--.--.-- スポンサー広告
ばとん
なかなか更新しなくてごめんなさいっ
INしていないので更新する事g(・´ω`・;A アセアセ

という事で(?)追記で黒さんからのバトンをばっ
もう1つのバトンは後日(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
more
2006.05.30 Otherstrackback(0)comment(0)
ぶらり浴場
更新が遅くなりましたがー、先週末の話。
週1でも更新出来たら褒めてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スカイプしつつ、投げで雑談しようとMapleへ。

装備をほぼ貸し出してるので、狩りは出来ない感じになっておりますので、狩りのお誘いは失礼ながらお受け出来ない感じです(*_ _)人ゴメンナサイ

またいっぱいIN出来るようになったら、誘ってやって下さいませ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さぁ、どこで遊ぼうか!という事で、向かった先は
146-02.jpg
ショーワの銭湯女湯。
拡声器がシャットアウトされるので、騒ぐのに丁度良いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

早速、女(?)同士裸の付き合いを開始というわけで
146-03.jpg
大勢でのんびり。
温泉とかにリアルで行きたい(*'▽'*)わぁ♪

…↑SSに1人♂に見える人がまぎれ込んでいますが
146-04.jpg
ここは、ショーワ銭湯女湯。
♂に見える人は実は♀なわけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(ドアでご招待しただけの話です/笑)

結構な深夜時間だったせいか、私を除く皆のテンションは徐々に上がっていって、ショーワ銭湯女湯は
146-05.jpg
エロス浴場に変化を遂げました。
変化というよりも進化なのかもしれないけど!
more
2006.05.28 Mapletrackback(0)comment(0)
いっぱい
放置しまくりは仕様です、yuk(ry
整理が終わらない&久し振りにちょっとINしたので、ネタが出来たという事で、先にGWの時のネタを更新っ
遅くてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

久し振りに雷管の所へ行ってみたりしました。
昔は、ウルフが無限沸き(?)出来たんですよねー。
そんな話をしながらの雷管MAP。

その当時yukackはLv50代前半くらいだったので、怖くて近寄れませんでしたけどね!(笑
初めて見た時、すごい怖い!大きい!と風丼にしつこくチャットで言ってた覚えがあります((´∀`*))ヶラヶラ

沸かした所をアイスストライクでド━(゚Д゚)━ ン !!!
2人共かっこいい(*'▽'*)わぁ♪

のんびりと久し振りにエルナスで遊び回ったわけで、色々と懐かしくも楽しかったですー。
ルディにばかりいたりしたからなぁ(´σ `)

そして、ビシャス行こう!という事で
145-02.jpg
水さんをお誘いしていざいざヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
more
2006.05.22 Mapletrackback(0)comment(4)
Under the Bridge
放置しまくりyuk(ry
忘れてたとかじゃないと思う!多分!

あの、そのごめんなさいごめんなs(ry ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Mapleネタ@1あるわけなんですがー…ね!
ちょっと色々整理に手間取っております。
あんまり関連性の無い整理なんですけども
それが済み次第、色々と更新する予定ですはい。

もうしばらくお待ち下さいませー(土下座

これだけじゃあれなので、拾ってきたバ㌧
more
2006.05.16 Otherstrackback(0)comment(2)
色々と
更新が滞っておりますyuk(ry
ジワジワと更新していけば良いよね!
因みに今回の更新を除いて、後1回分残っておりますので、もうしばらくお付き合い下さいませ。

というわけで(?)投げでジャクムデビュー。
手際が悪くて申し訳ない状態でしたが、ご協力下さった方々、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

頑張る!と意気込んで開始したものの

Jタコ切れる前にお墓(*'▽'*)わぁ♪
あの、激しくごめんなさいでした;OTL
今度やる時は、ちゃんとしっかり頑張って生き残りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テンパってて開始前にSS撮れなかったので、終了後のSSにて参加して下さった方々をばー。
144-02.jpg
るかサンの下に怪しい赤いツノみたいなのが見えてますgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
また皆で遊びましょうねーヾ(゚ω゚)ノ゛
more
2006.05.08 Mapletrackback(0)comment(2)
燃え尽きた
投げサブは4月中に既に99%まできていたのですが、一緒にLvUPをーと言っていただいたので、一時止めて、みゅほサンみだらサンのお手伝いをする事に。

100Lvまでの早さは、プリ<Dナイト<投げな感じかなぁ。
プリは、グル狩りをずっとしていたら一番早いかもですが、投げは約1時間で50%とか時給出る時点でヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘですy(・ω・`;)
その場合は、Dナイト<投げ≦プリな感じかなぁ…。

投げとDナイトはソロでも十分無問題な感じで、プリ…というよりyukackが100になった時よりは、楽でしたはい。
狩り場も今は多いですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、風丼無理だったごめんね・゚・(ノ∀`)・゚・
約束のLvには程遠いけど、許してくれるよね?!
よって約束の事が出来ませんg OTL

兎丼に武器庫を譲ってもらえるという事で向かった所
143-06.jpg
爆撃きた(*'▽'*)わぁ♪ 兎丼どえろす><
ありがとうです、激しく覚えていやがれですよっ( ゚Д゚)ドルァ!!

そんなわけで、モサモサお手伝いー。
武器庫もプリも久し振りだったので、上手く補助出来たか微妙ですが(・ω・`;)
言い訳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パパ、みゅほサンLvUPおめでとうでした!

右えろすな方々、左清純なひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最後は雑談して解散。

次の日。
ここから先は、みだらサンのBlogを詳しくh⊂彡☆))Д´)パーン
みゅほサンとか兎丼とか書くと思いますけど!

黄マリオが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!という事で、黄マリオへ。
143-02.jpg
何ヶ月か振りのLvUP138ー。
黄マリオに最大8.5k↑確認出来るようになりました。

慙愧さんが何とか99%になったので、Dナイトで。
143-03.jpg
これまた数ヶ月振りのLvUP102ー。
かなり久し振りにマヂ狩りしまくったためか、意識朦朧としてきておりましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
more
2006.05.05 Mapletrackback(0)comment(3)
Unravel
サボりすぎて(*_ _)人ゴメンナサイ
Mapleネタは色々とあるのですが、後日、一気にこうガーっとやっちゃいますね!
頑張りすぎて疲れt⊂彡☆))Д´)パーン

他にも色々やりたい事だとか山積みなのですが、もうしばらくお待ちを(・´ω`・;A アセアセ
コメントレスとかは明日にでも!

とりあえず、更新をという事でっ
しりかサンの所から拾ってきたバ㌧をば。
more
2006.05.04 Otherstrackback(0)comment(3)
home
