--.--.-- スポンサー広告
Crush
不吉なタイトル(?)のまま放置(*_ _)人ゴメンナサイ

全くINしていないので書く事が無いわけで(・´ω`・;)
色んな方のBlogをこっそり見てるくらいですはい。

ゲームといえば、Huntsvilleというのをやってます。
たまに時間がある時だけですけれどもね。

1枚の絵の中から指定されたアイテムを探し出すーって感じのオフラインゲームなのですが、意外にハマるのです((((o゚▽゚)o)))

追記で黒さんからもらったバトン回答っ
more
2007.01.30 Otherstrackback(0)comment(3)
引退します
鼻がぐずぐずしてます┏● 押忍!!
熱も無いし、もう治りかけなので一安心。
体調管理も仕事の内って考えなので、気を遣ってたのですが、数年振りに病気したよ!

まだまだ寒いですし、風邪などには十分気をつけて、お体ご自愛くださいませね。


長くなるので、タイトルの件については追記にて。
more
2007.01.17 Otherstrackback(0)comment(7)
モサモサ雑談
えろい人と青馬と黒馬狩り。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お久し振りなマロ様とモサモササーヾ(*´∀`*)ノ
一緒に狩るのは本当に久し振り(●´∀`)人(´∀`●)ネー

犬の如く後ろからついて回って、ゲージを常に赤く赤く!をモットーにウロチョロしておりました。

たまーにモグラに阻まれたけど!ね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その度にF2するマロ様えろぬ><
やっぱりね、補助するの楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

のんびりまったりマロ様と狩っていると
えろい来客( ゚Д゚)ノおっす!
お久し振りな寂しがり屋さんたかぷん( ゚Д゚)ノおっす!
出会った瞬間から萌えまくるは仕様でございます。
いぢってるつもりが、途中からいぢられに変わったのは気のせいじゃないよね!ヽ(`Д´)ノキーッ(笑

たっぷりいぢられていぢって雑談していると続々
えろい人大集合。※私は違います><
こんな状態になって、皆で雑談ヽ(゚∀゚)ノウマー
more
2007.01.14 Mapletrackback(1)comment(0)
2007年最初
新年になっておりました|゚∠゚)ノ おっす!
兎丼(・∀・)モエッ
もうねウロ覚えすぎるので、SSをペタペタしていきます。
何があったのかは察して下sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そういや、別々の日ですが、シアさんボルちゃんサンとSkypeで初めてお話しました。
みゅほサンとは相変わらずお話してます(´∀`*)
のりたんとSkypeもお久し振りでございましたっ
双子もーどヽ(゚∀゚)ノ
そして、久し振りに双子復活(●´Д`人´Д`●)
みゅほサンありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ

修正後のビシャスは無事2回共、生き残り。
かなり必死すぎて無言になってましたが、上手く補助出来てたかどうかは定かではありませんOTL(笑
クリックで拡大(゚∀゚)!
この後のアイテム分配、もらえなかったらマダオ決定で、見事はずれを引き当て、マダオ認定を頂きました。┏● 押忍!

そして皆で御神籤引きへっ
クリックで拡大(゚∀゚)!
結果、1人凶という事でOTL
リアルでの御神籤は大吉だったから良いよ!ヽ(`Д´)ノ
でもって、お告げの内容がもうね。ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

とりあえず、きっと良い物をもらえるんだ!と信じて、ドキパムの模型を集めて交換交換((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
more
2007.01.12 Mapletrackback(0)comment(0)
Links追加・変更・削除
すごい遅くなりましたが、FanSiteLinksの整理。
抜けてる場合はまた後日にでも(・´ω`・;A アセアセ

追加・変更・削除に関しては以下の通りです。

以下のBlogをLinksに追加いたしました。
*57%
どせーさん IN メイプル
Suitable Diary
ボルちゃんによるHEAVENのためのブログ
メイプル警備中?
やわらかめいぽ
青シメジの森
C'est La Vie
投げる。

以下のBlog・WebSiteをLinksから削除いたしました。
暇人物語
爆走めいぽロード
Maple*sirup
青シメジの森
2007.01.12 Otherstrackback(0)comment(0)
home
