな感じのSSしか撮れず・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
久し振りにいっぱい(って程じゃないはずなんですg)狩ったせいか疲れがすごかったので一旦落ちOTL
レイラさん、また一緒に狩りましょうね(´∀`*)
more
2006.01.29 Mapletrackback(0)comment(6)
おめでとうな日
ネタが溜まりまくってますyuk(ry
日付を偽って更新してしまえ!という事dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさいごめんなさklhgjk

他にもネタはあるのですが、こことかこことかを見ると良いかもでs
他力本願万歳ヾ(*゚∀゚*)ノ

投げでINして、みゅほサンのDナイトと金融でモサモサ。
後少しでLvUPだという事で頑張ってたわけですが

回復ミスで華麗にタヒド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかも、LvUPをみゅほサンのそばで!という事でSS撮るつもりが、残ってるのはただF2な画像だけ・・・OTLゴメンナサイ

そんなこんなでLv82になりましたっ
影がMAXになったので、FJに振るつもりでしたがメルアップに1振ってしまいました゚+.(*ノェノ)゚+.

LvUPしてから、かなおねーちゃんのサブを襲撃して、INしてきた水さんを襲撃にヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Lv100の瞬間を見学しようツアー開始ですっ

まだ新MAPに行っていない水さんを新MAPへ案内してのんびりしていると、兎丼発見ド━(゚Д゚)━ ン !!!
78-02.jpg
椅子を<(_ _*)> アリガトォ
4人で水さんを生暖かく見守ろうツアーという事で、最近は過疎っている試練3の火ブルMAPへ。
more
2006.01.28 Mapletrackback(0)comment(0)
ばとーん
Mapleネタはいっぱいあるんですけど、酔っ払いモードなので明日更新するとします(。・ω・。)ゞ

とりあえず、るーサンにもらったバトンを追記にて回答っ
回答は素面の時に書いたので大丈夫かな!
more
2006.01.27 Otherstrackback(0)comment(0)
よっぱらい
コード表を無くしてしましましたyuk(ry
いや、自分で暇な時にチマチマ作ったCMYKのカラーコード表が…ね!
仕事でDTP関連やった時に自分で確認取り易いように、自分の使い勝手に合わせてせっかく作ったのに消えちゃっtヽ('A`)ノオテアゲ
諦めてもう一度頑張って作るとします、はいOTL

無くし物は、ハサミに糸を巻きながら探せば見つかるというのは嘘だと思う!見つからなかったもn

昨日は呑みまくったせいかMapleはやっておりません。
メッセしてたりしていたわけで、水さんごめんなさい;OTL

そして、みゅほサンを通じて、パパとメッセ開通したので、いつでも酔っ払いでタッグを組んでみゅほサンにハァハァできますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
酔い覚ますーといってそのまま落ちちゃいましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
ごめんなさいごめんなs(ry

'`ィさんからバトンをもらったので追記にてっ
more
2006.01.25 Otherstrackback(1)comment(5)
LOW

初っ端からタヒってますyuk(ry
いや、オヤビン愛という事で裏通り3で狩る事もあるのですが、気を抜くとたまにまだお墓がOTL

スリルがあって楽しいんですけどね!
このギリギリ感が(*´Д`*)ハァハァみたいな!
くれぐれも言っておきますが、変tでもマzでもありませんので、お間違いなくっ

金融でソロ狩り開始したりもしてみたり。
1人だとまだ広すぎるんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
通りすがりの人に声をかけたくてもかけられずにいると、見知ってる名前の方を発見。
反射的にageたわけですが、見事age返され・・・OTL
77-02.jpg
悔し涙を流す2人感動の再会゚+.(*ノェノ)゚+.
倍以上にしてageに参りますからね!

後少しでLvUPだという事で、スリルを求め再びオヤビンの元へ(*゚∀゚)=3ハァハァ
黙々と狩り続けてようやく
77-03.jpg
LvUP81ヾ(o・ω・)ノ
影、LUKに全振りしました。
次のLvでいよいよFJに再び振る事が出来ます(*´Д`*)
そして約束のLvまで後約50・・・。
ボチボチ頑張るとします、ボチボチ・゚・(ノ∀`;)・゚・

水さんがマリオに行くという事でグル狩りしましょーとルディへ。
途中、黒さん'`ィさんみだらサンと雑談してからマリオにっ

とりあえず、前々からみだらサンと水さんを引き合わせたかったので一緒に狩場へヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
初対面とは思えないような息ぴったりの連携プレーでいぢられたわけですがっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

雑談をしつつモサモサしていると、かなおねーちゃんの声がΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
77-04.jpg
どうやらサブでage逃げを企んだものの、タヒってしまった模様・゚・(ノ∀`;)・゚・ドンマイデス
勉強とか落ち着いたらまた遊んだり話したりしましょうねヾ(*゚∀゚*)ノ

ビシャスへ!という事で
77-05.jpg
こんな面子でビシャスに行ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
中でのSSは一枚も撮れてないのは仕様です。

モコモコ駆除には最大攻撃力が3800(理想値)※あれば確実に駆除可能という事で、'`ィさんに一時的に素敵装備をお借りして行ってみました<(_ _*)> アリガトォ
頑張ってLv上げて理想値にしたいなぁ(´σ `)
※あくまでもDナイトにおける計算らしいので、他職の場合は分からないです、はい。

結果撃破ならずで撤退しましたけど、楽しかったです(´∀`*)
また機会が合えば行きましょうねっ

ビシャス終了後、オニオニは落ちてしまいましたが
77-06.jpg
えろい人たちに囲まれて、あんな事やこんな事を言われましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
この連帯感は一体何なんだ!!と叫ばずにはいられませんでしたよっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。エロスg
more
2006.01.24 Mapletrackback(0)comment(0)
戻ってきたばとぅん
本日2度目の更新ヾ(゚д゚)ノ゛
Mapleネタもあるのですが、どうも疲れているので明日にでもちゃんと更新しますので!
SS整理だけで力つきtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

↓のバトンをるーサンに投げたら戻ってきたので、追記にて回答((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
more
2006.01.23 Otherstrackback(0)comment(0)
ばとぅん
約33時間素面で起きてましたyuk(ry
寝るタイミングを逃してこんな感じになったのは仕様ですよね、うん。
もうこうなったら完徹だーという感じになりまして。

変なテンションで何言ってるか分からない状態になりましたよ、えぇ。
かつてファミレスで徹夜3日目にリア友に無理矢理"かめかめぴょん"(※)という遊びを強要した時のようなテンションになってましたが。
※かめかめぴょん・・・手軽に2人以上で出来るゲーム。「かめかめぴょん」という掛け声と共に差し出した手のどれか1つの指を上げて、掛け声を出した人と同じ指を出したら負けという簡単で意外と白熱する遊び。
誰にいつ教えてもらったのかは記憶に無いのですが・・・職業謎なベンツを転がす男Kさんで合ってるのかなぁ?;>Sっちょ
因みにファミレスでやった時、途中からMさんの靴下脱がせゲームに変化したのは私のせいじゃないと思う。多分。


朝から初7日の準備の手伝いとかがあるのをすっかり忘れて、遅くまで起きてしまったという自業自得な感じで・゚・(ノ∀`;)・゚・
自宅に帰って色々した後に、どこかの生命体の如くフラフラと寝床についたかと思ったら泥のように眠っていました。(チョコさん談


風丼からバトンをもらったので追記で回答ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.01.23 Otherstrackback(0)comment(0)
NoSurprises
久し振りに呑んで爆睡しましたyuk(ry
酔うのは早い方なので、すぐ布団に直行(*´Д`*)
色々あって最近またあんまり眠れてなかったのですが、久々に12時間近くの爆睡.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
本当は身体動かしてクタクタになって寝るのが一番良いのかもしれませんけどもね!

昨日はそんな感じでMapleしていないので、普通の日記をば。
more
2006.01.21 Realtrackback(0)comment(4)
あんきも
ぼんやりしすぎてメールとか見逃してしまいましたyuk(ry
特にかなおねーちゃん(*_ _)人ゴメンナサイデシタ
すぐ手元にあったのに気づくの遅すぎ・・・しっかりしなさい自分・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぼんやりして気づいたら2時間過ぎてたーとかよくある事だったりするんですが;OTL
もうちょっとしっかりしなきゃなぁ。

投げ子でINしてみると、兎丼に誘ってもらって久し振りに武器庫に行く事に。

ユカ丼(えろす)とかユカ丼(呑ンダクレ)とかって言われたのは幻だと思っておきますよ!
どちらも偽者ですのでご注意下さいませ。
本物はユカ丼(せいじゅんむk⊂彡☆))Д´)パーン

怪奇!あんこうから生まれた牛人間!
いや、あんこうセットじゃなきゃダメとか言われたものですからっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

若いのに集中力が持続しなくて1時間ちょっとくらいでしたけども、ETC売り払って700kくらい黒字(゚д゚)ウママママママママー
薬はビシャスで溜めた露しか使用していないので(゚д゚)ウママママママママー
久し振りの武器庫でしたが、EXPもメルも良い感じに貯まりましたですっ
人が多いのも納得です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

途中から、約束していたかなおねーちゃんとかWISしてきたみゅほサンとかも加わったのですが、SS撮り忘れ自分乙!OTLゴメンナサイ
最初の方しかSS撮ってないとかあれですよね、ダメですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
きっと、誰かがSS撮っててBlogに書くよね!
兎丼ありがとうでしたっヾ(゚д゚)ノ゙
more
2006.01.19 Mapletrackback(0)comment(2)
やさぐれ
地元の某お菓子屋さんに仕事のお使いで向かう事になったので、ななみんとか某氏に贈るお菓子をついでに発送してしまおうとか考えていたら、TVの取材が('A`;)
撮られてたまるものかとばかりに不自然に背中向けてましたけどね!
お客さんも撮っちゃおうとか「oi」状態ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう撮られるのはiyaaaaaaaaaaaと、お使いの分購入して脱兎の如く店を飛び出してしまいましたとさ。
おねーさんのリップサービスに引っかかってたまるk

あの、お2人には後日ちゃんと買いに行って送りますのでっ
自分用に生チョコを買っても良いと言われたので、それはしっかり購入してしまいましたけどね。
あそこの生チョコったら美味しすぎるんですもn(*ノωノ)
高いので自分じゃなかなか購入しませんけどね。

MapleにINしてボンヤリ狩り。
投げ子で親分行ってみたのですが、相変わらずなソロでも黒字だしサクチケ無しでもウマイという事で30%くらい稼ぎましたよっ(SS撮り忘れましt

途中狩場をウロウロしていた方が何故か親分のいる下の段に降りてきて、接触してお墓を出しておられましたが;OTL
他の狩場でも何度か同じような感じでお墓を出される方がいたりするのですが、声かけるかどうか悩んでアワアワしているのが現状だったり。
半分くらいは声かけてますけどね!確信しての事ならあれなので、お墓後にドンマイです程度ですg

SDTになったのでプリでタナトス狩りへっ(SSって美味しいのかしr
相変わらずパルチ出ません。

こうなったらCHを変えまくって狩ろうとグルグル。
過疎ってる狩場ですが、たまに人がいるのでちゃんと狩場に人がいないか確認して狩るため、MP回復薬を少し使ってしまいましたが、それでも黒字(゚ロ゚)ウマー

約2周くらいした所でレイラさんにage逃げされたわけでOTL
必死にage返そうと右クリック連打してたのですがっ
追いかける私を尻目に牛乳でキノコ神社にまで逃げるレイラさんヽ(`Д´)ノキーッ
愛のage逃げ返しを必ずしますからねっ

結局50匹くらい倒しても装備品ドロップ無しのまま(自主規制)という事で、ストカしまくって

雑談しつつルディまでヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
楽しかったです、ありがとうでした(´∀`*)

元気分けてあげられたら良いのにーって思うのに空回りしまくった感がありますが。
少しでも元気出たら良いなぁ(・ω・`)
まぁあれです。…本人に直接WISなりで愛を伝えれば良いかしr(*ノωノ)
早めに落ちちゃってごめんなさいでした;OTL
そして、かなおねーちゃん、水さんありがとうm(_ _)m
more
2006.01.19 Mapletrackback(0)comment(5)
ColdDayInTheSun
ちょっと色々あって、気分転換のためにも観ていないDVDを消化したりぼんやりしたり。何してたかあんまり覚えてn(ry
まぁ色々してたわけなんですが、そんな日もあっても良いよね!という事でっ

記事タイトルのFooFightersの曲が何か好きでずっとリピートして聴いてた気が。
歌詞よく分からないですけd⊂彡☆))Д´)パーン

そういえば
74-01.jpg
朝方霧がすごかったんですよ。
家から一歩出たら数十M先が見えない感じで怖かったです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
いつも仕事行く時間と同じだったんですけど、久し振りの濃霧。
more
2006.01.18 Realtrackback(0)comment(0)
ぽりふぇのーる
ジムに再び通いたい今日この頃yuk(ry
リア友を誘って一緒に某ジムに入会しようかと悩んでいますですはい。

1人で行っても良いのですが、1人だと長続きしないよねーとか話してたりするものですから。
1人じゃなかったら、運動した後に呑みに行ったりお茶したりでダイエットにはなりそうにありませんけどmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

溜まってた分をダイジェストでお届けっ
そんなMaple日記をどうぞヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

もっさりもさもさ
黒さんに誘って頂いて、Dナイトでビシャスに参加。
黒さん、蝶さんお気遣いありがとうでした(´∀`*)

2回戦目のしかSS撮れてないんですけどね!
まだまだLv低いので、爆弾処理も出来ず足引っ張ってた感がありますが、楽しかったですヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデシタ

結果は凸×2なわけですけどもっ
10k↑は確実に出るように、爆弾が爆発しても大丈夫なように、もう少しLvを上げておこうかと思いますです。

ぱわーあっぷ
INして、タナトスをモサモサしている所に
73-02.jpg
兎丼、誰を痛めつけたんですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさい

泣く泣くSHOPに行った私を待ち構えていたのは

73-03.jpg


73-04.jpg


(゚Д゚)ポカーン


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ウマクナイゾーヽ(`Д´)ノキーッ

さかなクン 改め あんこう は光輝く姿にパワーアップしたわけですが
73-05.jpg
怪しい2人組にさっそくいぢめられました。
あんこうをいぢめるとドラゴンが出m⊂彡☆))Д´)パーン
※出ません。

yukackはネタ系に走りすぎっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
兎丼覚えていやがれこんちくしょんですよっヽ(`Д´)ノ

タナトスと一緒。
SDT前にIN出来たので、タナトスでパルチを計画発動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
姉御の方が良いとアドバイスをもらったのですが、苦手だったりで近寄ってません・゚・(ノ∀`;)・゚・
その内行ってタバールとか欲しいんですけどね!

1人でモサモサ叩いていると、みゅほサンが来て下さって一緒にモサモサして頂ける事に゚+.(*ノェノ)゚+.
73-06.jpg
1人で200体↑、みゅほサンが来てから50体↑倒してるのに装備1つ落としてくれないのは仕様でしょうかヽ(`Д´)ノキーッ
more
2006.01.16 Mapletrackback(0)comment(0)
つあー
2度寝こそ我が人生yuk(ry
何だか地元は春並みの陽気らしいです。
暖房の強さを下げても十分暖かいですし、今くらいの気温が一番良いわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
またすぐに寒くなるようですけど!

INしてみると、こんな方々にストカされました。

初心者姿なえろい高Lv魔法使い弩を操る怪しげな豚さnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いや、わんわんがルディの敵とまだあんまり戦った事がないーという事で、一緒にモサモサして(゚д゚)ウママママママママーな敵を発見しようじゃないか!と わんわんツアー2006~お墓が降るまでが遠足です~をやろうという話になりまして。

この3人でルディに向かってみると、平和さんこの方みゅほサンの姿がっ
雑談していたりすると、ぴーサンあゆかなサン蜂子と続々と集まってきて大勢で雑談(゚д゚)ウママママママママー

とりあえずツアー参加者の方が魂戻るまで暇だーという事で、五目大会なんてのを開いちゃったりしちゃったりしていると
72-03.jpg
怪しいWISが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
私の戦績の悪さはスルーして下さいませっ

ってhageckΣヽ(゚Д゚;)ノ!!

72-04.jpg

まだHageてませんけど、どうみてもhageck!
中身この人なんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

プリを目指して育ててくれるもよう(笑
hageヒールに期待してますっ゚+.(*ノェノ)゚+.
今日にでもHageにしましょうか!
72-05.jpg
顔文字辞書はhageckの中の人から教えてもらったのを入れてるので、同じ顔文字だったりで、一緒に喋ると本人すらどっちか分からない状態に((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そのネタ魂に感動しましたっ

というかhageシリーズ作りtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

たっぷり雑談して、五目して、本来の目的である わんわんツアー2006~地獄の底までお供します~を開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
72-06.jpg
途中でやってきたエr様も加わって、こんな感じの面子でマジェまで行って本日は落ち。
戦闘のSS1枚も無いのは仕様です。
でも面白かったようで良かったです(´∀`*)

黒さん寝落ちドンマイでした(´;ω;`)ウゥゥ
今度は遊びましょうねーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.01.14 Mapletrackback(0)comment(0)
マイ醤油入れ日記
黒さんのBlogでやってたWeb日記占いを便乗してやってみました!

yukack さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。

yukack さんが書く日記の性質
・人間度 87
・精神度 33
・思考度 80
・変態っぽさ 100
・やましさ 50

変態っぽさ100って!
誰かそんな事ないよ!って言ってあげてくだs(ry
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

yukack さんの日記のオススメの題名
・マイ醤油入れ日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
yukack さんが今日書くと良い話
・鉄道マニアの視線
・涙を浮かべて
・スティックのりの変わりに
・睡眠不足になりそう
上の言葉をすべて使って エッチ話 風にまとめると良いかも。

どうしろというんだっ((´∀`*))ヶラヶラ
結局の所、変態100を全面に押し出せ!って事なんですかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ネタはあるので、やりませんけど!

Maple日記は後で書きますっ
||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー
2006.01.14 Otherstrackback(0)comment(2)
久し振りに
更新2回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

INしてみると、放置中のちさサンに代わって、パパからSHOP放火されてるとの報告がっ
泣く泣くSHOPに行ってみると

あの、リクエストはちさサンだっt⊂彡☆))Д´)パーン

ヽ(`Д´)ノキーッとしていると

71-02.jpg
あの、パパまで( ゚Д゚)ドルァ!!

泣く泣くお披露目するためにメッセに呼び出し。
71-03.jpg
パパも爆撃されていた模様((´∀`*))ヶラヶラ
もーあれですね!
この方指名手配DA! m9っ(゚∀゚)

どう仕返しお礼をしようかとメッセで騒いでいると
71-04.jpg
久し振りにお会いする方にage逃げされちゃったわけで・・・ヽ(`Д´)ノキーッ
しかもage返しが未だ達成されていないという・゚・(ノ∀`;)・゚・
どっちにしても今日はもうageられない状態だったんですけどね!
ありがとうですっ覚えて(ry (´∀`*)ウフフフフフf

そうこうしていると、どせーさんからSHOPに放火が!
71-05.jpg
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

こうなったら!
そばにいる方々を巻き添えにしてやrヽ(`Д´)ノ

という事で、その場に不幸にも居合わせたみゅほサン兎丼を巻き込んで、どせーさんも一緒にランダモ!ランダモ!
more
2006.01.13 Mapletrackback(0)comment(2)
青白と黒の・・・
肩こりからきているのか頭痛がひどいですyuk(ry
いや、原因というかどういう時に頭痛がひどくなるのかってのは分かるのですが、周囲でその時に頭痛がひどくなるとか聞いた事が無いのでどうしたものか(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

更新滞ってしまったので2回に分けて更新っ

INしてみると、この方が

面白い見世物をフリマでやるよ!
という事だったので、狩りを投げ出して好奇心満々で会場へと向かってみました。
この笑顔だけでお腹いっぱいな感じもしますけどね!

雑談しながら、まったり見世物待ち。
70-02.jpg
ゆりサンは足裏マッサージが上手いらしいですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
雑談していると、いつの間にかage逃げ発生しまくりでしたけどね!
ageられまくりましたけどね!OTL
特にるかサン愛の仕返しに乞うご期待ヽ(`Д´)ノキーッ

そうこうしていると真打登場!
70-03.jpg
青白いHageと黒いHageががががgガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

夢の狂演共演みたいでしたが、ageられるだけageて、ageられるだけageられて落ちる時間になっちゃったので落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度またやってくれる事を期待しておりますよ!えぇ゚+.(*ノェノ)゚+.
more
2006.01.13 Mapletrackback(0)comment(0)
さぶさぶ
タイトルと前振りで毎回悩みますyuk(ry
考えれば考えるほどドツボにはまっちゃうわけですけども!

サイトのリニュもそろそろちゃんとやらなきゃなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
1月も半ばなのに未だ夏仕様ですもんね!

そんなこんなでMaple日記ー。

ageられすぎヽ(`Д´)ノキーッ
という事で!age返しようのサブをチマチマ作ってるのですが、某氏に手伝ってもらってグル狩り(゚д゚)ウママママママママー
ソロでサクチケ無しで狩るより断然早いです。
水さんに借りてる鬼棒のおかげでもありますけどっ

♀か♂かは秘密という事で!
適当にサイコロ振って出たステがSTR斬りになれーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! という感じだったので、盗賊に転職。
育てるかどうかは別ですけども。

初めてちゃんとエフェクトみましたけど・・・これってHS+ディスペル+ブレs⊂彡☆))Д´)パーン
しっかりLv15にしましたので、私にageられる身に覚えがある方々お覚悟をっ(*ノωノ) あぷー

投げでINしてから青いマリオをソロ狩り。
INした途端にお守り消えちゃいましたけどね!
お守り無しだとある意味スリルUPです(゚∀゚)

そして、途中でサクチケ切れちゃいましたけど、お墓落ちそうになりながらも、のんびりモサモサして
69-02.jpg
LvUP79ド━(゚Д゚)━ ン !!!

スキルは影に全振りしましたっ
後Lv3UPで影MAXとなるので、次はFJを途中まで振ってメルアップMAX、FJMAXにしようかなぁと。
1だと流石に赤字率がUPしまくりでOTL

ストカ対象者がいつの間にか落ちてたようで、待っても戻って来ないため今日はここまでヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
age逃げ出来ず(´゚Д゚`)チッ
2006.01.10 Mapletrackback(0)comment(0)
のうしゅく
眠る前に更新!更新!
連続更新どこまで行けるかしr・゚・(ノ∀`;)・゚・
とりあえず頑張りますですよっ

みゅほサンとでぇとの約束があったのでINしてから合流ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ラボラボですもんね゚+.(*ノェノ)゚+.

何をしようかという話になって、まだ消化していないクエストをこなすべく、防衛軍へと移動して触手クエ開始ヾ(*゚∀゚*)ノ
という所で、ここの方ここの方ここの方とみゅほサンと5人でスカイプしてみましたっ゚+.(*ノェノ)゚+.
初めて直接お話する方もいましたけど、皆面白い方々で楽しかったですっ
またお話しましょうねー(´∀`*)

スカイプがキリの良い所まで終わった所で、触手集め。
マロ様、黒さんが手伝って下さって、触手を集め中な澄尾さんに偶然お会いしたのでそのまま居座っちゃいました(´∀`*)

どうもありがとうですヾ(*゚∀゚*)ノ
モサモサ狩り続けて狩り続けて狩r(ry
最終的には1kとか要求されるようですが、のんびりじっくりこなしていこうと思いますOTL
エリクサ50個とかオイシイのでサブでもやろうと思いますけどね!゚+.(*ノェノ)゚+.

一旦別れてから、投げでモサモサ狩っていると、見知らぬ方からビシャスクエのお手伝いをお願いされたので、メダルまでお手伝いさせていただきました(´∀`*)
お役に立てたようなので良かったですっ

夜のビシャスの時間までまだ余裕があったので、お手伝いが終わってからDナイトサブでぴーサンのビシャスのお手伝いにギリギリまで出動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

結果

凸×1アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

後もう少しで第一段階撃破って所で、初めてのラグ死しました・゚・(ノ∀`;)・゚・
薬連打してたのですが(*_ _)人ゴメンナサイ

2回目をやる頃には時間になってたのでプリで出動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
本日の面子は
68-02.jpg
こんな感じっ
えろい人ばかりでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

画像いっぱいなので続きは追記にてっ
more
2006.01.09 Mapletrackback(0)comment(0)
ソースと味噌
3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイという事で正月ボケから未だ開放されないままですyuk(ry
私の職場は土日祝祭日は休みというミラクルな所なので思う存分連休を満喫出来るわけで(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近はありませんが、仕事が鬼のように溜まってたりして、納期に間に合わないとかいう理由で休日出勤とかありますけどね!OTL

そんな連休1日目のMaple日記ー。
INしてから昨日会えなかったので、かわゆすな双子のみゅほサンをストカ゚+.(*ノェノ)゚+.

華麗にオヤビンを仕留める姿としかと視姦見せていただきましたっ(*´Д`*)
このキャラで裏通り3に来るのは久し振りな気が。
以前はかなり兎丼とかに誘ってもらって行ってたのですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ここによく来ていた時は、オヤビンの攻撃もMG有りで1発で危険がいっぱいだったのが、3発は耐えられるようになってますし、前に比べたら強くなってるのかなぁと思っちゃったりしちゃいましたよっ

狩りの見学をしつつチョッカイ雑談していると、ご飯に行かれるという事で一旦街へ帰還。
どこで放置しようとウロウロしている所に、お届け物がーという不吉な言葉と共に水さんが!水さんが!
67-02.jpg
あの、真紀子いただいちゃいましたOTL
このF2がとてもとても怖いでs⊂彡☆))Д´)パーン
あのうかつな事をBlogに書くととても危険だという事を今更ながら学習致しましたとも!OTLOTLOTL

お返しとしてちゃんと爆撃返ししましたけれども、まだまだやりますからっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
覚悟して下さいませっヽ(`Д´)ノ

そのまま無理矢理に水さんを呼び止めて雑談開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いつの間にか・・・本当にいつの間にか
67-03.jpg
こんな状態になっていたのは最早仕様だと思いますはい。
ベチャベチャとunk振り回している人がいるしね!
某氏はどんどんネタにまみれてますが、そのまま突っ走って誰も追いつけないくらいになってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後、ずっと雑談しつつ、強化大会とかage逃げとかして解散ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
因みにage逃げからほぼ逃げきりましたから!
1回ageで済んで良かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

ageられまくりの名はそろそろ返上しますよ!
more
2006.01.08 Mapletrackback(0)comment(0)
ParanoidAndroid
をリピートしまくって聴いてますyuk(ry
歌詞的にはあれな曲なんですけどね!
ぼんやりするのに丁度良い音の強弱なのです。

リア友と福袋を一緒に買いに行こうと約束して、ちょっと事情があって行けなかったのですが、そのリア友とメッセで話してみると、気管支炎とか色々大変な事になってたようで;OTL
お互い丁度悪い時期だったのね・゚・(ノ∀`;)・゚・

ダーリンに賄賂として何かを用意しておくから、今度呑みにでも強制連行させてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お互いついてないねーとか色々話しつつ、まったりしてから用事を済まそうとMapleにIN。
メッセもつけない日々が続いててごめんなs

INしてから真紀子を返却という事で

フリマに呼び出してみましたっ
パパさんどうも<(_ _*)> アリガトォデシタ

返却しようとしているとココの方にage逃げとかage逃げとかされましたけども!ね!
age逃げよくないヽ(`Д´)ノキーッ

真紀子やっぱりかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
プリは倉庫に近い状態なので購入とかは考えてませんが、その内サブでのんびりドロップを狙ってみようかなぁと思ってたりします。
いつになるか分かりませんgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

せっかくINしたという事で、投げ子でソロ狩り。
影MAXになったら狩れる物の幅が増えたりするんだろうという甘い期待を抱きつつモサモサ。
現在の所、アヴェ5→FJ1→影に振っていってるわけですから、MAXになるのはまだまだ先ですけどもっ
いやFJが1でも使えるってのはかなり効率良いと思うんですよっ(ソロ狩り派な場合だけかもですけどね(*゚∀゚)=3ハァハァ

投げ子でよく狩っているのは、青いマリオとか黄色いマリオとか。
鬼赤字ですけど(゚д゚)ウママママママママー
気を抜くとお墓ですけど(゚д゚)ウマママm(ry
タヒと隣合わせなのが楽しくて(゚д゚)ウマm(ry

メインはともかく、サブではあまりお墓を落とした事が無いんですが、投げだけは落としまくりだったりしますはい。

もう少しでLvUPだったり、色々声かけてもらったりしたのに、疲れがピークな感じだったので早々に落ち;
スカイプも出来ず、襲撃も待てずに落ちちゃってごめんなさいでした(´;ω;`)ウゥゥ
このお詫びは体で払いmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※払えません。
more
2006.01.07 Mapletrackback(0)comment(2)
お疲れ様でした。
サザさんが、いよいよ引退されるという事で引退式に行くために夜IN。

一緒に狩り始めたのはyukackがクレの時で、どちらが先に転職するか競争したり、色々な事がありました。
お互いにどちらかが引退したら自分も引退!だとか色々言ってましたが(笑

自分の信じた道を精一杯悔いの無いように頑張って下さいね!
また呑みとか行きましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

次の日も仕事だったので、正月ボケが収まってない私は早々に落ちちゃいましたが;
素敵な引退式だったと思います。
65-09.jpg
こんなSSしか撮ってなくてごめんなさいOTL
放置中のサザさんを羽毛等で暖めるの図。

私もいつか・・・と色々考えた日でもありました。
2006.01.06 Mapletrackback(0)comment(0)
もふもふ
ようやく探してた物を(σ・∀・)σゲッツ!!出来て新年早々幸せな感じですyuk(ry
友達にでも家族にでも好きだと思える人への贈り物を選んだり探したりするのは楽しいものですが、発見して手に入れた瞬間もうたまらないですね!ね!

これを受け取ってもらった時にどういう反応してもらえるのかと思うと最高潮ですよ、たまりませんよ、変態のようですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※変態ではありませんのでご注意下さいはい。

Mapleには相変わらず入ったり入らなかったりですが、更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ビシャスにエr様、黒さん、マロ様、みゅほサン、私(あいうえお順)で突撃してまいりました。
そういやエr様と一緒に行くのは久し振りな気が!

久し振りに見たエr様は、unkで雪だるな方になっておられましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ネタ一直線に行くんですよね!
もう誰もエr様を止められないと思います。
みす ごめんなさい。

そんな姿を眺めながら頑張ったのですが
65-02.jpg
追い詰められてスキルキャンセル→接触→墓☆
・・・☆は余計でしたごめんなさい。

左か右に寄せられず、接近してきた場合、ビシャスの全身が真ん中の柱(?)からはみ出して、自キャラに近くなったら反対側に駆け抜けるようにしているのですが、気を抜くとやっぱりあれですね、お墓が・゚・(ノ∀`;)・゚・
(スローがかかってる場合はちょっと余裕があるかもです。)

気を取り直して2回戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
65-03.jpg
黒さんキャラチェンジ、エr様はノーマルエr様nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何とか撃破したものの、ドロップが(ry
そしてエr様お墓2発ドンマイでした;OTL
また機会があえば行きましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、後少しでLvUPだったのでGヲチへ行ってみると、マロ様とみゅほサンがお手伝いして下さるという事で、お言葉に甘えてグル狩り(;゚∀゚)=3ハァハァ
65-04.jpg
久し振りのLvUP137ド━(゚Д゚)━ ン !!!
月1LvUPペースになってますが!
もっとペース低くなりそうですが!

LvUPした所でまったりもっさりと
65-05.jpg
電電をいじめてみたり!
私が殴ってもMISSばかりでしたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・
どんだけ強いんだ!この電電!

そしてクリスマスマップへ行こうという話になって、黒さんも加えて皆で飾りつけヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
65-07.jpg
途中からスカイプでボイチャしながらだったのですが、楽しかったですっ<(_ _*)> アリガトォ
飾りつけは苦手なので、ほとんどみゅほサンに任せっきりでしたけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
more
2006.01.06 Mapletrackback(0)comment(0)
初夢
連続更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

タイトルの通り初夢見ました。
しかも豪華2本立て!
夢を見るなんて久し振りなんですけどね。

初夢は叶って欲しい場合は誰にも言わずに秘密にしていると叶うと聞いた事がありまして、意味不明な目が覚めた時に本気で怖かった片方だけは人に喋っちゃいました。

起きてから少ししてINしてみると、おみくじクエの話が出ていたので早速やってみる事に。
とりあえず6キャラ分やったんですけど、1人で集めるのは大変だ!という事で、同じくおみくじクエをやっているどせーさんと手分けして必要アイテムを集める事にしました。

丁度ビクトリアにいたので、Jrブギ角200個をまず集めようと、ボア巣へ。
狩場荒らしに近い感覚でしたが・゚・(ノ∀`;)・゚・

黙々と1人で狩っていると、お久し振りな死樹さんが襲撃に来られまして、雑談。
そうこうしていると、黒さんが手伝ってくれると来てくださいました。

火毒魔の話で盛り上がりつつ(?)モサモサ。
なぜか私がブギを倒しても角はゲットならず、他の方が狩ると出るという・・・OTL
新年早々これいぢmヽ(`Д´)ノキーッ

途中からあゆかなサンも加わって手伝ってくださって、結構な時間頑張りましたよ!
こんなに狩り続けるのは久し振りなんじゃないかってくらいに・゚・(ノ∀`;)・゚・

数が集まってから今度はオヤビンに。
途中で襲撃に来た'`ィさんを連行してモサモサ。
結構な時間頑張ってたせいか途中から疲れがピークに達してしまい、SS撮るの忘れてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ようやくノルマを達成してから、マロ様も加わってピグの海岸へ。
どうにか空いているCHを確保して、途中からどせーサン、パパさん、みゅほサンを加えての大勢でグル狩り(*´Д`*)ハァハァ
63-04.jpg
途中こんな感じで遊んでみたりしましたけどね!
結構な時間まで頑張って雑談したり遊んだりしてこの日は終了。

たまにはこういうのも楽しくて良いものです(´∀`*)
more
2006.01.02 Mapletrackback(0)comment(4)
大晦日から元旦
2006年明けて、如何お過ごしでしょうかyuk(ry
大晦日、元旦とMapleに少しずつINしたりのんびりまったり過ごしていますですはい。

話は少し過去に戻って大晦日の日。
みゅほサンと年越し前に色々な方への襲撃をという事で

襲撃してみたら某氏に食べられtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
凶暴につき、食べ返しましたけどね!
お腹を壊しちゃうので、食べないようにお願い申しあg(ry

続いて某氏と共に'`ィさんを襲撃!襲撃!
64-02.jpg
いきなり抱負でいぢる宣言されちゃったわけですが!
私の2006年の抱負の中にいぢられないっていうのがありますからっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
もうすでにいぢられまくってますけどね!
いぢると呪われますので、いぢらないようにおn(ry

年越してからINしてみると、ビシャスに誘っていただいたので参加させていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデス
64-03.jpg
1回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

64-04.jpg
2回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

何度かタヒりそうになりましたけど、無事生き残りましたっ
ビシャスさんバキドとか落とすのまだかしr・゚・(ノ∀`;)・゚・

投げで狩りをぼんやりしていると、ぴーサンが遊びに来て下さって久し振りに雑談ヾ(*゚∀゚*)ノ
64-06.jpg
色々お話出来て楽しかったです(´∀`*)
年明けという事で私も久し振りに色々な人を襲撃しようかしr(*´Д`*)ハァハァ

後半に続く。
more
2006.01.02 Mapletrackback(0)comment(0)
2006
新年一発目なので挨拶を2通りでお届け。

通常) 明けましておめでとうございます。
喪中) 寒中お見舞い申し上げます。


リアルで出した年賀状をちょっと変えてみただけですけど;
今年もよろしくお願い致します。
字が汚いのは仕様です・゚・(ノ∀`;)・゚・

今年が素敵な1年になりますように!
2006.01.01 Otherstrackback(0)comment(2)
home
