--.--.-- スポンサー広告
愛が痛い
チマチマとMapleネタは溜まっているんですが、まったり放置プrヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡
ふと少しだけ!って感じに繋げたり繋げなかったr(ry
ジワジワと更新するとします。うん。

ある日。ちょっとだけINしてみようーとINしてみたら
152-06.jpg
えろい方々に愛という名のえろい事されました。
もっと別の痛くない愛g⊂彡☆))Д´)パーン
特に私の背後で尻筋を鍛えているお2人っ!

詳しくは追記にて!ヾ(`Д´)ノキーッ

そこそこで落ちて、のんびりしていると、みゅほサンから愛の電話をもらって再IN。
スカイプで話をしながら、双子でビシャスにー。
152-08.jpg
10分くらいで無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラッキー片方10k↑とか出してる方がたり。
強い(*'▽'*)わぁ♪

2回目は…みゅほサンごめんなさいでした;OTL
補助しっかり出来るように次こそは!(`・ω・´)シャキーン

そして、金魚にーという話になって、そのまま移動。
初めて金魚に出会いましたっ
152-09.jpg
色々教えていただきつつ、数十分で撃破っ
安置でヒールし続けていたため、たまに見える金魚の唇しか見られなかったんですけど、何だか面白かったです(*゚∀゚)=3
色々お気遣いありがとうございましたっ
more
2006.07.29 Mapletrackback(0)comment(3)
だいじぇすと
数日分をダイジェストでお届けします(゚∀゚)!

ここの所は毎回ボイチャしながら、メインPCじゃない方でMapleやってるので、SSソフトインストールしてなかったりで、画像があれです。あれ(*_ _)人ゴメンナサイ

▼双子でアバタを爆撃されてしまいました。
かなりどえろぬ(ここ強調)なマロ様にトータルで。
151-01.jpg
…みったんサンがF4なSSしk(ry
ごめんなさいという事で!ね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

双子警察ーだとか色々と大はしゃぎな双子です。
マロ様(*・∀・*)エッチー!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でもでも!
more
2006.07.21 Mapletrackback(0)comment(4)
無謀という名の1日
更新が遅くなっちゃいましたが!
ド根性で更新!更新!
残りまだネタがあるので随時・゚・(ノ∀`)・゚・

INして早々、水さんに

赤い水をいっぱいと愛をいただいてしまいましたっ
交換出来る物が五目しかなくOTL
…爆撃は必ず倍にして返しますからねっ(`・ω・´)9m

そして、水さんとでぇtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす 無謀ジャクムをしましょー!という事で、参加して下さる方を探そうと、ぶらりナンパの旅へ。

とりあえず、近場にいるみだらな方を襲撃に行く事にしたわけですが、この辺はみだらサンのBlogを参照という事dヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

メンバーが集まった!という事でエルナスへ。
150-04.jpg
生さんが写ってませんが(・´ω`・;A アセアセ
久し振りのジャクムなわけです。ジャクム。
more
2006.07.20 Mapletrackback(0)comment(2)
Pharaoh
たっぷりMapleネタがあるのですが、まだまとめきれていないので、後日一気にドサーっと!(`・ω・´)

とりあえず、追記で黒さんからもらったバトンを2本消化!
仕事に燃えてなくてごめn⊂彡☆))Д´)パーン
more
2006.07.11 Otherstrackback(0)comment(0)
らもらも
愛しのななみんからメールを頂きまして(*´Д`*)
また繋げられるようになったという事は知っていたのですが、なかなか会えなかったわけで。

会いたい!とMapleにINしてみましたっ

そして、一気に脱がされました。
これでもかというくらいに一気に、えぇ(´;ω;`)ウゥゥ

丁度IN直後に水さんがINして雑談していると、偶然にも同じ場所にななみんがっ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
もうね愛ですよね!愛゚+.(*ノェノ)゚+.

ちょっと雑談した所で、パパシュへと向かう事にっ
雑談の内容を晒したいのですが、怒られそうなのd(ry
出たら良いなぁと思っていたら!
149-02.jpg
いや、パパシュ出なかったんですけどね。
可愛いネコミミ2人組がいるだけなんですけどね(*ノェノ)

モサモサしていると怪しい赤い点を発見。
近寄ってみると、時々ルイネルに体当たりされて、キャラがぴょこぴょこと見えるじゃないですかっ(ΦωΦ)フフフ・・・
more
2006.07.07 Mapletrackback(0)comment(5)
長いですよ
MapleにあんまりINしていない理由を一部の機会があった方にしか説明していないので、簡単にでも書いた方が良いのかなぁと思ったわけで。

簡潔に書くと、リアルの事が忙しいためです。
仕事については以前みたいな量じゃないので、休みとかも持ち帰りの日々だったりで、ゲームする気力と体力が…ですね;OTL

落ち着くのはいつになるやら・゚・(ノ∀`)・゚・

そんな中でも、久し振りにみゅほサンとでぇと。

ルディでのんびりと雑談をして、色々な方のBlogで書かれている金魚を生で見たい!という我侭に付き合っていただく事にm(_ _)mアリガトウデス

金魚待ちで数時間雑談で過ごしたわけですが、待ちきれず、他の新敵を見て回ろう!という話に。
とりあえず、金魚の前のMAPにいる鮫さん訪問。
148-02.jpg
どうやら鮫に熱烈なアタックをされてKOした模様。
(スキルキャンセル→攻撃のコンボ?)

いや、素で何が起こったのかビックリでした(笑
ごめんなさいね・゚・(ノ∀`)・゚・

他の新敵を見よう!という事で、板お面!
148-03.jpg
可愛い(*'▽'*)わぁ♪
心奪われつつも、クエスト消化のためにモサモサ。


他にも新しいドレイクを見てみたり、新しいゴーレムの所へ向かってみたわけですが、混んでいたため、プリにチェンジして深海へ向かう事にっ
more
2006.07.01 Mapletrackback(0)comment(2)
home
