--.--.-- スポンサー広告
すいーつ
Mapleしていないので、秘蔵(?)SS放出ぱーとつー。
秘蔵ってほどでも無いけれども(*'ω'*)
クリックすると拡大(゚∀゚)
何気にみゅほサン写ってるの発見(*'▽'*)わぁ♪
多分この時は初対面だったかなぁ。
今はラボラボな双子でございます(●´∀`人´∀`●)
隠し撮り初対面集でも作ろうk(ry

プリや秘蔵っ子で、オニオニや兎丼達と一緒によくジャクムってて楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
また皆でやりたいですo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

追記でさっくりバトン回答。
more
2006.11.30 Otherstrackback(1)comment(0)
のんびり
連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どれくらい振りなんだろ…(笑

少しだけですが、今日もMapleに繋げました。

本日はお久し振りな澄尾さんとでぇとヽ(゚∀゚)ノ
F2がかわゆすすぎて泣かれましt
これを機に顔8なんてどうですかね?!

黴菌をモサモサ狩って時間になったので落ち。
短時間だったので当たり前の如くノードロップ。

…狩り中のSSが無いのはですね、ジョイパでやってると必死すぎてSS撮る余裕が無いんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そりゃあ体も動くって話ですよね!(笑

すごい短時間でごめんなさいでした(・ω・;)
お気遣いありがとうございましたっ
2006.11.21 Mapletrackback(0)comment(0)
まったりと
お久し振りでございます(゚Д゚)ノおっす!

ここ最近時間がある時は、ポンチャックと暗黒のネリモノ王国(※音が出ます)というアクションミニゲーム(?)とかをやっております。

はろはろなりやんすーヽ(゚∀゚)ノカワユス!
Shockwaveは色々遊べるので良いですよねぇ。


Mapleの話。
少しの間でしたが、久し振りにyukackでIN。
色々な方に遊びのお誘いを頂くのですが、繋げるのなかなかでごめんなさい(・ω・`;)

リプレなのかリブレなのか相変わらず分かんないですが、船のてっぺんに行ける事が判明。
のんびりぼんやり(゚Д゚)ウマー
不思議生命体に心奪われまくりでした。
ぱたぱたしているのは、日除けなのか何なのk( -ω-)ンー

まぁ、久し振りに繋げて何をやっていたかというと
more
2006.11.20 Mapletrackback(1)comment(0)
冬もーど
今までずっとキーボードで、だいぶ前に風丼にジョイパをもらったものの、ずっと放置していたのですが、某氏にジョイパが使えるようにしてもらったですヽ(゚∀゚)ノアリガトウ

慣れるまで時間かかるだろうけれど、ジョイパで色々遊ぶの面白そうですー(((o・∀・)o))ウズウズ
こっそり遊bブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

地味にSS整理続行中なのですが
赤鼻もかわゆす(*ノωノ)キャー
ななみん可愛いのが出てきたのでペタペタ(*´д`*)ハァハァ
この後、ななみんが放置してる隙に、ういサンと軍手階段とかいたずらとか色々したわけですが、楽しかったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

追記はバトン回答です(*'▽'*)わぁ♪
more
2006.11.08 Otherstrackback(0)comment(6)
いたずらお菓子
今記事からSSの扱いをちょっと変えました。
無駄に加工しまくり(?)です。
ちょっと濃い目がちょうど良いお年頃なのです。

という事で、記事にするのが遅くなりましたが、気分だけ微妙にはっぴーはろうぃんにしてお読み下さいませませ(゚∀゚)!
微妙にーなのが、いわゆる隠し味n(ry
戦いを見守る双子の図
みゅほサンにハロウィンイベントに一緒に参加しましょーとお誘いいただいて、少しでしたがINしてみましたヾ(*´∀`*)ノオヒサシブリ

途中からこれまたお久し振りなしりかサンも加わって、GMインタレスさん待ち。
のんびりまったり雑談していると
クリックで拡大(゚∀゚)!
インタレスさん。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキター
姿を認識するなり、慌てて全茶でtrick or treat!

…挨拶基本ですよね!
慌てすぎごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どれくらい慌てすぎたかというと(長くなるので割愛)。

かわゆすなのを大量に召喚して頂きました(*ノωノ)キャー
因みに何を出してくれたかは、ココとかココで見られるって信じてrヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

続いてサブでNさんも合流後、オルビスへ。
クリックで拡大(゚∀゚)!
2回目のインタレスさん。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これまた色々と出していただけましたっ
その模様は、きっt(ry (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
more
2006.11.06 Mapletrackback(0)comment(0)
home
