--.--.-- スポンサー広告
懐かしの
バトン回答が終わらないので、SSの整理して懐かしいーと思ったりしたSSを載せてみるとします(´∀`*)
リアルネタばかりで申し訳ないですし・゚・(ノ∀`)・゚・

無駄に(?)SSを大量に撮っているので、多分2k↑はあると思うんですけど…数えるのが大変な感じだったり(笑

私のPCは、以前いきなり壊れてしまった(正しくはHDDが)ので、手元に残ってる一番古いのは

yukackがLv86の頃の物です。
この時は、試練の洞窟実装直後だったかなぁ(´σ `)

火ドレで、ななみん、氷さんとグル狩りをしていたら、別CHにらいちょサン、紅蓮さん、ごんぶとサンがいるという情報をキャッチして、襲撃に行った時…だった気が(笑

何故私がムックなのかを知ってる人は、今もMapleによくINしている人の中ではもう少ないだろうなぁ。

そして、サブのDナイト秘蔵っ子の古いSS
119-02.jpg
顔8可愛いよ、顔8(*´Д`*)ハァハァ

風丼が初めて秘蔵っ子を目撃した時、F6を連打されたので、F2を連打して返したわけですが(笑
怖い怖いと言われてたなぁ(゚∀゚)ァヒャヒャ
more
2006.03.31 Mapletrackback(0)comment(6)
Amazing
更新する事をすっかり忘れてましたyuk(ry

先日の本体戦以来、ゲームのゲの字も無い!という事で、久し振りにDSのマリオカートで1人遊んでみる事に。
対戦も良いのですが、時間があれなので(・´ω`・;A アセアセ

実はDS、購入したのは良いけれど、全く触ってないという…勿体無い事になってたりします;OTL
ゲーム苦手というか、ゲームは見る方g(ry

でも、ですね

ようやく150ccなんですよ!
というか、マリカで初めて150ccなんですよ!
118-01.jpg
やっと、ワルイージが出たんですよ!

…素で大喜びしてごめんなs・゚・(ノ∀`;)・゚・
50ccもやっとな感じの腕前だったんですもn
もうね、心の中は。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンですよ。

しかし、150cc難しすぎです;OTL
ゴール直前、何とかやっとの思いで抜かしても、いきなりターボとかえろすヽ(`Д´)ノキーッ

いつかクリアしたいなぁ…。
まぐれで良いから、クリア出来ますように(-人-;)


(゚Д゚)ハッ

バトン…は、次号を待て!という事d⊂彡☆))Д´)パーン
ごめんなさいごめんなさいごm(ry
2006.03.30 Realtrackback(0)comment(2)
OutOfControl
アポロ(゚Д゚)ウマー
チョコレートで生きているはず、yuk(ry

少しの事、些細な事で、いっぱい嬉しくなる事が出来る私の頭の中は、きっとお花畑でいっぱいだと思います。
色とりどりの花が咲き乱れて夢のような世界ですよ!
蝶々だって飛んじゃってますよ!

…はい、単純なだけです。
単純でヽ(`Д´)ノエエジャナイカ!(笑

「いつもよく笑ってるよねー(´∀`*)」って言われたのですが、確かに毎日いっぱい笑ってるなーと思ったわけですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

周りの人達が面白いんだもnヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
周りを笑顔に出来る人になりたいものです。
せめて身近な人達だけでも(`・ω・´)シャキーン

そういえば、今日はMapleパッチだったようで(水さん詳しい情報(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°)露店と交換で手数料が取られるようですね(・´ω`・;A アセアセ

後でちょっと見てみようかと思います(´∀`*)

そして、バトン(残2)書ききれず…OTL
明日こsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.03.29 Realtrackback(0)comment(3)
Falling
残業嫌だと言いつつ、本日は残業yuk(ry
いや、1人で出来る事じゃなかったので、仕方が無い残業なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕事バリバリ頑張ってるス!
テキパキこなしてる…っス!
┏● 押忍!!

……

テンションおかしいのは気にしない!ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
いつもの事ですから!

そういえば、昨日は何故か豆乳(本気でどうしたのかと謎です/笑)とバトンな感じでしたが、チョコさんが3/26で2歳になりましたです(´∀`*)

とりあえず当日は、お祝いを言いつつ、たっぷりといたずら揉みくちゃにしておきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いっぱい長生きして欲しいなぁ。

もらったバトン2/3を追記にて回答っ
残りは明日…にでも!
more
2006.03.28 Otherstrackback(0)comment(0)
えんどれすー
バトンを忘れてましt・゚・(ノ∀`)・゚・

3本きてるのですが、とりあえず長い1本だけを追記にて回答ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

るーサンからもらった、エンドレスバトン( ・∀・)つドゾー
more
2006.03.27 Otherstrackback(0)comment(5)
WouldYouMind
ポーションが未だに手に入らないので、今の時代は、やっぱり豆乳でしょ!と悔しさを紛らわせようと

こんにちは豆乳さん…((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ポーションじゃなくて豆乳で回復してやりますよ!

友達のMと中学生の頃に、豆乳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとか言って飲んで、泣きそうになったのを思い出します。

後味が何ともたまらなかったんですよ。
本当に (´;ω;`)ウゥゥ ってなりましたもん。
そんな豆乳なのに購入する私は、ある種何かの罰ゲームでも与えられたような錯覚に陥りますが、とりあえずスルーでヽ(`Д´)ノ

…今の友達はSなイニシャルが多いのですが、学生の頃の友達はMなイニシャルが多いという事実に今気付いt(o_ _)ノ彡☆ポムポム
周りにはSかMしかいないのkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

話を戻して戻して(笑

コーヒー漬けでこれじゃヤバイ!という事で、ハーブティーやら色々手を出してたわけですが、今こそ!今こそ豆乳と再戦(`・ω・´)シャキーン
more
2006.03.27 Realtrackback(0)comment(0)
本体と目覚まし
海老主催のジャクム本体戦に参加ーという事で、MapleにプリでIN。

INしても本体戦で反応出来なかったりとかが多くて、ごめんなさいです(・ω・`;)

とりあえず、エルナスにて倉庫からエリクサとかパワエリを取り出していると、お久し振りなあゆかなサンが来て下さいました(*ノωノ)キャー

時間ギリギリにINしちゃったものですから、早々に門前に行かねばならず;OTLゴメンナサイ
門前までの見送りに愛を感じましt⊂彡☆))Д´)パーン

色々と嬉しい事を言っていただいたり、すごく嬉しかったです(*´Д`*)愛ですね!

そんなこんなで、本体戦開始っ
今回も双子で同じPT☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
116-02.jpg
少しでも軽くしようと、SSソフト切っているので画像悪くてごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

細かい部分は、蝶さんが華麗に記事にされてると思うので、そちらの方をば!
ごめんなさいごめんなさいg(ry

116-03.jpg
無事撃破して兜とコブラド━(゚Д゚)━ ン !!!

海老主催は、毎回兜が出てますよね。
3連続とかすごいわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、みゅほサン無事生存☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

そういえば、↑のSSのログでも残ってるのですが、ジャクム本体の雷+封印攻撃って、プリとDは封印無効だと思ってたのですが、今回は数回封印されてたようで(・´ω`・;A アセアセ

今まで封印されなかったのは、単に運が良かっただけなのかなぁ…。
more
2006.03.26 Mapletrackback(0)comment(4)
Unravel
本日、ちょっと早め(?)の更新。
夜はちょっとバタバタして、いつの間にか日付が変わってしまいそうなので、忘れてしまわない内に先にやっておくとします(゚Д゚)ウマー

バタバタの理由は、明日の日記を待て次号☆
みす ごめんなさい。
☆が使いたかっただけだなんて言わないよ!

そういえば、オニオニに招待されていたmixiにようやく登録してみました。
遅くなってごめんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こっちでリアル日記も書いているので、他の人のを見にいく程度の活用かもしれませんが、使い方よく分からなくてごめんなさい;OTL

ここのBlogで書けないような、出せないようなリアルネタがあれば、mixiで書けば良いのかな!
…書けないようなネタって何だr・゚・(ノ∀`)・゚・

蜂子の所で拾ってきたバトンヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.03.25 Otherstrackback(0)comment(2)
TheAccolade
ぽじてぃぶしんきんぐ(゚∀゚)!yuk(ry






はい、言ってみたかっただけです。

金曜日なので、まったりのんびり呑むですよ。
とりあえず、色々な疲れを癒さなきゃ!という事で、こっそりどこかに逃亡しmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

本当は、某Sな人と一緒に呑みたいんですけどね。
そして絡みまくります(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、その内呑めるから!という事で(・ω・)
…Sな人ってのは、イニシャルですからね(笑
more
2006.03.24 Realtrackback(0)comment(0)
BackOff
現在、順調に仕事はとりあえず進んで進みまくっているので、コソコソとある書類を作成中。

PDCAとか流れを考える時点で頭痛いですけども…。
まぁ、PとDは良いとして、CとAが('`;

論理的に思考出来る、理解力のある頭をくだs(ry
まぁ、5W1H(2H)なりの手順に従って、組み立てていけば良い話なんですけどね(・ω・`;)

そして、息抜きにサイト作成再開中。
個人的に作ると時間が経つにつれて、作ってた物を全部投げ捨てて1から作りたくなるのは仕様でしょうか。
実際投げ捨てて作り直ししてます(笑
115-01.jpg
まぁ、自分の好き勝手に出来るからーってのがあるんでしょうけれども、そう出来るからこそ、トコトンやりたいとか、そんな感じなんでしょうね!(・´ω`・;A アセアセ

因みにFLASH使用部分が現在より増えそうです。
先に謝っておきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


打ちかえってきたバトンを2本追記にてっ
more
2006.03.23 Otherstrackback(0)comment(6)
Violet
リア友のBlogで、花言葉について書いてあったんですが、ちょっと興味が沸いて調べてみたり。

スグリの花言葉"あなたに嫌われたら私は死にます"って…それだけ好きだって事なのかもしれませんけれど、そんな事言われたら怖すぎな気が!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

怖いって言えば、クロユリも怖いんですよ。
"呪い・恋"らしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
って呪いで恋…どっちだΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
クロユリ綺麗なのに花言葉怖すぎるなぁ…(笑

因みに12/26の誕生花はホーリーで"先見・永遠の輝き"らしいです。
↑のは12/25で、12/26は千両で富貴・価値でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ボケててごめんなさい!


カラーで良いと思うんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
※カラーの花言葉は" 乙女のしとやかさ・清浄 "

まぁ、調べていくと色々な意味があって面白いんですが、そういう事抜きに綺麗な花は綺麗だという事で!
あんまり深く考えてもーと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

話は変わりまして、せっかく映画のカテゴリがあるのに書いてないーというわけで、今日は映画の話でもしましょうか!ね!
more
2006.03.22 Movietrackback(0)comment(3)
UnderneathItAll
手遊びが止まりませんyuk(ry
次々に触れる物をグシャグシャにしてしまう、この手癖の悪さを何とかしてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

書類とか持っているとクルクルですよ、クルクル。
アイロンで伸ばすしか!って状態にするのが得意です。

そういや、コンビニに友達と行って春なので!と

チェルシーのスプリングスイーツミックス発見した途端に欲しいー買うー(゚∀゚)!とか言いつつ購入(*´Д`*)
黙って購入しろという突っ込みh(ry

画像が悪くてごめんなさい!

飴買うのかなり久しぶりだーってくらいに、お菓子といえばチョコ一色なんですけどね!

春ですから!
スプリングスイーツミックスですから!
春と言えば、苺ですから!
筍じゃなくて、やっぱり苺ですk(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

そんなわけで、春という季節になると、苺な商品がいっぱいあるのでついつい買っちゃうわけです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

会社に持っていって、バラまきつつ食べるとします。
ほとんど自分で食べないのは秘密。

しかし、チェルシーのパッケージデザインかわゆすだなぁ。

バトンは明日にでもっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2006.03.21 Realtrackback(0)comment(2)
かるしうむ
チョコさんとぬいぐるみで遊んでいたら、人差し指を本気噛みされましたyuk(ry

いや、チョコさん大興奮してしまったようで、勢い余ってたまたま目標のぬいぐるみを持っていた私の指をガブリと・゚・(ノ∀`)・゚・(笑

痛くて涙目になっていたら、心配そうな顔をして舐めてきたので、不可抗力だし可愛しで許しちゃいますよ、えぇ(*´Д`*)
痛い所を舐められてしまったので、更に痛くなりましたけどね!

昨日の夜の話。
みゅほサンから愛のメールをもらって、会いに行くしか!という事で、会いに行くべくMapleにIN゚+.(*ノェノ)゚+.

ストカしたらメッサスさん発見で、age逃げの逃げる際にテレポじゃなくてホリアロ発動したのは秘密;OTL
テレポの左横がホリアロなんですよヽ(`Д´)ノ
何かもうプリの操作忘れ㌧

そんなこんなで、ちょっと雑談した後に、久し振りに一緒に金融にてグル狩りモサモサしてみたり。

お2人共LvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
皆で並んで撮ろうとしたら、突然の幹部の乱入に邪魔されちゃいましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
きっとラボラボっぷりを妬んでの事d(ry

もうヽ(`Д´)ノキーッとなっちゃいましたよ(笑
詳しくは、みゅほサンのBlog参照っ(゚Д゚)ウマー

その後、黒さんも加わってギリギリまで雑談してお休み落ち。
113-02.jpg
また遊びましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう寝る寸前だったので少しだけでごめんなさい;OTL

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

追記にて、リア友の所で見たらやる系バトン見t(ry
more
2006.03.20 Mapletrackback(0)comment(0)
はるいちご
久し振りなMapleな記事ですyuk(ry

オヤビンMAPでモサモサするも、5%くらい上げた所で飽き、ワンワン露天風呂へ。
そこでも5%くらい上げた所で飽きたわけですけども!

やっぱりココが一番かなーと青マリオへ。
Dナイトがソロの時も大抵ココで狩ってたわけですけども、投げでもココでLv100迎えるのかなぁ(´σ `)

歌いつつ、モサモサモサオサして

LvUP91イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
メルUPがMAXになったので、次はアルケミかしr

あ、アバタ変えてみました…というか、INした途端に一斉にアバタが消えちゃいまして・゚・(ノ∀`;)・゚・

フルツ丸見えでイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!って感じだったので、苺豚㌧の正体は、じょしこーせーだったのだ!何だってー?!(ry みたいな感じに仕立てあげてみました。

ごめんなさいごめんなさいg(ry

とりあえず、当初のINした目的だったキャンディボックス消費のためのお墓を!と、何となくGヲチへ行く事に。

次元の欠片Cが出れば、残すはメダルのみでビシャス特攻出来るわけで、タヒってもタヒらなくても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
more
2006.03.19 Mapletrackback(0)comment(0)
Crash
更新サボってしまいましたyuk(ry
眠いので、コメントレスは明日(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、本当はテニスしてお花見のつもりだったのですが、雨のため中止になってしまったので、ご飯食べて映画を観に行って、ゲーセンで遊んだり色々とブラブラと。

お昼がイタ飯だったので、夜はお寿司で大騒ぎ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
会えなかった友達はまた今度の機会という事で(・ω・`)

映画は、イーオンフラックスを観ましたー。
話…は置いておいて、映像だとか主人公の女優さんとかは綺麗でカッコイイ感じでしたよ、うん。

どうも原色系の色使いが私のツボらしいですはい。
鮮やかな色に無彩色とかね!
衣装デザインはもしかして、セルとかやった人かなーと思ったのですが違ったようでs(・´ω`・;A アセアセ

本当は、エミリー・ローズを観たかったのですけども夜しかやっていないという事で(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
怖いらしいですけどね!

ダヴィンチコードも面白そうなんですよねー。
色々観たい映画がいっぱいだわぁ(*´Д`*)

追記にてみゅほサンから戻ってきたバトン回答をばっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.03.18 Otherstrackback(0)comment(2)
BetterDays
脳年齢が実年齢±0だったのに、今日やってみたら実年齢+6歳になりました、疲れ気味らしいですyuk(ry

HTMLソースの打ちすぎ(見すぎ?)で、目を閉じても浮かんでくる状態なわけで(゚Д゚`;)

いや、実際はHTMLに加えてCSSだとかJavaScriptやら絡んでいるわけですけども、目が痛くなるですよ…OTL

それでも仕事の状況は、先週に比べたら楽なもので、お花見とか大丈夫っぽいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ド根性で、いつもの半分くらいで処理出来てるしね!

でも、来週はActionScriptに泣いていることと思います。
スペルチェックだとか面倒くs

そんなわけで今週末は、地元の仲が良い子達で、はりきって筋肉痛になりにテニスして、呑んだくれになりにお花見へっ
筋肉痛って言っても、笑いすぎによる筋肉痛なわけですg((´∀`*))ヶラヶラ

以前、同じ面子でテニスした時は、笑いすぎて大変な状態になっちゃいましたよ、えぇ。
打とうとする瞬間に、掛け声とかで笑わせるのえろすヽ(`Д´)ノ

前回の雪辱戦という事で、頑張って仕返しに爆笑させようと決心しておりますです。
と、言っても前回皆爆笑してましたけどね!

天気が良いと良いなぁ(*´Д`*)
60%の降水確率らしいですけどね!OTL
more
2006.03.16 Realtrackback(0)comment(2)
Dirty
るーサン恐怖の呼び出しをいただきまして、ちょっとだけMapleにIN。

ホワイトデーだからとキャンディとかいただいてしまった上、日手裏を1枚再びお借りしました;
大事に使いますーm(_ _)mアリガトウデス

わんわんにもキャンディもらってたりするので(ありがとうでしたっ)、期限が切れる前に時間作って少しINしてお墓出そうかしr(´σ `)

色々雑談した後に、ちょっと用事があったので落ち。
今度、機会が合えば狩りとかして遊びましょうねーっ

色々した後、そういえば、NintendoDSを購入したという事で(言うのすっかり忘れててごめんなさい;/笑)、みゅほサンとマロ様と久し振りにスカイプしつつ、マリオカート対戦やってみましたですよ。

ほとんど双子の勝利☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

みゅほサン愛なので妨害とか攻撃出来ないわ!とマロ様を集中攻撃したりごめんなさい!(´∀`*)アハー
マロ様を如何に妨害するかゲームになってましt

皆同じキャラでやってみたり、色々と面白くて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
久し振りにみゅほサンの生声も聞けましたし゚+.(*ノェノ)゚+.
お2人共ありがとうでしたっ

他にも動物の森だとかも購入してたりするので、色々出来そうで楽しみです(*´Д`*)

'`ィさん黒さんも今度機会が合った時は、遊んでやって下さいねーっ

そして追記で蜂子の所から再び(ry
O型なのでやってみましたバトン。
more
2006.03.15 Otherstrackback(0)comment(5)
Overload
今更ながら、TheCardigansのSuperExtraGravityをようやく購入して、I Need Some Fine Wine and You, You Need to Be Nicerを歌いまくってますyuk(ry

前振りが長っ!という突っ込みは(ry
というか曲のタイトルが長いでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

I Need(ry も良いのですが、LittleBlackCloudとかも良い感じの曲ですよねー。
ニナの声は柔らかくてかわゆす(*´Д`*)ハァハァ

現在、仕事でいっぱいいっぱいになってなきゃいけないはずなのですが…レスポンスが未だ来ないので、叫びまくるしk(ry OTL
何だか明日になるっぽいでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
ミーティング前に来れば良いんですけども。

仕方がないので、無しで出来る他の事をチマチマと消化している感じです(・ω・`;)
出来る範囲で、先に出来る事を探して、ある程度進めておけば、後が楽ですからー。

…これでお花見潰れたら泣きますよヽ(`Д´)ノ

蜂子の所から拾ってきたどっち?バトンを追記にて。
バトン楽で良いnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ごめんなさいごめんなs(ry
more
2006.03.14 Otherstrackback(0)comment(2)
ばとんばとん
バトンが2本あるので連続更新(「・ω・)「 ガォー
まずは、るーサンから回ってきた文具バトンから!

①筆箱はどんなのですか??
(・(工)・)クマーなスタンド型筆箱。
緑色のプラスチックで出来てるのですが可愛いんですよ、これがまた!
見た人に大抵触られまくりますg

②鉛筆はどんなのですか??
アヒルのとヒヨコのシャーペン2本のみ(*´Д`*)
だいぶ昔から使っているのですが、アヒルのやつは、書く度にポヒョポヒョ動いてかわゆすなんですよっ*:.。☆..。.(´∀`人)
無理矢理動かしすぎて何度か壊しかk(ry

③消しゴムはどんなのですか??
普通の消しゴムですー。
アヒルのかわゆすな絵が描いてありますはい。
…アヒル好きでごめんなさい!

④筆箱の中にないと困る!!ってものは??
赤ペンと青ペンの2本。
仕事で一番使ってますので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

⑤欲しい文具は??
見た目かわゆすな100色くらいの色ペン゚+.(*ノェノ)゚+.
いや、飾るだけなんですけどね!

⑥自由帳って持って行ってる??
ドコに行くんだΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
仕事柄、職場の机に近い物は置いてありますけどもー。

⑦廻す人を・・・
持ってけドロbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


続いてわんわんからの、やろうと思えばエンドレスなバトン(ΦωΦ)フフフ・・・
more
2006.03.13 Otherstrackback(0)comment(0)
久し振りな再会
yukackが入ってるギルドで久し振りに皆で集まって、集会をやるーという事で、日曜日の朝IN。

まだ集まってなかったので、兜の覚醒をしようと

ショーワのこの人の元へ。
ツーリさん、よろしく頼みますよ!(`・ω・´)シャキーン

クエストのやり方は情報サイトを見てバッチリ…なはずが、何故か進行出来ず、CHを変更してみたり色々やってみても進行しないという状態に・゚・(ノ∀`;)・゚・

蒼鈴さんEさん、水さんに助けてもらって、兜覚醒→許可・OK→魔女の(ry 選択で進む事が判明(((;゚Д゚)))アワワ

1人だったら先に進まなかった事と思いますOTL
お騒がせしました、ありがとうでしたっ(´;ω;`)ウゥゥ

カーゴとメロディなMAPに飛ばされて
110-02.jpg
何度も落下を繰り返し、プリじゃなくて投げで来ようかと泣きかけていた所にようやくクリアイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

再びツーリさんに話しかけて
110-03.jpg
ファガガファガー言われて兜覚醒完了。
…ファガガファガー言われて覚醒する兜ってどうかと思うよ!とか思ってませんよ、えぇ。

まだ多少時間があったので、ウロウロしていたのですが、とりあえず集まって雑談☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お久し振りな雷さんは用事で早々に落ちてしまわれましたが、また話したり遊んだりしましょうねヾ(*゚∀゚*)ノ

そうこうしていると、続々とINしてきて
110-05.jpg
オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
Maple内のギルドの方は、ななみんと2人ギルド状態だったのですが、皆キタワァ*:.。☆..。.(´∀`人)ヨロシクデス
もうギルチャがペット命令場には出来ませn

早速ギルチャでいぢられたのは仕様ですよね!(笑

ななみんが落ちた後、入れ違いにINしてきたわんわんも交えて雑談(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
110-06.jpg
水さんをクマで囲んでカツアゲしたりみたり。
シャベリb(ry もどきをしてみたり。

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また話したり遊びましょうねっ
more
2006.03.13 Mapletrackback(0)comment(2)
蟹マヨ
海老主催のジャクム本体戦に参加するために、MapleにINヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

前回と同じPTでモサモサ開始ー。

汗かく熊がかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
みゅほサン開始直後落ちドンマイでした;;OTL
次こそは双子で一緒に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

腕落とし完了、本体へヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



……(戦ってまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))



細かい部分とかはコチラとかで!
他力本願人間万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの、ごめんなさい。


109-02.jpg
無事撃破で2回目も兜がキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
因みにサクチケは持ってないEXP数値ですのでっ
メイン垢はノーサクで良いかなぁ(´σ `)

撃破後のドロップアイテム分配クジ引きで
more
2006.03.12 Mapletrackback(0)comment(4)
HappyMeal
ちょっと春ちっくにしてみました。
春な色の組み合わせでは、LIGHT PINK×LIGHT GREENとか好きでたまりません(*´Д`*)ハァハァ
思い浮かぶのは桜餅ですよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

季節毎にちゃんとやれると良いんですけどもー。
サイトのTOP未だ去年の夏のままだし・゚・(ノ∀`;)・゚・
あの、その、グダグダでごめんなさい!

BlogListも色々いじってみるのですが、登録したBlogが更新されてるのに反映されない謎はサッパリ分かりません;OTL
まぁ、追々ちゃんとする方向で!
やりたい事いっぱいだなぁ…。

チョコさん(♀/もうすぐ2歳)と一緒に寝てるわけですが

苦しいやらくすぐったいやら(笑
素でビックリしてしまいましたよえぇ。
いつもは胸の辺りで密着して寝てるんですけど、何故か顔にお尻を密着されておりまして・゚・(ノ∀`;)・゚・
せめてお尻じゃなくて、別の部分n(ry

この後、寝てるチョコさんを起こすわけにもいかないので、私が移動しました(笑

ココから拾ってきました見たら書く系バトンー。
ネタが(ry なので答えてみる事にしますよ!
因みに回答時、華麗に酔っ払っております(´∀`*)アハー
more
2006.03.11 Otherstrackback(0)comment(2)
Bathwater
金曜日ですよ、花金ですよ奥さん!
待ちに待った呑める日dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、DVDとかCDとかの整理をしてから、思う存分呑もうかと思ってるわけですが、彼方此方に適当に置きまくってるので、時間かかりそうだわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
はっきり言って、かなりの不精者です

部屋の模様替えもしたいなぁ…(゚ω゚`)ウーン
きっかけが無いとなかなかなんですよね。
元いた部屋から物を取ってくるだけでもしなきゃなぁ;OTL
PC1台とカウンターテーブルなんですけどね('`;

まずは、整理整頓の基礎中の基礎らしい、いらない・使わない物を捨てる事から頑張りますよ、えぇ(・ω・`;)

ななみんからバトンをもらったので、追記にて回答っ
more
2006.03.10 Otherstrackback(0)comment(0)
Hella Good
ヤッタよ!ヤッタんだよ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

何とか無事に終わりそうです。
何とか当分お持ち帰りしなくて済みそうです。
何とか無事に週末呑めそうです(つ∀<●)゚+.

最後のが一番嬉しいのは、秘密ったら秘密。
の、呑んだくれじゃないよ!

今週のノルマが終わっただけで、来週から再びまた忙しいですが、後はレスポンス待ちで、どうしようもないから大人しく何かして遊ぶとします*:.。☆..。.(´∀`人)

色々な方のBlogで話題になってるポーション。
私もワンワンと同じような感じなわけですが(笑
リア友が箱のやつが欲しい!と探してるようなので、手に入れたら感想聞いてみようかしr(´σ `)

容器とか綺麗な感じですよねー。
ついつい、そっちの方に目がいってしまいます。

商業デザインといえば、香水とか飲み物のボトルのあの形の始まりのモチーフ知った時は、ちょっとびっくりしましたが。

結局、人間が興味を持って触れてみたくなる(=購入に繋げる)ってのは、そういう事になるのか!みたいな。
納得してしまいましたよ、えぇ。

まぁ実際、様々なデザインの根本的な部分は基本それなわけですが…、人間の本能って怖いね!

って、ここまで書いたら勘の良い方はお分かりになりそうですね…、そう、あれですy((´∀`*))ヶラヶラ

…って、話を戻して戻して(笑
more
2006.03.09 Realtrackback(0)comment(6)
HungUp
I may be crazy, little frayed around the ends
One of these days I'll phase you out

歌いまくっております、yuk(ry
ある意味(・∀・)コワレタ!状態かもしれませんが。
(何気に(?)カウンターも壊れたのかリセットされ㌧Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)? 43k超えてたのを見たのが最後かなぁ)

…まぁ、これはこれでって事でスルーで!

ThirdEyeBlind良い!と以前から言ってたわけですが、公式サイトのaudioからMP3形式で一部の曲がフルダウンロード出来るので、興味がある方は是非っ
というか誰か一緒にTEB良いね!って言ってk(ry

DL出来る曲でオススメというか、私がよく聴く曲は

・Losing A Whole Year (radio mix)
・Semi-Charmed Life (radio edit)
・Jumper (radio edit)
・Blinded (radio edit)
・Never Let You Go (vocals up version)

全部とかいうとアレなのでこんな感じかなぁ。
リスト↑から好きな順です(*ノェノ)
全部PVがある曲なのは仕様です

1曲だけーって感じならば、Semi-Charmed Lifeは結構有名ですし、一番取っ掛かりやすいかもですはい。
私は初めて聴いたのがこの曲で、それからTEB好きになりましたですy(*´Д`*)ハァハァ

仕事|.............λ
2006.03.08 Musictrackback(0)comment(0)
うちうじんと牛さん
ちょっと余裕があったので、本日2連続更新。
Mapleネタは、これで溜めてた分放出完了(。・ω・。)ゞ

もう最近、本当にメイプルネタよりリアルネタが多くてごめんなさいごめんなs(ry・゚・(ノ∀`;)・゚・

ある日、澄尾さんから愛のメールが゚+.(*ノェノ)゚+.
'`ィさんからの伝令メールでしたが!(笑
ジャクムやるので暇だったらーという事で、IN。

そんな私をエルナスで待ち構えていたのは

風になった澄尾さんとロボット集団。
あ、写ってませんがパンダもいましたよえぇ。

空気椅子、出来なくなったーって話は聞いてたのですが、本当に出来なくなったんですね(・ω・`)ショボーン
面白かったのになぁ…(´σ `)

そんなこんなで色々しましたが、きっとココとかココとかで書かれると思うので!(ΦωΦ)フフフ・・・
他力本願(゚д゚)ウママママママママー

雑談とかして、ジャクム開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
106-02.jpg
そういえば、前回参加した時もそうだったのですが…、戦闘中にageまくり(・A・)ヨクナイ!
自分は棚に上げますよえぇ

セクハラした(*・∀・*)エッチー!!な方々…覚えていやがれコンチクション!ですよっヽ(`Д´)ノキーッ

そして、終わった後、雑談をしてみたり。
106-03.jpg
上:清純チーム
下:えろsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みす、ごめんなさいごめんなs(ry
因みにageられるので、Dナイトサブに逃亡しました(゚∀゚)

少し雑談した後に、眠くなったのでお休み落ち。
お誘いありがとうでしたっ
more
2006.03.07 Mapletrackback(0)comment(3)
Frantic
予想通りIAで躓いていますyuk(ry OTL
もー…日本語ムズカシイネ!
そんな状態です(´;ω;`)ウゥゥ

踊れるものなら、えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!って踊っちゃう心境ですよ。
踊れても踊りませんg⊂彡☆))Д´)パーン

昨日、少しだけメッセに繋げてた(先日ファイル受取が途中だったので;OTL 黒さんありがとー!)のですが、澄尾さんからパッチ情報を教えていただきまして。

何やら面白そうなアバタが追加されるようでー。
♀の新しい髪形キャンディキャンdh
ちょっと覗いてくるくらいの時間作ろうかしr(・ω・;)

すぐ仕事に戻っちゃったので、少ししか話せませんでしたが、澄尾さんまた構ってやって下さいねー(*´Д`*)ハァハァ

パパの素敵な生声も早く聞きたいです(・谷・)=ァ=ァ
そして共にヨッパになりまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…私の声はえろくないですよ!ヽ(`Д´)ノ(笑

まぁ、仕事が一段落したら、よろしくお願いしますという事で!

以下、小難しい話かもなので追記に戯言をば
more
2006.03.07 Realtrackback(0)comment(0)
MagicPie
昨日はせっかくの休みだというのに更新した後、頭痛ひどくて寝てましたyuk(ry

これって風邪かなぁ…(・ω・`;)
自己管理をしっかりしなきゃです;OTL
季節の変わり目なので、病気にはお気をつけ下さいませ。

そして(?)、デザインカンプ作成が終わりません。
事務所で1人黙々と残業するのは怖い嫌なので、お持ち帰りしてチマチマやってるんですけども(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

IAだとか…もう知恵熱出ちゃいますよOTL
よく知恵熱出すので、冷えピタは心の友ですはい。

現在、だいたい同時進行で4件ほど抱えていて、内1件だけ大至急という事で…集中してるわけなんですが、間に合うのかどうなのか内心ドキドキ状態です('`;
いや、間に合わせなきゃヤバイんですけどね!

多分、夏休みの宿題を最終日に仕上げる子供の如く、今週末と月末はボロボロになってる予感がします(´;ω;`)ウゥゥ

週末呑めるように頑張って終わらせなければー。
…不純な動機でごめんなs(ry
求)気力 出)ぼんやりした人σ(゚∀゚`)

Mapleネタが後1回分残ってるのですが、例の如く。
気分によっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、黒さんからもらったバトンを追記でサクっと消化しますですね!
なかなかメッセにも繋げなくてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
more
2006.03.06 Otherstrackback(0)comment(0)
だいじぇすと
103-01.jpg
日記にするのがかなり遅くなったので、怪しい誘惑からスタートしてみrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
耳元でこんな事言われたらノックアウトですね!
色々な意味で((´∀`*))ヶラヶラ

ウロ覚えだったりする所は他力本願万歳!という事で、ココとかココとかココとかココとかココとかとかを見ると良い感じかもしれません゚+.(*ノェノ)゚+.
いや、そのごめんなさいヽ(`Д´)ノ

まずは、1週間前のお話ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
雑談したりしつつ、LvUPのお手伝いをしてみたり
102-04.jpg
みゅほサンLvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
あゆかなサンの半目(*´Д`*)ハァハァ

次の日、プレゼント収集をーとINしてみると、'`ィさんに誘っていただいて黴菌に行ってみる事に。
いつも<(_ _*)> アリガトォ
103-02.jpg
大勢でモサモサ(゚д゚)ウママママママママー

雑談していると、愛の(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*が!
103-03.jpg
るかサン(*・∀・*)エッチー!!
いや、その、ありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
more
2006.03.05 Mapletrackback(0)comment(4)
Relax
朝からちらし寿司作りに燃えましたyuk(ry
いや、ほら、昨日は桃の節句でしたから!
女の子の日という事で、私の日dヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡
…あの、ごめんなさい。

SS整理は終了したものの、チョコさんをトリミングに連れてったり、DVD観たり、ちらし寿司で誰かの顔を作ってみたり(無論自分が食べるのは普通のです)、DVD観たり、そろそろ春物をーと出してみたり、DVD観たr(ry 色々してたので、明日にでも!

今度こそ明日にでも!ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘヘヘ

ペパーミントのアロマキャンドル(゚д゚)ウマー
容器のままで点けて良いようなのでそのまま着火。
105-01.jpg
本当は部屋の電気消して真っ暗にして、蝋燭いっぱい点けたいんですが、1人でそんな事やってると何かの儀式に間違われそうなので・゚・(ノ∀`;)・゚・

写メは何故か周り真っ黒になっちゃってますが(笑
蝋燭の火って何だか癒されるわぁ(*´Д`*)
more
2006.03.04 Realtrackback(0)comment(0)
homenext
