--.--.-- スポンサー広告
はむはむ
夏ももう終わりですねぇ( =ω=)
暑いのも終わって、早く秋になって欲しいです。
そろそろ溶けちゃうよ(゚Д゚)!

何となく秘蔵っ子?のページサブで米クエ進行中
都合により、モザイク付きでおおくりします(*_ _)人ゴメンナサイ
ハムスターから弓書60%を2枚ド━(゚Д゚)━ ン !!!
爆撃用に控えておこうと思いマス。
他には、メイプル盾も(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ。

戦士2体目ですが、あれですね、サクチケなくてもLvUPしやすいの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じわじわLvUPで、現在Lv39でございますはい。

澄尾さんに限定クエスト進行を手伝ってもらっていると
オニオニのF4(・∀・)モエッ
オニオニに呼び出されフリマへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジェネシスのスキルブック?をもらいました(*'▽'*)わぁ♪
取得したら使わせてもらうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そのままリアル話を交えつつ、雑談(゚Д゚)ウマー
回らないお寿司とか色々マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

解散後、再び限定クエへ(`・ω・´)
途中、ポカやっちゃったりもありましたが、何とかギリギリ帽子とイヤリングを(σ・∀・)σゲッツ!!でございます。

途中SDT中に澄尾さんが出したホーンスタッフを進化?したものを、いただいちゃったり・゚・(ノ∀`)・゚・
るーサンにもいただいてしまいました(・´ω`・;A アセアセ

強化頑張るですよ(`・ω・´)
澄尾さん、オニオニ、るーサン(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
2007.08.29 Mapletrackback(0)comment(0)
久し振りに
兎丼にジャクム本体戦に誘っていただいて参戦(`・ω・´)
じゃくむほんたいせん
めちゃくちゃ久し振りなので、開始前まで大丈夫か不安でしたが、何とか2戦生き残り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画面の前で相当テンパってたけどね!

残念ながらレイゲットならずでしたが、また次の機会に゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
久し振りのボス戦、面白かったですヽ(゚∀゚)ノアリガトー!

終了後、お久し振りなういサンとでぇとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ういサンとでぇと(*´Д`*)ハァハァ
どれくらい振りなのかは不明。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
多分、2年くらい振りなんじゃないかなぁ。

お互い浦島太郎同士という事で、のんびり追加された場所をウロウロしてみる事に。

久々にいっぱいお話出来て嬉しかったです(*ノωノ)キャー
時間いっぱい一緒にいて、この日は落ち。

そして、相変わらず、バハムートクエでマロ様にお世話になっておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ケーキはマロ様ドロップでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
残す所、どらごんはーと最後の40個。
私に代わって頑張ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.08.27 Mapletrackback(0)comment(0)
わんわん
何だかんだで、繋げ始めております(゚Д゚)ノおっす!
時間がある時は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだまだやり方を思い出しきれてませんが(笑

この日もマロ様に手伝ってもらって、どらごんはーと。
1人で集めるの大変ですね、これ・゚・(ノ∀`;)・゚・
悔しいので、電電しまくっておりました(´∀`*)ウフフ

そうこうしていると、たかぷん夫妻(*゚Д゚)/キタコレ゚+。
すーごいお久し振りなのです。
かっこいい犬っ鼻
素敵な犬っ鼻を披露してもらったわけで。
ブルドックな感じの鼻なのね(゚Д゚≡゚Д゚)

そのまま、のんびり雑談(゚Д゚)ウマー
かなたサンのリアル花嫁姿綺麗だったわぁ(*´Д`*)ハァハァ
流石、わたしのよめ!

…SSみだらサンが入らなかっt(・´ω`・;A アセアセ
2007.08.21 Mapletrackback(0)comment(2)
ぶらぶら
今日もMaple繋げてみましたヽ(゚∀゚)ノ

スキル取得のため、クエストを消化しようとしていると
かわゆす(・∀・)モエッ
澄尾さんが来てくださいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々と変わっている部分やクエストを教えてもらいながら、一緒にぐるぐるして頂ける事にっヽ(゚∀゚)ノ

おかげで何とかかんとか
リザの残骸
リザレクション取得完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これで復活させる事が出来るようになったわけで。
後は、ドラゴンのB集めと、ジェネシスのと…(゚Д゚;)

とりあえず、出来る所まで進めた所で、骨龍でモサモサする事に(*∀*)ウヒョー
のんびりまったりモサモサ(゚Д゚)ウマー
時間いっぱい久しぶりに狩りましたよっ

また一緒に狩りましょーね゚+.(*ノェノ)゚+.
more
2007.08.14 Mapletrackback(0)comment(0)
うりうりるいるい
かーなりお久し振りでございます( ゚Д゚)ノおっす!
このBlogのMaple記事最後が1/14ですから、約7ヶ月振りにMapleに繋げてみたようですヽ(゚∀゚;)ノワー

繋げて早速、新MAPへ(*∀*)ウヒョー
色んな方のBlogで気になってたのは、ニンジャー(TAXi2の部長さん風に)の出るお城MAP。
お城忍耐中ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
澄尾さんの指導で、マロ様と共に忍耐(`・ω・´)
あのね、久し振りなせいもあるのかもしれないけれど、難易度高い気が・゚・(ノ∀`;)・゚・
途中でギブアップして、この日は落ち。

次の日、4次になった方が良いよーと言っていただいたのもあって、1人転職に向けてフラフラと彷徨う事1時間弱。
プリからビショ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中でくじけそうになりながらも、何とかビショップになる事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

実は途中、船の乗り方とか間違えまして、なかなかリプレに辿り着けないという状態になりましたがOTL(笑

そして、兎丼が手伝ってくださるという事で、色々教えてもらったり(;゚∀゚)=3アリガトー!

またまた次の日、兎丼、マロ様に手伝ってもらって、大きいドラゴン強化という事で、ドラゴンハートA集めヽ(゚∀゚)ノ
他力本願(・∀・)
2人の狩った後を必死の形相で拾っていたと思イマス。
他力本願万歳なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おかげで、短時間でA25個完了((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
…でもね、でもね、次は35個らしいよ!ヽ(`Д´)ノキーッ
more
2007.08.13 Mapletrackback(0)comment(2)
home
