--.--.-- スポンサー広告
はいぼるてーじ

顔8普及に勤しむ今日この頃。
かわゆすな笑顔で拒否されちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

最近はマリカが熱ぅいヽ(゚∀゚)ノ!という事で、時間が合った時は相手していただいております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
双子強し(●´∀`人´∀`●)スリスリ

この日もビシャスシャス。
Mapleはビシャスとジャクムが熱ぅいヽ(゚∀゚)ノ?
163-02.jpg
双子みったんサンパパの4人で(*'▽'*)わぁ♪
マロ様また今度一緒に(´・д)(д・`)ネー

皆でボス戦楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
そんなわけで、ハァハァしながらやった結果↓
more
2006.09.26 Mapletrackback(0)comment(4)
はち
Maple記事が溜まったまま(*_ _)人ゴメンナサイ
空白期間中の出来事はみほサンのBlogをさんsy(ry
まだ残ってるのですが、後日後日!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

この日は、皆でビシャスやりましょーとお誘いして、IN。

お久し振りにいい男さんに遭遇(゚∀゚)
色々大変そうですが、頑張って下さいね!

そして写っていませんが、兎丼セクハラどえろぬ><
10倍にしてお礼を返そうと思っておりますよヽ(`Д´)ノ

1戦目→話すのが面白くてSS撮り忘れt(ry
双子とみったんサン、マロ様の4人で無事生存撃破

2戦目→パパ参戦ヽ(゚∀゚)ノ話すのが面白くt(ry
皆ドンマイでしたな結果に(´;ω;`)ウゥゥ
162-02.jpg
でもねでもね、みほサンの勇姿に惚れ惚れ(*´д`*)
かっこよすぎて惚れなおしました(*ノェノ)

続いて整形を施そう!という事で、投げサブへ。
どんな顔にするのかというと、見かける度に可愛いと言い続けているあの顔です。

もうね、あの顔しかないですよ。
more
2006.09.25 Mapletrackback(0)comment(3)
125640のありがとうを。
サイトの方を本日15日付けでサーバー、ドメインの契約切れに伴い、閉鎖させて頂きました。
長い間ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

最終的なアクセス数は、125,640。
ユニークアクセス数は、1日で最大450↑あったと記憶しています。
アクセス数は、最大1日で3k↑…だったかなぁ。
アクセス数にいたってはウロ覚え(*_ _)人ゴメンナサイ

閉鎖にあたって、色々な思いを寄せて下さった方々ありがとうございました。

また、最後だからとmaple-restaurant.comアカウントにお疲れ様メールを下さった方々も重ねてお礼を申し上げます。

このBlogの方はまだ続けるつもりですので、よろしければ今しばらくお付き合い下さいませ(´∀`*)

明日休日出勤だったりであれなので、メール・コメント返信は後で!(*_ _)人ゴメンナサイ
仕事も気合で頑張りますヽ(゚∀゚)ノ


追記でバトン回答!
長いのは最早仕様です(*'▽'*)わぁ♪
more
2006.09.15 Otherstrackback(0)comment(7)
ひっぷぷ
だいぶBlogをジリジリといぢりました。
リンクも色々張らせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
少しずつやるとしますですよっ

ここの所、メルを貯める事もなく、溜め込んでいるアイテムを売らないともしもの時ピンチ(*'▽'*)わぁ♪という事で、久し振りな露店放置。

これでもかと溜め込んでるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
売れば良いのに収集癖gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

長時間放置から戻って見てみると書き込みが。



……( ゚Д゚)

161-02.jpg

書で尻で服?(゚Д゚)
2006.09.09 Mapletrackback(0)comment(6)
さくらんぼ
レアキャラらしいですyuk(ry
そんな私は当分MOTHER3三昧なわけですが(゚∀゚)!
たまーにコッソリINしてるんですけどね。
長時間やれずで(*_ _)人ゴメンナサイ

色々いただいてるバトンはミクシィの方で消化してたりするので、やってない強奪したやつを追記でやるとしますですね!

ある日のビシャスシャス。
目覚まししかやってない気がするのは気のせい!

双子(●´∀`人´∀`●)、シャk(ry、かわy(ryパパで!
多分2戦2勝でしたっ…よね?(;゚д゚)ゴ、ゴメンナサイ
最早、記憶が飛んでるのは仕様にしてください。

この他にも色々と某氏達のビシャスクエを手伝ったりしたのですが、SSが1枚も撮れてない(*'▽'*)わぁ♪

…ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
more
2006.09.06 Mapletrackback(0)comment(2)
こっそりと?
先週(?)の話なんですけどね!
双子(●´∀`人´∀`●)かわゆすと飛行機さんに見守られて、実はこんな事になっておりましたヽ(゚∀゚)ノ



.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッとハインズさんを倒し

159-02.jpg
アイスストライク(*'▽'*)わぁ♪

というわけで、転職完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一緒に狩って下さった方々、ありがとうございましたっ
more
2006.09.01 Mapletrackback(0)comment(2)
home
