--.--.-- スポンサー広告
ぼんやり
更新後、暇があったので、忘れない内に変身クエを!と、まずは投げサブでINしてみる事に。
158-03.jpg
結果ピグいっぱいと、キノコとグレイをゲット。
これでいつでも変身出来るってわけですヽ(゚∀゚)ノ

ついでなので、エルナス方面で久し振りに狩りをしてみる事にして、雷管MAPに行ってみました。
やーやー、白いわんわん久し振りだな!

あわよくば、何か出ないかと思っていると
158-01.jpg
ガイアのマントド━(゚Д゚)━ ン !!!

無欲じゃなくても出るのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
というか、ドロップ変更したと友チャで聞いてて知っていたものの、ビックリしましたよっ

今度は火ブルのいる試練3へ。
1つでもドロップがあると、他のMAPも行ってみたいのが私なのです。仕様なのです。そういうものなのです。

火ブルの反撃にアタフタしつつモサモサ。
158-02.jpg
そうこうしているとレクイエムをゲット。
満足した所で、プリでも変身クエをやる事に。
more
2006.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
夏まっさかり

未知との遭遇2006年夏。
かわゆすなグレイに出会っちゃいましたよ(∩∀`*)

そういやまだ、変身出来るクエをやってないので、終了する前にやりたいなぁ(´∀`*)
毎回毎回忘れまくりですけど!

この日も双子とシャキーンとかわゆすの4人でビシャス。
肉肉焼肉に行かねばーという事でパパは行けず残念でしたが、また今度にでも(●´∀`)人(´∀`●)ネー
157-02.jpg
1戦目は撤退したものの、2戦目は無事に終了。

装備が2個出て、アデスヘッドを頂いちゃいました。
でもね、装備出来るLvまでまだなのd。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この後お2人はお出かけでぇとーという事で、双子2人きりになったので、そのままでぇとヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

育成途中で放置している氷雷魔を育ててギルクエを!という事で、久し振りにINしてみたわけで。

そういや3次まで後少しなんですよ。
すっかり忘れてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
more
2006.08.22 Mapletrackback(0)comment(2)
お知らせ
突然ですが、MapleRestaurantを閉鎖します。

9月の頭にドメイン、サーバーとの契約が切れるので、契約更新をせずにそのまま閉鎖という形を取ろうと思っています。
サイトの方の告知は近日中に。

そんなわけで、リンクをして下さってる方はお手数ですが、リンク削除、もしくはBlogの方にリンク変更をお願いします。

このBlogの方は、引き続きMapleネタがあれば更新すると思います。



追記
----------------------------
他の2人のBlogへのリンクを一応ペタペタ
オニオニBlog
風丼のリアルBlog
2006.08.13 Otherstrackback(0)comment(13)
ねこみみ
最近遊んでない!という事で、双子ででぇとヽ(゚∀゚)ノ

ラボラボな双子に負けていない2人も一緒です。

何をしようかーという事で、双子とシャキーンとかわゆすの4人でビシャスへ。
気軽に出来るのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
156-02.jpg
2戦連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
装備1つも出なかったのは、仕様だと思います。

まだ時間があるーという事で、投げが入ってるギルドのギルクエに飛び入りで参加する事に。

SS撮るの忘れてしまうのは仕様でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
残念ながらクリアしないままに眠気限界で落ち。

メイプル武器をくださった澄尾さん<(_ _*)> アリガトォ
お返しは必ず!ですよっヽ(`Д´)ノ

別の日。

えろす><な魔神さんこと、てゅるサンのストカのストカをして、風丼、ねこサンにセクハラして遊んでいると、水さん、あゆかなサンも一緒に雑談へヽ(゚∀゚)ノ

どえろぬ><な水さんに、ネコミミ投下されました。
ネコミミ+メイドはギルドの制服らしいです。
いめくらギルdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
156-04.jpg
そんなわけで、メイドさんを囲んでのんびりまったり。

yukackは、某氏専属の暴れるネコミミメイドになりましtヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡
ドSなご主人様(*'▽'*)わぁ♪
more
2006.08.13 Mapletrackback(0)comment(3)
LoseItAll
何とかサイトの方も告知しておきました。
リンクして下さってるサイト様にご挨拶に伺うべきだとは思うのですが、気力と体力次第という事で(*_ _)人ゴメンナサイ

追記で納音占いの結果を貼ってみる事に。
Blogやってる人は是非是非っ

因みに一部を除いて当たってるらしい(*'▽'*)わぁ
双子のみゅほサンとの相性92%(*ノωノ)キャー


more
2006.08.10 Otherstrackback(0)comment(4)
PrimaDonna
暑くてグデグデしまくってます。
夏バテは毎年の事なんですが、今年は特にひどかったりで大変です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

という事で!
遅くなりましたが、黒さんからもらったバトンを1本消化!
残りは随時という事で(*_ _)人ゴメンナサイ
more
2006.08.06 Otherstrackback(0)comment(3)
うぬぬ
ちょっと今、色々と考えている事がありまして。
近日中に重要(?)なお知らせをする事になると思います。

まぁ、それは置いておいて。
またなのか!と突っ込みを受けそうなダイジェスト!
ダイジェストでごめんなさい(o_ _)o))

パッチが当たったーという事でみゅほサンからメールを頂いて、繋げて待ってるという場所に行ってみる事に。

モンスター集団発見(゚∀゚)!
雰囲気の違うネ申な豚さんがいるのは仕様です。

クエストで変身するアイテムがもらえるーという事なので、後日こっそりやってみようと思います。
願わくばキノコが欲しいわぁ(*´Д`*)

別の日の深夜、澄尾さんから愛のお誘いを頂いて
153-02.jpg
ぺあるっくに囲まれてみたり(*'▽'*)わぁ♪
ほとんどずっと雑談していたわけですが、やっぱりこういうまったりがたまりません(*´Д`*)ハァハァ
温泉かなり期待しておきます☆
more
2006.08.02 Mapletrackback(0)comment(3)
home
