--.--.-- スポンサー広告
none
突っ込みのタイミングが遅いらしいですyuk(ry

いや昔から、ギャグだという事に気づくのに時間がかかるというか、細かくどういう事なのか教えてもらわないと気づけないので、せっかくギャグを言ってもらっても分からないんですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

教えてもらったら教えてもらったで、(ノ´▽`)ノオオオオッ理解出来たーと突っ込まずに理解出来た事を喜ぶ人でごめんなさいOTL

そんなせいで、ギャグを何度も何度も繰り返し言わせてしまって、ごめんなさい、ごめんなさいS藤さんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以前接待で飲みにお供した時も(実在する某お店の名前なので伏せますねはい)

(*´∀`)<ユカちゃん●●を●●? (´∀`*)<はい
( ´∀`)<●●を●●? (´∀`*)<? はいー
( ゚∀゚)<●●を●●? (´∀` )<そうですよー?
(;゚Д゚)<●●を●●? (・∀・`)<ですですー?
(´・ω・)<…●●を●●? (・∀・`;)<はいー
(´;ω;)<…●●…●● (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)。o○(????)

この後まだまだ繰り返し言われて、軽くパニくっていた所、そのやりとりを目撃していた、O川さんに●●は行こうとしてた、おねーさんいっぱいのお店の名前で、これはギャグだから突っ込まなきゃとコッソリ教えてもらって突っ込みましたとも・゚・(ノ∀`;)・゚・

普通の問いかけだと勘違いしてたので、普通に返してたわけなんですが、●●というお店の前で延々とこのやり取りしてたのは秘密(笑

これからちゃんと突っ込みが出来るように突っ込みに燃えます、頑張って突っ込み出来るようになりますよっ(`・ω・´)シャキーン

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!と上手く!華麗に!タイミングばっちりな感じで!爽やかに?
…そんな風にどうやったら出来るんですk・゚・(ノ∀`;)・゚・

段々懺悔ネタばかりになってきてるのは最早仕様です。えぇ、仕様ですとも。

Maple日記書きたいのですが、SS整理がまだ終わってn⊂彡☆))Д´)パーン
2006.02.28 Realtrackback(0)comment(2)
Underground
眠いが口癖、ぼんやり大好きyuk(ry
ぼんやりが多くて段々問題になってきましt・゚・(ノ∀`)・゚・
その内、口からえくとぷらずむが出てくると思うよ!

声かけても何しても反応なかったら、ぼんやりしてるんだーまたかよ!とでも思ってやって下さいませ。
中の人95%ぼんやりで構成されております。

週末INしたのでMapleネタが色々いっぱいあるんですが、まとめるには頭が回らないという感じなので、ゆっくり小出しにするとしますはい。
色んな方に狩りとかのお誘いをしていただいてたりで、感謝ですーm(_ _)mアリガトウデス

新動物占いというのをやってみたので、突っ込みを入れつつ結果を追記にて。
突っ込み無しの結果はこれ
more
2006.02.27 Otherstrackback(0)comment(5)
FAKE
文章は書いていたのですが、色々あって更新が遅れたので、日付を偽っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それはまとめて今日更新するとします(ΦωΦ)フフフ・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

金曜日、朝寝坊してご飯を食べれずに仕事に励んだわけですが、ボンヤリしていて3、4時間かけて作ったデータを何を考えてたのか削除してしまって頭真っ白になりましたyuk(ry

とりあえず、ド根性で2時間もかからずに作り直し出来たわけですけども・゚・(ノ∀`;)・゚・ガンバッタ
しっかりしようよ自分OTL

レジェンドオブゾロが公開最終日という事で、誘ってもらってたので仕事を急いで終わらせて行ってきました。
前作は最初の方を少しだけ観ただけでよく分からないわけですが、映画館に向かう道中にSっちょに面白可笑しく簡単に説明してもらったり。

予告編の子ぎつねヘレンで少し泣けたのは秘密d(ry
もうね、予告編で涙腺刺激するようなのはダメですよヽ(`Д´)ノ

後で聞いてみたらSっちょも少しぐっときたもよう。
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
タオル片手に1人でこっそりと家で観たいわぁ。

そして、ゾロの方ですが内容は結構面白かった…と思います、うん。
Sっちょはかなり悶えてましたが(笑
感想とか苦手なのでこんな感じd⊂彡☆))Д´)パーン
とりあえず、キャサリンかわゆすでした。
more
2006.02.25 Realtrackback(0)comment(2)
color
横文字ばかりで疲れましたyukackです。
初めて言い切ったっ

ちょっとお出かけしたりで、ネタは色々あるのですが時間ギリギリなので今日のネタは明日に取っておきます、うん。

例のアレに出す説明文をチマチマと打ってるわけなんですが、私(O型)は、説明書とかざーっと一気に流し読みして、後は直接実践して覚えて吸収していくタイプ。

一方風丼(A型)は、説明書とか1からきちんとしっかり意味を理解しながら読んだ上で覚えて、実践して吸収していくタイプ。

たった4つの血液型であーだこーだと性格を出したり、この血液型とこの血液型の相性は云々っていうのは、あまりにも根拠に乏しく感じて個人的に好きじゃないんですが(あくまで個人的に。他の人が言う分は別に構いませんです。)、"統計的に"なのかとちょっと信じれる一面ここに出たり。

でも、占い大好き。ヲトメだもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
良い事以外信じないけど!
矛盾だらけなのが人間ですから!

と自分を正当化してみる。
more
2006.02.24 Realtrackback(0)comment(2)
ばとん
TVつけっぱなしで寝ていましたyuk(ry
更新した後、リア友に電話して、布団に入りつつTVを見ておりまして…(・´ω`・;A アセアセ
明るくてうるさい方が眠りにつきやすいんですはい。

そんなわけで、いつの間に寝るか分からないので早めに更新をば。

書く事が段々(自主規制)なので、リア友のMっちの所からバトンを拝借してみました。
追記にてこっそりと回答ー。
more
2006.02.23 Otherstrackback(0)comment(2)
うだうだ
眠いですyuk(ry
残業(゚Д゚)ダルーと仕事持ち帰りなのは秘密。
データを入れたはずのフラッシュメモリを職場に忘れて、慌てて取りに行ったのも秘密って言ったら秘密ヽ(`Д´)ノダー

そんなこんなで、合間をみて、息抜き!休憩だから!と自分に言い聞かせながら、ちょっとだけMapleにINしてみました。
パッチでメトスが追加されて何よりですー。
爆撃を狙う物が増えたわぁ(ΦωΦ)フフフ・・・
メトスってなかなか見かけませんもんね;

そして、水さんから爆撃がっヽ(`Д´)ノキーッ
100-02.jpg
覚えていやがれこんちくしょんですよ!
仕返しに贈る物はもう決まってますしねっ

先手必勝されてしまった巫女服…えろい人達を祓うとしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

他追加アバタは特に欲しい!って思えるものが無かったでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
サクチケとか消えちゃったので、前みたくIN出来るようになったら色々と購入しようかとは思ってますが、いつになるやら(・´ω`・;A アセアセ

友チャとかではクエストの話題とかで持ちきりだったわけですが、yukackがジャクム忍耐途中放棄してたーって事で1人で忍耐。
いや、丁度エルナスにいたので今の内にーと。

無事クリアできましたが、異様に疲れt;OTL
足場の境界線がよく分からないとk(ry

そんなわけで、本日ここまで。
お久し振りな方がチラホラいたりして、セクハラ襲撃したかったのですががががg(・ω・`)チカラツキマシタ
また今度の機会にって事で!
……次INするとしたらギルドの集会の時だから、襲撃できそうにないのは秘密d・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006.02.22 Mapletrackback(0)comment(2)
きんぐさいず
何となくMapleに投げでINして、お久し振りな方がいたりして、友チャとかで雑談しつつもぼんやりモサモサしていると、面白そうなお誘いが。

やぁ!僕達ヒゲクマスライモぶらざーz⊂彡☆))Д´)パーン

とある足長おじさんおねーさんが、キングスライムの包みなる物を購入されたとかで、包み開きに誘っていただきました゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウデス

そんな包みがあったなんて知らなかったですよっ
どうやって入手するんだろー。

集まったのは、某氏と某氏と水さんと私。
とりあえず、レアなアイテムだからって事で
99-02.jpg
早速タヒってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私は照れ屋なので隠れております

いや、グルクエくらいでしかなかなかお目にかかれない、大きいスライムですから!ここはやっぱり!みたいな(*´Д`*)ハァハァ

99-03.jpg
お墓を堪能した後は、タゲを取って上に誘導したり。
小さい中に大きいスライモ可愛いわぁ(*´Д`*)

この小さいスライモは拾わせていただきましt゚+.(*ノェノ)゚+.
この場でお礼をば。<(_ _*)> アリガトウデス

弄ぶだけ弄んでから、全力(影+L7+Jタコ+FJ使って)で倒せという指示を受け、スライムママを叩かせていただいたわけですが
99-04.jpg
出産後倒した後しかSS撮れなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・
右の階段下から叩いたので、FJ出来なかったですしOTL

通行権(SS撮ってませんが、説明がクポーンってなってました/笑)をドロップするって事は、やっぱりグルクエの最後の大きいスライムは、スーパースライムじゃなくてキングスライムなのかしら(´σ `)?

お2人が去った後、そのまま水さんとのんびり雑談。
話題は明日のパッチの話とかだったわけで。
明日パッチがあるなんて知らなかったわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
元気があればINしますはい。
99-05.jpg
落ちる間際まで誤爆してくれた水さんですが、追記にて特集組んでおきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
予告通りに!ね!
more
2006.02.21 Mapletrackback(0)comment(4)
Outsider
集中したら1日中。
こんばんはyukacブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

体に悪いとは思うのですが、飲み食いはもちろん、トイレだとかそういう事まで忘れちゃうんですよね…(・´ω`・;A アセアセ

外部の音なんか全く入ってこなくなりますし。
肩叩かれるとか無いと気づかないですはい。

勉強とかでこういう風に出来ればーとか思っちゃいますけど、仕事に関する事だからまぁ良いか!とポジティブシンキングー。

気づいたら休日の朝から深夜遅くまで潰してたとかあるので、家で仕事はあまりやりたくありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だって面白いんですもn・゚・(ノ∀`;)・゚・

※タイトルと本文が一致してないのはいつもの事です。
more
2006.02.20 Realtrackback(0)comment(2)
Ummm
リアルで色々やった事はやったのですが、Blogに書く気力が無いので割愛ーとか言うとあれなので、何となくデスクトップ晒しをば。

コチラでデスクトップ公開!みたいな企画をやられてた時に参加出来れば良かったですが、やろうと思った時は遅かったので(・´ω`・;A アセアセ
97-01.jpg
可愛げの欠片も無くてごめんなさい!
解像度1280×1024なので、だいぶ縮小かけました。
デスクトップにファイルがゴチャゴチャある時はあるのですが、暇な時に細かく整理するのが楽しくて楽しくt(ry

某有名な海外CGデザイナーさん(?)のCGの壁紙なわけですが、この方すごすぎて(*´Д`*)ハァハァしてしまいますよえぇ(*´Д`*)ハァハァ

因みにこの時かかってた音楽は、JAZZです。
JAZZピアニストとして有名なBillEvansですはい。
2006.02.19 Realtrackback(0)comment(2)
ぷちタヒ遊び
T山さんに癒されまくりましたyuk(ry
残念ながらT田さんにお会い出来ませんでしたが。
私よりもちょっと年上なんですが、綺麗で可愛くて素敵なおねーさんなんですよっ(*´Д`*)ハァハァ

メッセに繋げていると、澄尾さんから
一緒にお墓になりませんか?
と、愛のメッセージを受け取りINする事に゚+.(*ノェノ)゚+.

お墓になるために一緒にチョコを作成して、バレンタインには遅いですが、愛のチョコレート交換をしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

チョコを所持してると、チョコを落としても見えなかったり、交換窓で交換出来なかったり大変でしたけども
96-02.jpg
澄尾さんのいっぱいの愛(σ・∀・)σゲッツ!!(笑
もう離しません(ΦωΦ)フフフ・・・

そんなこんなで、ワンワン地獄湯に行って一緒にまったり温泉につかって少し火ブルにちょっかい出した後に並んでお墓になってみましたヾ(*゚∀゚*)ノ
96-03.jpg
私のチョコには愛という名の怨念が込められてm(ry
受け取った方ご注意ください。はい。

ちょっと叩いた時、久し振りすぎてってほどじゃないのに操作がめちゃくちゃだったのは秘密です・゚・(ノ∀`;)・゚・

のんびりクルクルした後に、何となく夜行に行こう!という事で、夜行に行ってグル狩りモサモサする事に。
途中でるーサンも合流して3人でグル狩り開始っ
96-04.jpg
途中怪しいモアイに遭遇しちゃっt⊂彡☆))Д´)パーン

雑談しながら少しモサモサして、本日はここまでっ
前みたくINするのにはもうちょっと時間かかりそうですが、引退とかは無いので!ご心配おかけした方々ごめんなさいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
more
2006.02.18 Mapletrackback(0)comment(2)
FridayNight
本日は花の金曜日。
略して花金。
黄金の花なわけですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、華麗にかつ大胆に呑んでおりますyuk(ry
飲み屋をはしごしていた日々は過去の事ですよえぇ。
more
2006.02.17 Realtrackback(0)comment(4)
Narcolepsy
寝起きはいつも悪いですyuk(ry
私はいつも右を↓にして横向いて寝ているわけですが、その時にチョコさんが布団に潜り込んできて体に密着して寝てたりするわけで。

毎日だいたいそんな感じだったりするので、いい加減慣れて良いはずなのに寝ぼけてたのかビックリしちゃって、思いっきりチョコさんを突き飛ばしてしまいましt(´;ω;`)ウゥゥ
一瞬私を見つめた後、また密着してきましたけどm
チョコさん(;_ _)人ゴメンナサイ

…と、懺悔が済んだ所で、ブリジットジョーンズの日記1、2を観ましたー。
今日も連続で一気に2本観ちゃったわけですが。
だって面白いんですもn

あれです、ブリジットの一生懸命な感じがかわゆす(*´Д`*)
ブリジットの友達も一癖二癖あるような人達で面白いです。
話は結構ぶっとんだ感じなんですけどね(笑
何だかいっぱい笑ったですよ、うん。

元彼云々のくだりの所でバー●゙ー元彼と寄りを戻すを思い出したのはSっちょのせいdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バ●ビーに昼ドラ顔負けなドロドロな恋の駆け引きg(ry の話を思い出しちゃって1人怪しく爆笑しちゃっt・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしてSっちょのBlog発見!という事でこっそりバトンを拝借。
短くてどうしよう!って丁度思ってたんだ!
見つけちゃったy(ΦωΦ)フフフ・・・
more
2006.02.16 Realtrackback(0)comment(4)
trip
今日は春並みの陽気だという事で、いつもより眠気倍増しておりますyuk(ry

久し振りにMIBを1,2観ましたー。
1はリア友のS(考えてみれば友達にSって名前の人が多いわぁ)と一緒に「映画館の最前列がきっと1番よく見えて良いポジションだよ!」とか騒ぎながら観て、激しく後悔した思い出が(笑

どうりで空いてるわけですよね。
何故誰も止めてくれなかったんd⊂彡☆))Д´)パーン

そしてフランク(パグ犬)が可愛くて可愛くて(*´Д`*)ハァハァ
懐かしいーとか思いつつ、ついつい連続で2本。
たっぷり堪能しましたです゚+.(*ノェノ)゚+.

明日はブリジットジョーンズでも観ようかしr(´σ `)

どうでも良い事ですが、自宅でDVD観たりすると椅子の上なのに山座りしちゃうのは私だけじゃないはずド━(゚Д゚)━ ン !!!
そして、たまに正座しちゃったりね!
more
2006.02.15 Realtrackback(0)comment(4)
ちょこれーと
世間ではバレンタインで色々と大騒ぎされていますが、はっぴーばーすでーままん!という事でリアルはそっちな日でした。
グデグデしてたため、プレゼントを用意してなかったので、急いでケーキとか買ってきてお祝いしましたともっ
まぁ、喜んでもらえたっぽいので良かったです(´∀`*)

そんなバレンタインの日、チョコのお返しばら撒きしてない!という事でMapleにIN。

まず生贄として近くにいたるーサンを襲撃!襲撃!
バレンタインチョコは1人1個しか所持出来ないという事から、持っていた場合申し訳ないのでチョコケーキを投下してみたわけですが

逆に投下されてしまったわけで…(*・∀・*)エッチー!!
ヲトメだから野郎じゃないですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

94-02.jpg
るーサンの愛しかと受け取りましたよ!
ありがとうですっヾ(*゚∀゚*)ノ

お返しにチョコを投下せねばと心に決めたわけですが、エルナスにはチョコ作成NPCがいないという事で、ルディに飛んで先に水さんからっ

水さん、突然怪しくメールでお呼び立てしてごめんなさい、ありがとうでしたっ(´∀`*)ウフフフフf

運良く水さんがチョコを所持していないという事で、さっそく作成しようと材料を集めて、クッカーズさんをクリック…してみても、材料が購入出来ないというか購入画面にならないわけでヽ(`Д´)ノキーッ

恥ずかしながら、お渡しする水さんにお聞きしました。

リボン等ココで買えるはずなのに買えないんですが!
ココってココですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・?


と、恥を忍んでお聞きしましたよ、えぇ。
ルディの店だとか他NPCで買えるのかと思ったわけで。

激しくクッカーズさんの手前で↓攻撃を繰り返す水さんを見て、それだと気づくのに時間がかかりましたよ、えぇ。
94-03.jpg
NPCの名前がココとか!紛らわしいよっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

そんなわけで、F5しつつも何とか無事に作成完了っ
水さんに愛のチョコ返しをばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

続いて、再びるーサンの元へ戻ってチョコを。
94-06.jpg
珍しいF3顔で掲載させていただきまs(ΦωΦ)フフフ・・・
るーサンにも愛のチョコ返し成功ヾ(*゚∀゚*)ノ

少し雑談した所で、本日ここまで。
まだまだ渡したい人だとかいたのですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
また今度の機会に(・´ω`・;A アセアセ

お2人共、お忙しい中ありがとうでした(´∀`*)
more
2006.02.14 Mapletrackback(0)comment(0)
Andantino
肩こりがひどいですyuk(ry
これと偏頭痛は最早持病な感じなのですが、眠いのに寝れないほど痛いとかたまらないです('`;)
暖めるとかしか無いのかなぁ;OTL

カテゴリにリアルを作ってみました。
別Blog作ったらこっちが疎かになりそうなので・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで(?)PCのすぐ横にピアノがあったりするんですが、仕事から帰宅してから久し振りに弾いてみました。
more
2006.02.13 Realtrackback(0)comment(3)
Good Enough
リア日記の色が段々濃くなってきたのは、最早仕様です仕様だと思ってくださいyuk(ry
どこかレンタルして別にした方が良いかしr
MapleにINしていないのでネタがどうしても(ry

そして呑んでます。
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
ってな状態になってますはい。

そんなわけで酔っ払いがお届けしますぱーとつー。

今日は、片付けとかをしつつ、久し振りに貴公子VALENTINEを懐かしいー!とか言って聴いてみたりしておりました。
知ってる人いないかなぁ…(´σ `)?

QUEENとか好きな人は好きになるかもですけど、私的にはどちらかというとQUEENよりVALENTINEの方が声が好きかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
いやどちらも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですけどね。

そして、棚に収納して長らく動かしていないSFCを取り出してヨッシーアイランドというゲームをやってみたり(*´Д`*)
久し振りなせいか、かなり難しくて全然先に進めませんでしたが(笑

と、リアルネタなので、追記に書くとしますはい。
more
2006.02.12 Realtrackback(0)comment(5)
Insatiable
チーズブッセにときめく今日この頃、yuk(ry
いや、食わず嫌いで今まで食べたりしなかったのですが、コーヒーに合うというか…美味しいぞこんちくしょー!ってな感じでした。
いつか作ってみたいなぁ…( =ω=)
無論私は食べずに周りにばらまくんですけどね!

そんなこんなで疲れは抜けきってませんが、親友のSっちょにご飯!ご飯一緒に食べて構っt(ry と駄々こねてみました。
突然壊れ気味でごめんなさいありがとう(*´Д`*)
実際に壊れ㌧って感じみたいですが、えぇ。
朝までたっぷり甘えてこようと思います(ΦωΦ)フフフ・・・
多分疲れて早々に帰りそうですg OTL

何かプールバーに行きたくてたまらないんですよっ
お気に入りのお店は閉店しちゃうしで、行き場が…OTL
仕方が無いので怪しいお店に突撃してみようと思います。
…変な人に捕まらないように気をつけます(●`・ω・)ゞ

ちょっとだけMapleにINしてみようと投げでIN。
朝という事もあってFLほとんど人いませんでしたg(・ω・`;)

後少しでLvUPという所だったので、黴菌に挑戦してみようかなぁとCHを変えて探していると、丁度黒さんが狩ってるCHに出たらしく、誘っていただいて行ってみる事に<(_ _*)> アリガトォ

ある一定の距離を取って左から叩けば、被弾しないというのは分かっているものの、接近して叩く職ばかりだったので感覚がイマイチわからなかったり・゚・(ノ∀`;)・゚・

それでもゆっくりモサモサして何とか

LvUP88ド━(゚Д゚)━ ン !!!
亀の歩みでジワジワと頑張ろうと思いますですよ。

91-02.jpg
そして'`ィさんるかサン達と雑談していぢられて、狩り疲れたので早々に落ち・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ

こんなんじゃグル狩りは迷惑かけちゃうので、当分無理っぽいなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

ウィフさんにいただいたバトンを追記で(ry
more
2006.02.11 Mapletrackback(0)comment(2)
deeper
何だか疲れが抜けきらないので、本日はMapleお休み。
久し振りにアロマキャンドルだとかを引っ張り出してみたり、音楽聴いたり、本読んだり、メールしたり、電話したり。
ぼんやりのんびり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぼんやりしすぎて、このまま消え去りそうな勢いですg
そんなわけで、日付を偽って更新sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁこの疲れは、予約入れた来週末に素敵えすてぃしゃんなT山さんの可愛い笑顔に癒してもらうとします(*´Д`*)ハァハァ

マッサージは気持ち良いですよね、うん。
気持ち良いので、ついつい眠ってしまいます・゚・(ノ∀`;)・゚・
喋りながら寝るとかもう(ry
えーと…T山さんごめんなさいOTL
T田さんにも会えると良いなぁ(*´Д`*)

というわけで、ネタが無いので、好きな本だとか雑誌だとかを紹介。
more
2006.02.10 Otherstrackback(0)comment(4)
ばーとん
MadonnaBeautifulStrangerを延々と歌ってますyuk(ry
最近ずっとリピートしまくってる曲だったりします(*ノェノ)
何かこう可愛くて元気出る感じなんですよ、うん。
(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ(ry

PVにオースティン(映画オースティンパワーズの主人公)が出てるって事は、主題歌か何かだったのかなぁ(´σ `)?
映画観た事あるのに思い出せないわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
曲も良いですけれども、PVが面白いので興味があれば是非。

みゅほサンからバトンをいただいたので追記でサクっと。
more
2006.02.09 Otherstrackback(0)comment(2)
Take a bow
グデグデしまくってますyuk(ry
いや、もう昨日……って書いておいて、今日………しちゃったとかね!
もー、よく分からないのですが、何が原因だろ('`;)
まぁ様子見て、あれだったら大人しく………行…なきゃなぁと。
きっと……いるせいだよ!と叫びつつ、更新更新k……!

※只今回線が非常に混雑しております。
途中音声が途切れてしまい申し訳ありmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな私が哀れに見えたのかショコラパイをいただきまして、最近チョコすら全く食べてなかったんで、久し振りなチョコレートなお菓子はもうたまりませんでしたよっ
疲れた時は糖分がたまらないです・゚・(ノ∀`;)・゚・

結構大きい(拳くらい?)ので、1個でかなり満腹になってしまったわけで、これがお昼になっちゃいました(笑
また明日食べるとします(*´Д`*)ハァハァ
食べ切れなかったら自宅に持って帰ります

投げでINしてから、青マリオをモサモサ。
ぼんやりと1人狩っていると、忍さんにマジェへと誘っていただいたので、早速お邪魔する事に(;゚∀゚)=3ハァハァ
そういや、知り合ってだいぶ経つのに一緒に狩るのは初めてな気が。
忍さんのSSを撮れなかったのが残念・゚・(ノ∀`;)・゚・

Lv85で既にまじぇでびゅーしてたようなのですが、大丈夫かしら((;゚Д゚))アワワとなりながら恐る恐るモサモサ。

プリとDナイトで何度か来た事がある所なので、安置も理解出来ているわけで、チューチューアイスを連打しながら主に安置から特攻してみましたっ

グルで狩って、自分が倒すと4kちょっと、忍さんが倒すと3k近く入ってくるわけで、ソロだったらどうなのかは不明ですけど効率は良い感じでしたよっ

良い感じ…でしたよっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

調子に乗ってたら、回復が間に合わずタヒ。
気づいたら、いつの間にかクルクルとタヒ。
撮れてた唯1枚のSSがこれだけってどういう事なんだっ

囲まれたので、一旦タゲとってFJで逃げつつ回復連打してたのですが、アイスじゃ回復が追いつかない事が判明。

回復手段を考えなきゃなぁ…。
マジェは当分チーズ回復が良いかしr(・ω・;)
なるべく左から攻撃すれば良い話なんですがね!

そんなこんなで少しだけモサモサして、この日は落ち。
また遊びましょうねーヾ(*゚∀゚*)ノ
2006.02.09 Mapletrackback(0)comment(0)
OneStepCloser
最近ストレスで1日で-3kgって不健康な痩せ方だけどキタコr!って思ってたら、リア友に1日で-5kgいったとゲッソリした顔で言われてしまいましたyuk(ry

なんかもう生気吸い取られ㌧((;゚Д゚))アワワ
決算期が近づくと某業種の経理は色々と大変だ('`;)

ストレス社会だとはいいますけども、健康的に痩せるのが1番ですよ、身体さん・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁこうやって書いてる時点で、もう大丈夫ですが。

そして、無くし物ですが!
親の予言通り(?)会社にありましたOTL

いや、朝出社してバッグから取り出そうと思ったら無くて、家なんだろうなーと思って帰宅してからかなり探しまくったけれど見つからず、最終手段で手伝ってもらったりしたわけで。

次の日出社して、とりあえず自分の席に向かうと
…なんで机の上にあるんだっヽ(`Д´)ノ
思わず叫んでしまったら、「出した覚えが無いって言うならば…もしかして妖精にやられた?(・谷・)=ァ=ァ」と言われたわけで。
そうか妖精か!妖精の仕業だったのか!

無意識の内に取り出していたんでしょうね;
もうね、まるでうっかり八兵衛さんみたいだわぁOTL

見つかったから良かったですよ、本当。
気が気じゃなくて、ご飯とか食べれなかったですもん・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう無くしませんよっ

そんなわけで昨日はMapleにINする気分じゃなかったわけで。
Mapleネタはありません(*_ _)人ゴメンナサイ

るーサンからバトンをもらったので、消化っ
いつになく割とまじめに答えたのですが、ドン引きしないでくだs('`;)
more
2006.02.08 Otherstrackback(0)comment(5)
うすあじ
物を無くし続けて云十年、yuk(ry

……

あの、本気でちょっと大慌てで物を探してるわけでっ
大切にしていた物が無いんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
朝手に取ってバッグに入れたつもりががががg

とりあえず、別の事をしていればどうしたか思い出せるかなぁと半泣きになりながら更新!更新!
ダメ大人代表でごめんなさいごめんなs(ry
見つかりますように(´;ω;`)ウゥゥ

今年の抱負に今更ながら、物を無くさないを追加OTL

投げでINして、青マリオをモサモサ。
愛赤字狩り会会員として、黒字に走るなんてダメなんですけども、やっぱり赤字よりかは黒字よn⊂彡☆))Д´)パーン
建前)メルを貯めて赤字狩りをしたい気持ち故にっ
本音)使わずにメルを貯めて悦に入りたい故にっ

そんなこんなでモサモサしていると、澄尾さんが遊びに来てくださいました゚+.(*ノェノ)゚+.

お久し振りです(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず、ハァハァしておくのはマナーですから!
(´・Д・`)変態なわけじゃないですから!

相思相愛の仲としては輝かしくグル狩りを!と、青マリオ、そうるべあ、黄マリオと一緒にモサモサモサしていただきました。

クエストを消化しているとの事だったのですが、私もクエスト消化頑張ってみようかなぁと思ってみたり。
サブならともかくなんですが、yukackはクエストほとんど未消化だったりするものですから・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで時間がきたので落ち。
澄尾さん、また遊んでやって下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
more
2006.02.07 Mapletrackback(0)comment(4)
色々と
Blogをいじってみました。
と言っても、Header部分を画像にしたのとProfile部分の画像を変更しただけですけどもっ(みゅほサン勝手に出してごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうちょっと色々いじってみようと思ってるわけですが、どうしようかなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

左の方に置いてあるBlogListが私の設定が悪いのか、ちゃんと機能していないようなので、それもちゃんとしておきたいなぁと思ってたりするのですが。
特定Blogサービス利用してらっしゃる方の所だけかというと違うわけなので、やっぱり設定か何かが問題なのかなぁ…(・ω・`;)

そして、maple-restaurant.comのリンクの方も色々とリンク先変更だとか、閉鎖のための削除だとかを行いました。

D0のDOGさん、メイプル三昧の三昧さん大変遅くなりましたが、お疲れ様でしたっ
Blogはこっそりと毎日拝見していたので、閉鎖の件も知ってたりしたわけですが、挨拶も出来ずじまいでしたが;OTLゴメンナサイ

現状、サイトとして機能していない部分が多すぎるので、色々と改善をはかっていきたい所なわけですが、如何せん頭が働かnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、リニュ時に一気にこうガーっとね!ね!
2006.02.07 Otherstrackback(0)comment(0)
すぴん
春眠暁を覚えずと言いますが、年中眠いですyuk(ry
眠いーと思って布団に入っても眠れなかったりするので、「何この拷問!?ヽ(`Д´)ノ」とか思っちゃったりしちゃったりで(´∀`*)アハハ
早く暖かくならないかなぁ(*´Д`*)

INしてから、昨夜黒さんのLvUPを手伝うと公言していたので、早速黒さんをストカ。
後1%でLvUPだという事で、生暖かく見守って

黒さんLvUP(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├
F1なのは幹部に抱きつかれたせいd⊂彡☆))Д´)パーン

その後、強化を見守ったりしたわけですが、後少しでLvUPだった私はオヤビンのMAPに行きたいと我侭を言って、黒さんに付き合っていただく事に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オヤビンの攻撃に1発も耐えられない、スリルいっぱいのこの狩場、やっぱり「あの!」って言いたくなるような出来事いっぱいなわけで
88-02.jpg
うん、私もそう思ったyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
オヤビンの愛をたっぷり受けてしまって凸×4
もうそろそろ、オヤビンの愛はいらないの!と叫んで返り討ちにしようと思いますですはい。

そんな感じでモサモサ頑張って
88-03.jpg
LvUP87イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
LUK全振り、メルUP2、FJ1に振りました。
100まで一気に突っ走れると良いなぁ(´σ `)

満足したので、'`ィさんるかサンを襲撃に行く事に。
88-04.jpg
この面子になると、いぢられ度UPするのは仕様でしょうk
ここにいる私以外の人えろすヽ(`Д´)ノキーッ

話の流れでメッセに引っ込んで、みゅほサンをナンパしてお絵描き大会開始したわけですが、皆でお絵描き楽しいわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
more
2006.02.06 Mapletrackback(0)comment(4)
愛と忍耐
日付偽って更新!更新!
いや、あの、疲れてて更新出来なかったという事で、大目に見てくれると信じていますヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

最近水さんに狩りにお付き合いいただいているので、今日は水さんのお供を!という事で、プリyukackでIN。

早速水さんの元へと到着したらば

ちょこれーとをいただいてしまいました゚+.(*ノェノ)゚+.
早速私の好物を出すなんて準備良いでs⊂彡☆))Д´)パーン

87-02.jpg
愛をいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も作ってあの人あの人あの人とかに渡さねばっ

どうしましょうかと雑談していると、黒さんが襲撃に来られたので、丁度INしてきたみだらサンをナンパして4人でビシャスをツアーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
87-03.jpg
丁度誤爆しているSSなのは気のせいですよ、うん。
4人で写ってるのがこれしかなかったんです(゚∀゚)ウフフ

そんなわけで、4人で特攻したわけなんですが、ゲージ半分の所でみだらサンが凸(ドンマイでした;OTL

みだらサンの仇を討つんだ!とばかりに頑張ったんです。
うん、頑張ったんですよ。
87-04.jpg
スキルキャンセル→接触で凸ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あの、その早速チョコレート消費してしまいましたよっ
ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

最終的には黒さんがソロで撃破☆゚+.才×〒"├゚+.☆
またチャレンジする時は、皆生存出来ますようにっ

黒さん、みだらサンが落ちてしまわれたので、水さんとジャクムクエをやって水さんをジャクムへツアー開始。
INしてきたかなおねーちゃんみゅほサンをナンパして
87-05.jpg
女の子だらけでクエ開始(*´Д`*)ハァハァ
第一段階から頑張ったわけですが、かなおねーちゃんだけ何故かクエクリアになってないようで第二段階に進めずOTL
これってバグなんでしょうか(・ω・`;)

遅かったため、かなおねーちゃんが落ちてしまわれたので、3人で忍耐へっ
第一段階、今度一緒にやりましょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
87-07.jpg
名前にモザイクかかってる方は、通りすがりの鬼教官ではなく、襲撃に来られたるーサンのサブです(笑

明け方まで皆で一緒に頑張って、眠気限界のためこの日はここまでっ
皆で忍耐とか楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
more
2006.02.05 Mapletrackback(0)comment(2)
寒い日
朝から自宅から車で2時間ほど行った所にお出かけ。

上手く撮れないのはスルーしておいてくだs・゚・(ノ∀`;)・゚・
写真とか全く撮らない人なのでと言い訳しておきまs
山の上の方にある家で、周りは竹林に囲まれていたりで、景色はのどかな感じですごく綺麗なんですよ。
more
2006.02.04 Realtrackback(0)comment(2)
求)プリにドロップ運
寒いです、疲れましたyuk(ry
何の話かは別記事にてリアル日記としてお届け。
とりあえずここはMapleな日記で!

今日も投げでINしてから何となく火ブルを叩いてみたい気分DA!という事で、試練3へと旅立ってみました。
お守りも後1個で消滅する事ですから、景気よくいこうじゃないか!みたいな!そんな感じ!

まずはDSで誰もいないかを確認してから、おもむろに1匹でいる火ブルさんをベシベシ。

…いきなりドロップとか何やってるんd(゚Д゚`;)アワワ
やっぱりプリのドロップ運をこのキャラが吸い取ってる気がしますよ、うん。

因みに火ブルの火玉の速度が速過ぎて激突しまくり→大赤字+タヒの危険性大という事で、この場を早々に立ち去りましたとも!・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつかコノヤロー!と猪木風にリベンジ!リベンジ!

そういえば、正体不明の恋(Lv85クエ)をやってないーという事で、束縛の魂を手に怪しい女の子(?)の所へ。
報酬がかなりウマイんですよね(*´Д`*)ハァハァ

終了させてから船に乗り込んでみると、水さんがIN。
襲撃しますと予告されたので、逆に水さんがいる青マリオへと襲撃開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

グル狩りしましょーとモサモサし始めてすぐに
85-02.jpg
スペハンとかね、もうね。
やっぱりプリのd(ry
いや、Blogには載せていないですけれども、投げサブは毎回2個↑は装備ドロップ品があるんですよ;OTL
これは頑張ってLv上げてタナトスに行けという事かしら!

モサモサしていると、黒さんの襲撃がっ
とりあえず、えろす><と言っておきますね!
85-03.jpg
ファイルを渡すために一時街に避難してメッセに。
まだまだまだm(ry 渡すファイルがあるので鬼時間かかりそうですが、時間が合った時はよろしくですy

戻ってから、水さんが後少しでLvUPだという事で、背後をウロウロとストカして生暖かく見守って
85-04.jpg
水さんLv102☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
私はちゃんと見守ったyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

のんびり雑談をしていると、オニオニがINしてアイテム受け渡しをお願いされて、強化大会へと変化。

途中メガネな方にageを喰らってしまいましたが!
るーサン(*・∀・*)エッチー!!
…じゃなくて覚えていやがれですよヽ(`Д´)ノ
85-05.jpg
素敵強化品☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
そして、話の流れから正体不明の恋をやる事になって、束縛の魂を集めるべく黄マリオを一緒にモサモサ。
Dナイトサブはまだクエを消化していなかったので、オニオニと一緒にカニングへ渡って消化させてからMapleは落ち。

その後、るかサン'`ィさん、黒さんにスカイプでかなりいぢられたわけで。
もうね、私以外えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
パパと藤村さんと話すのも楽しみにしてますね!
more
2006.02.04 Mapletrackback(0)comment(0)
まんぷく
仕事から帰ってから、早速節分の豆まきと巻き寿司を恵方を向いて食べましたyuk(ry
チョコさんを抱いて豆を拾う作業が正直きつかったっ
来年からは食前に豆まきをと訴えねばー。
食後すぐに豆まきとかもうね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなでMaple日記。
ちょっと遅めに投げ子でINしてから、青マリオさん。
黒字だし、攻撃を避けたり、挟まれた時の攻撃の練習になるしでまだまだここに住み着いていられそうです。

プリとかDナイトはエレレジのおかげで、わざと当たって云々という感じでしたが、投げはそうはいかないので感覚がまだ掴めてません(・´ω`・;A アセアセ

1人でモサモサしていると、水さんが来て一緒にグル狩りして下さるという事で、本日もグル狩り(*´Д`*)ハァハァ

元々ソロ仕様な感じなのですが、いぢりながら雑談しながらの狩りはやっぱり楽しいです。
途中で飽きて落ちという事も無いので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

LvUP間近になったので、再び見守られながら

LvUP86ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
また水さんにソッポ向かれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

雑談をしていたら時間になったので、本日ここまで。
水さんどうもありがとうでしたヾ(*゚∀゚*)ノ
more
2006.02.03 Mapletrackback(0)comment(0)
ひみつ
今日は節分だそうで。
今年も豆まきもして、巻き寿司も食べて無病息災を願いますですよっ
鬼のお面かぶるのは今年は誰がやるのかしr

シークレットバトンを某所から強奪。
完全内輪ネタなバトンなので、知らない方が見ても面白くないかもです(゚∀゚`;)ゴメンナサイ
というか質問内容秘密だかr(ry

とりあえず、MaplePlayerな人で当てはめ!
more
2006.02.03 Otherstrackback(0)comment(3)
Blinded
DVD欲しいなーと購入するついでに、洋楽のアルバムを3枚程購入。
前々から買おうと思いつつ、忘れていた買えていなかったDarrenHayesのCDをゲットしました(*ノェノ)
因みに今はもう解散していますが、SavageGardenという2人組のボーカルの人です。
もうね、ダレンかっこいいよ、ダレン(*´Д`*)

英語なんてよく分からないので、歌詞は気にせず声と曲で良いって思った物を片っ端からーって感じなのですが

Tonight I'm tangled in my blanket of clouds
dreaming aloud

FooFightersのWalkingAfterYou(Albam:The Colour and the Shape)という好きな曲の歌詞の一部なんですけれども、何かじんわりくると思ってたら歌詞までじんわりじんわり。
わんわんに勧めておきます(・ω・)b

それでもって、ぼんやりしたい時とか、気分が沈んでる時に聴きまくるバラード系(?)な曲で好きなものを勝手にあげてみまs
more
2006.02.02 Musictrackback(1)comment(2)
homenext
