--.--.-- スポンサー広告
大群来襲
クリスマスという事で、クリスマス村で飾りつけをーとお誘いを受けていたので、Mapleへヽ(゚∀゚)ノ.+゚:・。
クリックで拡大ヽ(゚∀゚)ノ
300個のスライモを気合で並べまくってみましたっ
みゅほサンからお借りしたのですが、倉庫にはまだまだいっぱいのスライモ達がいるそうで(*´д`*)ステキ

しかし、あれですよね。
こういうのって性格が本当よく出ますよね。
適当っぷり全開でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中から澄尾さんが来て下さったり、お久し振りな刃さんにお会い出来たり嬉しかったです(*´ω`*)
ブランクはやはり大きいのか、チャットが上手く打てず、あまりお話出来なかったですが;OTL
誤爆しまくってたし!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、途中からみゅほサン、みったんサン、NancyさんとSkypeヽ(゚∀゚)ノ
クリックで拡大ヽ(゚∀゚)ノ
この林檎姿に爆笑しまくった記憶しかn(ry
Nancyさんとは初Skypeでしたが、久し振りにお話しながら楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
バタバタと落ちちゃって申し訳ない(・ω・;)
more
2006.12.26 Mapletrackback(0)comment(3)
ゑろぬ
たまにMapleしてると書いたにも関わらず、全く繋げておりませんでした(;゚∀゚)ノハイ
買い物行ったり、外出多し状態でして(・´ω`・;A

とある方のサブのLv上げをお手伝いをするため、かなり久し振りなプリを起動。
SHOPに行く事も忘れて雑談しつつカリカリ。

やっぱり補助職楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
PTのゲージを常に真っ赤に!みたいな。
操作メチャクチャであれでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして必死すぎてチャットほとんど見てn(ry

そして、新MAPで遊ぼうという事で、ウロウロしていると、黒さんに爆撃されてしまいました。
すわろうているばたふらい
その名も高きパーピヨーン(´゚Д゚`)ヨーン...
これさえあれば今日から立派な蝶々婦人だ☆
なんて思わないよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

黒さんどえろすありがとうでした。
画面前で大爆笑させて頂きましたよっ
クリックすると拡大ヽ(゚∀゚)ノ
黒さんと同じく巻き添えにされた(?)兎丼は、良い感じに似合ってるね!(´∀`*)ウフフ

後ほど、ツナさんも巻き添えっぽい蝶々婦人姿を視認いたしました(((ФωФ;)))オソロシヤ
蝶さんはもっと素敵な事に。゚(゚ノ∀`゚)゚。カッコイイ

次こそ、今度こそSkypeでお話しましょっ
毎回タイミング悪くて申し訳ないOTL
ツナさんのかわゆすボイスを楽しみに(*´∀`*)
兎丼の生声も一緒にかしr(・∀・)ニヤニヤ
more
2006.12.22 Mapletrackback(0)comment(3)
ういんたー
放置プレイしまくりでございます(゚Д゚)ノおっす!
いや、その、ごめんなさい。

師走という事で、忙しいと思いきや割と時間があったりで、少し得した気分な今日この頃。

Mapleというと、たまにですが遊んでおります。
秘蔵サブでばかりですが(笑

元々ソロだと過疎狩場中心なので、秘蔵っ子で遊ぶとなるとオフゲー状態なわけですが、それなりに楽しんでおりますです(*´∀`*)


新しいアバタのかえる可愛いわぁ(*´Д`*)ハァハァ
噂のイエティとペペもかわゆす。
しかしワンピースの柄が〒マークに見えて仕方ない。
2006.12.11 Mapletrackback(0)comment(3)
home
