--.--.-- スポンサー広告
彼氏できました。
某氏にリネージュにおいでーと誘われたものの、3D酔い激しいのごめん・゚・(ノ∀`)・゚・
うん、攻城戦とか楽しそうなんだけどね。

以前やった時もすぐ酔って疲れて放置しちゃって、課金ちゃんとしたのに、トータル30分くらいしかやれてないという…(笑

大きい画面での3Dがダメなのかなぁ( =ω=)ンー
かなり余裕で酔ってしまうのです。
余裕じゃなく本気酔いですけど・゚・(ノ∀`)・゚・


タイトルの件は追記にて(*∀*)ウヒョー
more
2006.10.26 Otherstrackback(0)comment(4)
さてさて
Mapleといえば、たまに繋げてはビールで露店放置ばっかりなわけで、ネタがnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
寝放置だからで(^▽^)ゴザイマース

というわけで?
Mapleな日記はしばらくお待ちくださいませ。

人がいない時間でしたが、少し繋げたり。
166-01.jpg
でも、移動させたりしただけなので割愛。
因みに骨バルさんは何もくれませんでした。

すぐ落ちちゃったりごめんなさいね・゚・(ノ∀`)・゚・
目指せ隠れレアキャラ(`・(ω)・´)シャキーン
2006.10.23 Mapletrackback(0)comment(5)
出来た!
アンインストールとインストールを繰り返したら、何故か普通にMapleに繋がるようになりましたyuk(ry

原因はいまだに謎なんですが(笑
…繋がるようにした所で、力尽きたのは秘密dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

追記でるーサンからのばとぅんヾ(゚д゚)ノ゛
more
2006.10.12 Otherstrackback(0)comment(6)
ひげもぐららら
ある日突然、Mapleに繋げようとすると
165-00.jpg
メモリ足りてないらしいです(´・∀・`)
メモリ1024MBあるんだけど足りないのk

色々な意味で何とかするのが面倒(゚Д゚)クサー
原因もよく分かってないので、その内調べて何とかしておきますです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなわけで(?)繋げられた時のお話。
新MAPに行きませんかーとお誘いを受け、丁度暇だったので少しだけIN。

ご飯に行かれてるという事で、何となくでINした投げサブがルディにいたので、これまた何となくでクエストを消化。

無事サクっと投擲60%書を(σ・∀・)σゲッツ!!
まだまだ書がもらえるクエストをいくつもやってないので、少しずつ消化したいなぁ(´ω`)

そうこうしていると、水さんからでぇとのお誘いがっ
一緒に新MAPへーという事で、大人の事情テレポ石でぶーんヽ(゚∀゚)ノぶーんっとね!

リブレなのかリプレなのかよく分からないですが、何だかほのぼの可愛いわぁ(*´д`*)

兎丼捕獲して一緒にのんびりまったり雑談☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
164-05.jpg
笑顔の可愛い子の両脇の方々がえろいんですよ、えぇ。
more
2006.10.06 Mapletrackback(0)comment(5)
home
