--.--.-- スポンサー広告
MindBreaker
ようやく待ち望んだ金曜日で(^▽^)ゴザイマース
最近は呑んだくれてませんyukackで(^▽^)ゴザイマース
マヂですよマヂ!

いよいよGWに突入するわけですよ、奥さん!
リア友と中国雑技団の公演を観に行ったり色々する予定だったりしますが、遊べる時はたっぷりと遊ぶです(`・ω・´)シャキーン

るーサンに誘っていただいて、るーサンとそのお友達と、みゅほサンと4人で久し振りにパンヤをばやってみましたっ

最後にやったのはいつだったのか覚えてないのですが、みゅほサンは1年振りだとかで、心強いわぁと引きずり込んでみました(*ノェノ)

開始時は、SS撮ろうと思っていたのに、結果1枚も撮れていないというテイタラク・゚・(ノ∀`)・゚・
ボギーとか出たせいかしr⊂彡☆))Д´)パーン

るーサンとそのお友達お上手でした(*´Д`*)
また遊んでやって下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
more
2006.04.28 Otherstrackback(0)comment(3)
うろん
澄尾さん黒さんとスカイプしつつ、Maple。

今日は何やらパッチがあったみたいですねー。
毎度の事ながら、INするまで気づかない私(ry
141-01.jpg
新しく追加された髪型はこんな感じ。
可愛くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

そんなこんなで盛り上がって、澄尾さんが早速ランダムで、新髪型のアップになれヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!と髪型を変更っ
141-02.jpg
見事…見事パンクを引き当てた澄尾さんは、素敵に輝いてキラキラ状態に見えましたよ!(*ノェノ)マブシイ
体を張って笑いを取るなんてカッコイイ!

続いて、黒さんがランダムに挑戦。
黒さんも新髪型のアップ狙いらしいですけど
141-03.jpg
ここは一つ、ネタとして輝いてもらおうと、パンクコールを浴びせつつ、生暖かく見守る事に。

男なら黙ってパンク☆

某市にある理髪店の店頭に、デカデカと書かれていた"男なら黙ってパンチパーマ"が未だ忘れられません。
more
2006.04.26 Mapletrackback(0)comment(2)
春の宵
投げサブでINして、今日ものんびりM黴菌。
やっぱりM黴菌が(゚д゚)ウママママママママーですはい。

M、M連呼してるとM疑惑がますます深くなりそうな気がしますが、気にしないったら気にしない!
※M=マンゴー美味しい!の略です。

そして、またしてもSS撮れなかったのですが

LvUPして99に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぼんやりして、FJ2、アヴェ1という逆な振り方し㌧
とりあえず、99%まで頑張って、後は投げサブもみゅほサンと一緒にLvUPする予定です(*´Д`*)
みだらサンも一緒に…無理かしr?(´・ω・`)ショボーン

諸事情により今月中に!という無理を言っちゃいましたが、ごめんなさいです・゚・(ノ∀`)・゚・アリガトウ

そして、みゅほサンの元へヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

このまま、一緒に時間まで狩りして本日はここまでっ
more
2006.04.26 Mapletrackback(0)comment(2)
もさもさ
DamianMarley が気になりますyuk(ry
レゲエ良いよレゲエ!とリア友に言われてたわけなんですが、ダミアン良いかも!(*´Д`*)
つ[ Beautiful ]

投げでINしてM黴菌ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

モサモサしていると、みゅほサンが来て下さって、一緒に狩って頂ける事になってグル狩りっ゚+.(*ノェノ)゚+.

双子でモサモサ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブの髪型を変更しよう!とカニングへ。
どのキャラにするか委ねられて悩んだのですが、投げサブの髪形を!と決心。
一番INしてるから故に見飽きてきt・゚・(ノ∀`)・゚・

ランダム券をメイン垢にいただいてたりするのですが、投げは別垢なので、後日倉庫でやりますnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、双子でチェンジ。

ウィンドでキュピーンは怖い…((φ(-ω-)カキカキ
more
2006.04.25 Mapletrackback(0)comment(4)
後少し
サボってますyuk(ry
いや、色々してたら気力gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

パパの生声をとうとう聞けました(*´Д`*)
笑い上戸でごめんなさい!
少ししか話せませんでしたが、またお話しましょうねーヾ(゚ω゚)ノ゛

投げサブで、もっぱらソロM黴菌篭り。
138-02.jpg
ソロ狩りばかりで寂しそうだとか言われたのですが、マイペースにやれますし、それなりに楽しいので、そんな事ないですy(・ω・;)
1人遊び上手でごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだちょっと早い気がするM黴菌ですが、多少反応が鈍くなっちゃいますけど、結構良い感じに狩れてタヒの危険も無い上、SDT以外は場所も空いてたりするので良い感じですはい。

無論LDに頼りっきりだと、タヒの危険性はかなりUPしますg

黴菌と同じく左ポジションから叩けば、薬あんまり使う事も無いしので、このLvでも収支は㌧㌧くらい…なのかなぁ。
黴菌と同じくらいしか消費しないっぽいでs

1日2時間程度でものんびり頑張れば、50%近く溜められますし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

SS撮れませんでしたが、LvUP98になってますっ
ここ最近、SS上手く撮れてないわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
more
2006.04.24 Mapletrackback(0)comment(3)
一路雪国へ
ぼんやりしていて、SSが撮れてませn・゚・(ノ∀`)・゚・ゴメンナサイ

投げサブでみゅほサンメッサスさんとウェンディゴ狩り。
エルナス方面の敵を狩るの楽しいわぁヾ(゚д゚)ノ゙

SDT中に幸運マント60%(σ・∀・)σゲッツ!!
露店で即売れたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Maple落ちてて、よく分かりませんが!

そして本日も露店放置。
夜から夕方までずっとほったらかしておいたおかげか、在庫ほとんど無くなりました゚+.(*ノェノ)゚+.
これで思う存分赤字狩りgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして、あゆかなサン(*・∀・*)ドエッチー!!
そんなあゆかなサンへの仕返しお返しは必ず!・゚・(ノ∀`)・゚・
more
2006.04.21 Mapletrackback(0)comment(0)
I'll be
MapleはサブPCで露店放置のみ。
いえ、いい加減倉庫にアイテムが大量になってたりしてたので、最近よく出していたりするんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ようやく半分くらい処理出来たかなぁ。

最小化してDVDを観終わった後、露店を見てみると、Eさんに「えろす┗┫´゚д゚`┣┛ダー!!」と書き込まれたのは、気のせいにしておきます、うん(゚∀゚)

あゆかなサンにageられたのは気のせいじゃない!
Eさん、あゆかなサン(*・∀・*)エッチー!!

そんなわけで(?)メインPCの方で、画像を色々いじったり、サイトのリニューアルを着々と進めたり、やっぱりリアルBlogを作ろうかなーとイラレでロゴ作ってみたり。

そういえば、どうぶつの森もボチボチやってますよっ

ここに写ってる半分くらい(?)は、みゅほサンからの頂き物だったりします゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウ
家具とかドンドン充実していって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

住民の引越しの危機が2回程ありましたが、今の所誰も引越し無し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

部屋も大きくなってきたりで、釣りばかりしています(笑
現在、スーパーなのですが、早くデパートになって欲しいなーと思っていたり、思っていなかったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

追記にて色々な所でやられている、ご当地の踏み絵をやってみましたです。
more
2006.04.20 Mapletrackback(1)comment(9)
まぞい?
眠くてたまりませんyuk(ry
巷で有名な、春眠暁を覚えずなのk⊂彡☆))Д´)パーン
寝落ちとかには気をつけますはい(`・ω・´)シャキーン

投げでINしてウロウロしていると、パパに声をかけていただいて黴菌へお邪魔してみましたっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

底を中心に担当してモサモサ。

底ってタヒと隣あわせなせいか、面白いです(゚∀゚)!
私はマゾいわけじゃないのにね!
このギリギリ感がたまらない(*´Д`*)ハァハァ

とりあえず、稀にKB出来るせいか、ラグとか画面落ちが無ければ、タヒの心配も無い感じになってました(*ノωノ)

薬の消費も段々少なくなってきてるので、もうちょっとLvが上がれば黒字狩場になれるのかなぁ。
more
2006.04.19 Mapletrackback(0)comment(2)
ずるずる
サボりだすと連続サボってしまう、三日坊主代表yuk(ry
Mapleネタはあったんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、海よりも深く深く平謝り。
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
その…ごめんなさい!(土下座

リアルでは、エステ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!って事で、T山さんとT田さんにいぢられましt(*ノωノ)キャー
いや、可愛がってもらったんです!きっと!(笑
今週末は、お弁当作り頑張らねばっ(*´Д`*)

そして、ここ数日(?)は、みゅほサンメッサスさんとずっとスカイプで話しつつ、Mapleやったり、DSやったり色々としておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お2人共面白いので、ジャクムとか眠くならなくて良い感じでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな数日を駆け足で、追記にてお届けっ
more
2006.04.18 Mapletrackback(0)comment(2)
のんびり
リア友と一緒に仕事終わってから、ご飯に。
久し振りだし、友達も忙しいのがようやく一段落だしという事で、Aさんが美味しいとオススメしていた某仏蘭西料理店へ。

シェフドラン(という単語すっかり忘れてたよ!)に色々とオススメしてもらったりで、お互いにコラーゲンという単語に目が輝いてしまった、牛の頬肉の煮込みコースに。

もうね、美味しい上にコラーゲンなんてn(ry
合言葉はコラーゲン状態でしたよ、えぇ。
ワインが呑みたかったわぁ(*´Д`*)

そして、その後の買い物で、別のリア友Eちんが猛烈にオススメしていたマジョリカのマスカラを(σ・∀・)σゲッツ!!

今まではアニエスのマスカラ使ってたんですけど、マツゲがめちゃくちゃビシバシになるんですよ(*ノωノ)キャー
マジョリカはデザインも可愛いのでたまらないでs

帰宅してから、ちょっとのんびりした後にオニオニに誘われて、ジャクム本体戦へDサブで参加。

Dナイトサブを操作するの久し振りだわぁ。

133-02.jpg
残念ながら撤退(´・ω・`)ショボーン
2006.04.15 Mapletrackback(0)comment(0)
EnoughSpace
リア友と仕事終わった後、でぇとなので、何時に帰宅するか不明なため、休憩中に早めの更新ー。
いっぱい話して遊んで食べて呑んできます(*´Д`*)

昨日は、MapleにINせずに、みゅほサンメッサスさんとスカイプでボイチャしながら、マリカと動物の森をしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえば、お2人とボイチャするのはオー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)なんですが、相変わらず面白いわぁ(*´Д`*)ハァハァ

マリカやってる間は、ずっとメッサスさんしか見えない!むしろ狙っちゃいます☆状態nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スターで体当たりしまくってごめんなさい!(´∀`*)ウフフ
双子ぱわーは、相変わらず健在ですはい。
双子にやられたい人ぼsy(ry

その後、動物の森をやってみたり。
住人に3週間ぶりとか言われたんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・
影薄いんだからアピールしろ!だとか言われt(ry
暇をみてちゃんと繋げるとします(笑

みゅほサンに釣りの仕方のコツを教わって、ちゃんと釣りが出来るようになりましたよっ(*ノェノ)アリガトウデス

左から、メッサスさん、みゅほサン、私。
動物の森でも双子に(●´∀`)(´∀`●)ネー

メッサスさんから、名産品お尻桃、みゅほサンからオソロの傘と服とかをいただいちゃったり(*´Д`*)アリガトウ

楽しくてあっという間でしたっ
またやりましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006.04.14 Otherstrackback(0)comment(2)
弁当丼定食
投げでINしてから、船でのんびりルディに渡って

今日もまた、マリオさんからMapleは始まりますはい。
もうね、出だしが毎回同じになりそうな勢い☆

そういえば、たまにラッキー片方5k出たりしましたっ
成長してるんだなーとぼんやり思いましたはい。
上手く撮れなかったけれどもね!・゚・(ノ∀`)・゚・

お墓を落とす事もなく、毎度の如くDVDを観つつ、ぼんやり狩ってたのですが、そんな私の前に最大の敵が!

も う ね 、 マ リ オ さ ん 飽 き た !

……⊂彡☆))Д´)パーン

そんな時は、焦らず慌てず、牛乳飲んでオヤビンへ。
131-02.jpg
考えたら、マリオ→オヤビン→マr(ry の繰り返しな気g
…まぁ気のせいですよね?!

そんなわけで、オヤビンをモサモサ叩いていると、

神威慙愧 : 出)暇みゅほ 求)飼い主

というオレンジ色の文字GA!(敬称略ごめんなさい!
放置プレイしまくりますが、飼い主になりましょうk
131-03.jpg
ルディにいるみゅほサンの元へ(*ノェノ)
more
2006.04.13 Mapletrackback(0)comment(3)
でびゅー
投げでINして、兎丼に誘われて投げ初武器庫。

戦車周辺だけで良いとか、むしろ放置して吸えだとかえろい事言われた気がするけど!ヽ(`Д´)ノ
兎丼ったら!どえろす><

火力がまだ無いせいなのか、戦車の上で狩ってたら溜まっちゃうので、下に降りてモサモサしていたのですが、プリとかDとはまた違った狩り方しなきゃで、面白かったです(*´Д`*)

溜まってきたら、アヴェでタゲ取って、戦車の安置に逃げてタイミングを計ってFJで右に降りて一気にこう…ね!

溜めすぎて沸き悪くしてごめんなs・゚・(ノ∀`)・゚・

途中お墓を落としたりもあって、心配をおかけしたEXP時給は50%近かったですy((;゚Д゚))アワワ

兎丼のえろすぱわー鬼のような狩りのおかげで
130-03.jpg
LvUP96ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Lv100まで@4な感じになったわけですがっ

本当かなり吸いまくりでした・゚・(ノ∀`)・゚・アリガトウ
この仕返しお礼は何が良いかな?!^^
more
2006.04.12 Mapletrackback(0)comment(2)
えにしんぐ
差し入れ喜んでもらえて、嬉しくてたまりませんyuk(ry

某郷土料理作ったの久し振りだったので、内心ドキドキものだったんですが、美味しかったようで何より☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自信ない物作ってごめんね!・゚・(ノ∀`)・゚・

週末は久し振りに一緒に食事とか、某花祭りを見たり断崖絶壁で叫んだりに、お弁当作って遊びに行く事に(*´Д`*)

これまた久し振りに中華チマキを作る気ですはい。
めちゃくちゃ楽しみだわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

投げでINしてから、青マリオ・黄マリオ。
マリオさんにお世話になりまくりですはい。

毎度の如くぼんやりのんびりモサモサしていると

この墓ーはーいつか見たはーkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうね、黄マリオする時は、気抜いたらダメですね、うん。

そして、再びオヤビンMAPへ。
この疲れた心を癒して、オヤビn⊂彡☆))Д´)パーン

のんびり隣のPCでDVDを観つつ、モサモサしていると
129-02.jpg
ミスティックシールドキタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━!!!
プリで狩ってた時、欲しくてたまらなかったんですよっ
もう今はエスターとかあるのであれですg

サブの氷魔に*´エ`)つ≡≡≡○゚+.
more
2006.04.11 Mapletrackback(0)comment(0)
Zz(ρω-)oο
春キャベツ愛、yuk(ry
仕事が多忙で疲れているリア友に差し入れという事で、メッセで怪しい一言を残し、久し振りに一から料理してみましたy(*ノェノ)

いや、普通に料理はするんですけどね。適当に。
既製品じゃなくて、ちゃんと全部作ったよ!
愛を呪いの如くたっぷり入れておいたから!
彼氏ごめnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お礼にともらったお茶とお菓子は、美味しくいただきましたっ

投げでINしてから、何となくオヤビンへ。
10~11発程度でオヤビン倒せるようです(;´Д`)ハァハァ

ドロップも良いので、黒字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとモサモサしていると見慣れた物が降ってきましたよ!
128-01.jpg
自らオヤビンの懐にFJで突っ込んでしまいましt

こうなったら!とルディに戻って黄マリオ。

気を抜かなければお墓の心配なさ気だなーと、調子に乗ってのんびりモサモサしていると
128-02.jpg
キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥
どうやら、本日1MAP1墓な感じらしいです・゚・(ノ∀`)・゚・

きっと、春で眠いせいですよね?!
more
2006.04.10 Mapletrackback(0)comment(3)
初づくし
日付詐称ですyuk(ry
書いてたのに、更新するの忘rブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

投げでINして、雑談したりしながら青マリオ。
青マリオじゃちょっと物足りなくなってきてますg

ぼんやりモサモサしていると、みゅほサンに誘っていただいて、双子でビシャスに参加させて頂く事に。

何気にパッチ後初ビシャスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっと薬の消費が増えたけれど、バグ修正は個人的に無問題な感じでした(*´ω`*)
元々別に何とも思ってませんでしたg
気をつけていれば大丈夫ですよ(´∀`*)

…スケィスさんのメルプロのSS、みゅほサンと同じく私も上手く撮れなかった!・゚・(ノ∀`;)・゚・
すごかったですよo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

その後、みゅほサンとメッサスさんが、サブがビシャスに行けるように欠片とメダルを手伝って下さるという事で、yukackと屡架をマジェに移動させようとして
127-02.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お守り持ってなかったので、約-4M私乙!

MGかけてない状態だったので、ヒールしなきゃいけないのに、自分にヒール忘れてたんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
よくある!よくある!!

そんなこんなありながらも、無事に(?)屡架でもビシャス参加可能になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お2人共<(_ _*)> アリガトォ

その後、黴菌狩りに入れていただいてモサモサ。
127-03.jpg
LvUP94ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
もうちょっとペース上げなきゃだなぁ(=ω=`;)ウーン

引き続きモサモサしていると、みだらサンの姿が。
127-04.jpg
あの、素でビックリしましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
みだらサンも加わって引き続き黴菌でモサモサ。

SDTが終わった所で、皆サブでビシャスに!という話らしく、投げサブで初ビシャスに参加させて頂きました゚+.(*ノェノ)゚+.
127-05.jpg
小玉処理出来る火力じゃないので、とりあえず暴発巻き添えだけは気をつけていざ(`・ω・´)シャキーン
more
2006.04.09 Mapletrackback(0)comment(4)
のんだくれの果て
金曜日だし!と呑みまくってたせいで、SSがあんまり残ってなくて(´・ω・`)ショボーンなyuk(ry
何事もほどほどが一番ですね!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

酔っ払い状態でINしてから青マリオを叩いていると、レイラさんがサブでセクハラしに愛を届けに襲いにくるという宣言が。

時計台奥まで来れないだろうと安心していると

"XX"様が(ry

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
包みを使ってまで会いに来てくれるなんてえろs
急いでage返したので、痛み分けな感じですけど!

ここはやっぱり愛を返さなきゃ!とサブでageまくり、ついに300を踏ませていただきましたとも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

SSが残っていない辺り、私の必死さがよく分かると思いますが、詳しくはレイラさんの所dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後、かわゆすな双子のみゅほサンと合流(*´Д`*)

メッサスさんEさん蝶さんがいるブレイブパイレーツにお邪魔しにヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

蝶さんにageられたわけですが…必ずや倍にしてあんな事やこんなこt(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

双子を入れていただいて、大勢で狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!で、面白い事が色々あったのですが、必死の形相で狩っていたのでSSがががg

そして、既に酔っていたせいか、SDT途中に呑みかけのお酒を倒したり、グデングデンになってしまうというテイタラク;OTL
BPいない方向に手裏剣投げてたしね!

酔っ払いは大人しく寝ます!という事で早々に落ち。
素面の時にまたーっ・゚・(ノ∀`)・゚・ゴメンナサイ
more
2006.04.08 Mapletrackback(0)comment(0)
合戦勃発
投げでINしてウロウロ。
ソロ狩りの寂しさ故に、もう1台のPCを使って、yukackを脇に置いておこうかと思ってしまう私h(ry

ウロウロしまくって、ゾンビ→火犬を叩いてみたり。
試練3で、とりあえず狩りは出来るのですが、黄マリオの方が色々と楽かもなぁ…(=ω=;)ウーン

火犬を叩いていると、レイラさんが同じCHのゾンビにいるという情報をキャッチしたので、直ちに現場へ急行sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

目的はもちろんage逃げですはい。
それ以外に何があるって感じですよね?!
狩りのお邪魔をしてごめんなさいでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

逃げられてしまいましたが、コチラの方、忘れた頃に秘蔵っ子達で華麗にかつ迅速に4倍age返ししますので、お覚悟を(ΦωΦ)フフフ・・・

とりあえず、今日の所はage逃げ成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイという事で、投げに戻ってウロウロ再開。

イエペペ久し振りなんですが、意外と楽しいわぁ(*ノェノ)
ジャンプしつつ、ってのが面白い感じですはい。

グリュンヒルmd-?とのんびり狩っていると

"XX"様が"屡架"の人気度を上げたので、迅速かつ速やかに激しく倍返し決定しちゃった☆な文字GA!

えぇ…レイラさんに愛をいただきましたヽ(`Д´)ノ

泣く泣く、ageサブ育成・作成に行って、露店で水さんにえろい事されて、投げサブに逃げた先にレイラさんと申さんのサブ発見!
age合戦再開したわけですが…逃げられt・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、逃げなかったレイラさんに愛を(*ノェノ)
いっぱいの愛を激しくぶつけますね!

そうこうしていると、水さんえろす><みゅほサンが来てくださったので、そのまま雑談ヾ(*゚∀゚*)ノ
125-02.jpg
とりあえず、水さんと、レイラさんが(*・∀・*)エッチー!!な事はよく分かりましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

パパにも3age逃げされたわけですが…覚えていやがれこんちくしょんですよっヽ(`Д´)ノキーッ
というか、age逃げした人皆えろすヽ(`Д´)ノ(私以外!

時間いっぱい雑談して、この日はここまで。
また雑談とかしましょうねーっ

……レイラさんと申さん指名手配DA! m9っ(゚∀゚)
age逃げ部隊入隊者ぼsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
more
2006.04.07 Mapletrackback(0)comment(7)
List
そういえば、サベガ(SavageGarden)って何ー?って聴かれたのに、教えるの忘れてたので、PVをペタペタしてみる。
ぶっちゃけ自分用のリンクですはい(笑
わんわんもハマってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

因みに↓にいくほど新しい…はず(笑

To the moon & back*
Truly Madly Deeply
Tears of Pearls
Affirmation
Hold Me*
Crash and Burn
I Knew I Loved You
I want youのPVが無かっt(・ω・`)ショボーン

ついでにVoのダレンソロのやつもペタペタ。
I miss you*
Crush(1980 Me)
Pop!ular*
So Beautiful*

因みに*がついてるのは、特に好きな曲だったりします(*ノェノ)

んでもって、わんわんに勧めていたFooFightersもついでに追記でいっぱいペタペタと(´∀`*)
more
2006.04.07 Musictrackback(0)comment(4)
NoLettingGo
頭痛がひどかったですyuk(ry
風邪ではなく、疲れが溜まってただけっぽいでs
もう大丈夫なんですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

久し振りにちょっとメッセをつけて、色々な方と話したり。
お久し振りな方もいたわけですが、あんまり話せなくてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Sっちょ忙しいだろうけど、身体壊さないようにね;
週末は差し入れ作るね!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そんなわけで(?)MapleにIN出来なかったので、回ってきたバトンを一気に追記で消化ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.04.06 Otherstrackback(0)comment(3)
るいねらー
投げでINして、今日もお世話になります青マリオさん。

のんびりモサモサ狩り続けて

LvUP93☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このペースで、今週中にLv100いけるかしr(´σ `)

スキルは、FJとアルケミに振ってみました。
この後は、アルケミ10で一旦止めて、アヴェを振るようにしようかなと思っていたりしますです。

LvUPした所でちょっと移動してみる事に。
何となく向かった先は金融。

駐車場の方が足場が楽で好きなんですが、空いてなかったんですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
124-02.jpg
とりあえずモサモサしてみるものの、飽きてきたので、Jタコが切れた所で再び移動する事にしましたヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
飽きるの早いという突っ込みh(ry

次に向かった先は、オヤビン(*ノωノ)キャー
黒字(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!なんですが、やっぱり飽きちゃうんですよねOTL(笑

青マリオの方が飽きないとかオカシイよヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、お墓を落とさないまま、またしても移動。
今度は、何となくルイネルに。
more
2006.04.05 Mapletrackback(0)comment(0)
あいかわらずなボクら
というB'zの曲が好きですyuk(ry
短い曲なんですけど、歌詞が好きなんですはい。

いや、久し振りにB'Zの古いアルバム(IN THE LIFEとかRUNとか色々と(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)をいっぱい聴きまして。
懐かしいーとか言いつつ、ふんふんふんふん(鼻歌)。

だいぶ聴いてなかったのですが、普通に歌えるあたり、昔どれだけ聴いてたのかがバレバレな感じです(笑
因みにアルバム、B'zからTheLooseまであったりしまs
貸して一部無くなってるけど!((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなで(?)Maple日記ー。
投げサブでINしてから、愛するオヤビンの元へ(*ノェノ)

土とか雷とか狙える上、黒字な狩場なんですよね。
プリの時は雷拾えませんでしたが、投げサブのドロップ運ならば、プリ以上にドロップが!と淡い期待を抱きつつ、モサモサ。

5%ほど稼いだらいつもの如く、オヤビンに別れを告げて何となくエルナスの雷管の元へと旅立ってしまったのは仕様です。
123-02.jpg
実は投げでは、初雷管なんですよね。
確かまだ狩ってなかったはず

もしかしたらスキー板が!と淡い期待をいだk(ry
影有で3発なので、お墓が落ちる可能性は無いという事で、黙々と狩っていたわけですが…沸きがわrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうしようかと考えた末、次に移動した先は青マリオさん。
more
2006.04.04 Mapletrackback(0)comment(0)
Concertino in Blue
そういや、バトン回答書いたのに更新してない!という事で、休憩中に更新です押忍!┏●
Maple日記は仕事から帰ってからー。
昨日の内にもうほとんど書いてあるけど!

どうでも良い話ですが、ちょっとしたこのBlogの事を。

記事タイトルが日本語の時はMaple関連。
英語の時はその他という事に途中からなってたりします。
その他の記事の時のタイトルは全部曲名なんですけどね!
というかほとんど曲名だったりするんですけどね!

だからどうしたって話ですが、どうもしませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさいごめんなs(ry

そして、Blogリスト。
色々いじっていたら、だいたい反映されるように。
まだ反映されていないBlogがあったりするので、もうちょっと色々試してみようかとー。
サイトの方のリンクも整理・追加しなきゃなぁ;
というかリニューアルをs(ry

そんなわけで、兎丼からのバトン回答っ
more
2006.04.04 Otherstrackback(0)comment(0)
今日も今日とて
投げサブでIN。
メインのyukack(というかメイン垢)は、本当INしてないので、友録…どうしようかしr(・´ω`・;A アセアセ
捕まえられた人から随時!・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ

何となく黴菌を探してみたら、空きを発見。
ソロで狩るのも勿体ないーと、友チャでPTを募集した所パパが名乗りをあげて来て下さいました(*ノωノ)キャー

上下に分かれてモサモサしていると、みだらサンがっ
122-01.jpg
お誘いして、一緒に狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パパの笑顔が眩しすぎて、みだらサンもステキモすぎて、私も苺豚㌧すぎて良い感じなネタPTです(*´Д`*)ステキ

やっぱりあれですね
面白い方が画面に集中できrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そうこうしていると、みゅほサンがっ
お誘いして、一緒にk(ry ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モッサリしていると、苺姉妹が増員されたという事で
122-02.jpg
苺豚㌧3/7姉妹*:.。☆..。.(´∀`人)
私がINしてないせいで全員揃わずとかごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さりげに骨々兄妹が出来㌧

そうこうしていると、澄尾さんがっ
お誘いしt(ry ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人いっぱいで沸き(゚д゚)ウママママママママーという事で(?)
122-05.jpg
LvUPなんですが、SS撮れてなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・
約束のLvまで@28…OTL
道はまだまだ遠いですはい。

その後少しモサモサ続行して、ルディに戻って雑談。
122-06.jpg
新しい双子は幼稚園モードでs(ΦωΦ)フフフ・・・
また若返ったよ!

そんなこんなで時間まで雑談してこの日は落ち。
また遊びましょうねー(´∀`*)
more
2006.04.03 Mapletrackback(0)comment(2)
色々と
日付詐称(゚Д゚)ウマー、yuk(ry
記事書いてたのに反映させてなかったんでs
あの、そのごめんなさい!

投げサブでMapleにIN。
操作がサッパリになってたので、何かして慣らそうかどうしようかーと悩んでいると、兎丼みだらサンが来てくれましたヾ(*゚∀゚*)ノ
121-01.jpg
素敵誤爆は最早仕様ですよね!
他の方の誤爆を見ると、ちょっと幸せになる私は性格悪いと思います(゚∀゚)ァヒャヒャ

歯翼を爆撃してきた兎丼には後日、何かで仕返しをしようと思いますよこんちくしょんありがとうです!・゚・(ノ∀`)・゚・

とりあえず、先日のパッチで追加された新MAPに連れてってくれるという兎丼をストカして、ルディのエレベーターに案内してもらったわけですが…。

乗り込もうとした瞬間、扉が閉じてしまって、置いてけぼりをくらったのは秘密DA!ヽ(`Д´)ノキーッ
いや、本当いいタイミングでしたよOTL

次に開くのをぼんやり待っていると
121-02.jpg
みゅほサンとみだらサン登場で一緒にっ

エレベーターというだけあって、動きますね。
当たり前ですが、動くんですよね。
動く箱ですもんnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

無事到着して、新クエをやってみたり。
121-03.jpg
黒さんもいたのに、SS撮れてない・゚・(ノ∀`)・゚・ゴメン
兎とか虎とか小鬼とか狐とかを叩いたり。
のんびり雑談しながら楽しかったですよっ

クエスト終了後、引き続きモサモサと狩っていると、'`ィさんからジャクムへのお誘いをしてもらったので、一緒にいた人を巻き込んでジャクム腕へ。
more
2006.04.02 Mapletrackback(0)comment(0)
For me
今日は、朝からちょっと外出して

こんな桜並木の道を延々とドライブして、ちょっと遠出してきました(´∀`*)

山の方の桜はもう散ってるかなーと思いきや、まだまだ満開状態ですごく綺麗で癒されましたよっ(*´Д`*)

正直疲れたので、呑んで酔って早めに寝まs
結局お花見らしいお花見出来なかったなぁ(・ω・`;)


追記にてわんわんからもらった物語バトン。
今までで一番長い追記です(笑
バトン残りは、また明日にでもヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.04.01 Otherstrackback(0)comment(5)
home
