--.--.-- スポンサー広告
tea time
最近、マテ茶にハマってます。
ローストの方とはいえども、ちょっと独特の味だったりで、冷やさず熱い場合は良い感じに美味しいのですよー。
冷やすとちょっとギムネマ茶みたいな感じかなぁ。

そんな感じで、熱いお茶、熱いコーヒーばかり゚+.(*ノェノ)゚+.
お腹冷やしたら大変ですからね!

Mapleネタがまとまってないので、先に黒さんからもらったバトンを追記にて回答っ
more
2006.06.26 Mapletrackback(0)comment(0)
Razor
最早不定期更新になっています(*_ _)人ゴメンナサイ
他ゲームでもやっていれば更新のしようがあるのですが、何もしてないのでやりようg(ry

落ち着くまでしばしのお待ちをっ


黒さんからのバトンを追記にて(゚∀゚)!
more
2006.06.21 Otherstrackback(0)comment(0)
新しい
息抜きって大切だよね!という事で、更新っ

某氏からレンタル要請があったので、MapleにIN。
フリマでやり取りをしていたわけですが、数人の方が会いに来て下さったりで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノアリガトウデス

そのまま雑談をしていたりで
147-01.jpg
澄尾さんに新しい赤い武器を頂いてしまいました(*ノωノ)
どうもありがとうですっ
お礼は溢れんばかりの愛で良いかしr

せっかくなので、もう少しINしていようという事で、新しく追加されたというゾンビママシュMAPへと連れて行って頂く事にっ
147-02.jpg
雑談しながらのんびり待つ事数十分(?)…
more
2006.06.17 Mapletrackback(0)comment(4)
Bygones
Mapleネタが出来たものの、リアルが忙しい故にもう少しだけ放置させて下さい・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
れろすネタだとか色々あるんですけどね!

遅くなりましたが、しりかサンにもらったバトンを追記にっ
more
2006.06.13 Otherstrackback(0)comment(0)
home
