--.--.-- スポンサー広告
くろっくたわー
マロ様にナンパされた?面々でビサスへ突撃(「・ω・)「 ガォー

ぱぱん、お久し振りなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そして爆撃されたマロ様ウサ耳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サクっと倒して、面子も増えて2戦目に突入。

再び爆撃されたマロ様は、どせサンとおそろ(゚∀゚≡゚∀゚)
そんな2人はとってもあだるてぃー(*´∀`)アハハン♪

大勢でビシャスやっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
久し振りでしたが楽しかったですっ
次はジャクムですかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
more
2007.09.29 Mapletrackback(0)comment(0)
ずわい
INしてから、澄尾さんに誘っていただいて骨龍へ。

インフィ上げてない今は相当赤字だけど、ジェネのおかげで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!なんですよね、ココ(*´Д`*)
マロ様を囲む会
初めましてな方達と一緒に黙々とモサモサ。
蟹時間はそこそこにお1人がLvUPした所で終了。

その後、行ける人だけビシャスする事に。
びしゃすすーヽ(゚∀゚)ノ
まったり2戦(゚Д゚)ウマーでございましたっ
普通に狩るよりボス戦のが楽しい(*'▽'*)わぁ♪
2007.09.29 Mapletrackback(0)comment(0)
どーん
INしてから、まったりGヲチソロ狩りしていると、オニオニに誘ってもらえて骨龍狩りへヽ(゚∀゚)ノ
オニオニとグル狩りは久し振り( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

安置とかを教えてもらってジェネシスド━(゚Д゚)━ ン !!!
何気に初めて狩場なのでございます。

オニオニのおかげで沸きが素敵で、ジェネシスしまくりで
LvUPなのでございます(*'▽'*)わぁ♪
すぐにLvUP139☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
LvUPしたのが1年と何ヶ月振りなのかは秘密。

因みにサクチケ購入予定はないので、次のLvUPはいつになるやら分かりません(´∀`*)ウフフ

LvUPした所で、そのままビシャスに行く事に(`・ω・´)
テキパキびさすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そういや、オニオニと2人ビシャスは初めてな気が。
どうだったっけ(○'ω'○)ん?

SS撮れませんでしたが、2戦連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1戦の所要時間6分とか(゚Д゚)ウマー
私は何もしてないけど!
大量どろっぷ(゚Д゚)ウマー!
ドロップは、装備いっぱいとマスタリーブック。
露店なしなので装備をもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オニオニ時間いっぱい(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
more
2007.09.27 Mapletrackback(0)comment(2)
えびせん
思いがけず、生命の洞窟クエに参加出来る事に。
はちゅうるい(○'ω'○)ん?
合流させていただいて、早速変身!変身!ヽ(゚∀゚)ノ
みんな緑になりましてよ(゚Д゚;)

サクサクと中へと突入したわけですが、初めての事ですし、調べた所には詳しい内容が書いてなくて、教えていただきながら進行ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
お手数をおかけしましたOTL

因みに進行していったMAPにいるモンスターを倒して、たまに出る根を拾えばジェネシスクエ完了( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
無事拾う事が出来て、一段落。

せっかく来たので、ホンテを見学する事に(「・ω・)「 ガォー
デカ顔ド━(゚Д゚)━ ン !!!
デッカイ龍とご対面(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ、数分後どうなったのかはーね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

解散して、エルナスへヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いいね!(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
しっかりとジェネシスクエ終了なのでございます。
お墓出して-1%になりましたが、クエで取得した経験値で、お墓前よりUP(゚Д゚)ウマー

きっとその内LvUP出来るかな((´∀`*))ヶラヶラ
のんびりまったりジワジワやるとします。

でもって、倉庫から取り出したるはマスタリーブック。
more
2007.09.18 Mapletrackback(0)comment(3)
どらどら
ジェネシス取得のため、まったりと秘薬クエを進行。
ドラゴンの鳴き声以外を集めた所で、いないと思いつつも、赤龍が沸いてないか各Chチェックをしてみると

沸いてた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
突然すぎて、大慌てしたわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まだ誰もいないという事で、友チャで頼んで、澄尾さん兎丼がきて一緒にモサモサしていただける事に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
他力本願やっぱりばんzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

倒してもらって、鳴き声を無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
クエ完了C= C= C=(⊃´∀`)⊃
後は、生命の洞窟に侵入するのみとなりました。
拡声器の募集を地味に待つとします(*´ω`*)ウフフ
早くジェネ使えるようになると良いなぁ。
more
2007.09.14 Mapletrackback(0)comment(3)
りべんじ
無理矢理拉致したあげく欠片を出させる図
前回、ミスってお墓を出してしまったビシャスシャス。
無理矢理マロ様に頼み込んで、再びリベンジ開始なのでありますですよ(`・ω・´)

今日こそは、ビシャスのまばたきに気をとられずに!を合言葉に生還を目指してマロ様が攻撃。
エクトプラズムの先に待ち受けてるもの
見事1回戦撃破なのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まったりのんびりやって約1時間かかったけどね!OTL

ビショ攻撃スキル、バハムートしかないので、いつか攻撃スキル取りに行かねば(・´ω`・;A アセアセ
激しく戦力外(*_ _)人ゴメンナサイ

終了後、澄尾さんが(*゚Д゚)/キタコレ゚+。
ばにぃがぁるはないている
色々なスキルブック?を頂きました(*´ω`*)アリガトウデス
そのまま少し雑談後、一旦ご飯落ち。

土曜日という事でアルコール入った状態で再IN後、再びビシャスへとマロ様を巻き添えに行ったわけなのですが
more
2007.09.11 Mapletrackback(0)comment(0)
ある日その2
INしてから、いい加減に出ていきたいわいばーん。
もうお墓は見飽きた(゚Д゚)
78%程度まで稼いでお墓ループが続いてるんですが。
もうね、138になって1年以上経つんだよね。
あのね、そろそろLvUPさせてくだsヽ(`Д´)ノキーッ

あまりにも私がお墓を落とすため、この後、罰ゲームが執行されたのは言うまでもありません。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも、マロ様のおかげでちゃっかり?
何とかようやく完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
デカドラLvMAX☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いよいよちびドラ使わなくなっちゃったわけで。
同時に召還出来たら楽しかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後、タイラス警護クエへ。
4次戦士のクエストだけど、インフィニティが(σ・∀・)σゲッツ!!出来るやつ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
タイラス警護クエは面白いのです
割とあっさりドロップド━(゚Д゚)━ ン !!!
マロ様おんぶにだっこ状態+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてそのまま、2人でビシャス突入。
時間と気力さえあれば、無理ないはずという事で。
ビシャスに挑んだその結果
more
2007.09.03 Mapletrackback(0)comment(3)
ある日その1
8月も終わりました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
何だかあっという間に1年が過ぎそうで、時間の流れって早いものですよねぇ。

INして、久し振りな神殿へ。
いつもマロ様にクエを手伝ってもらってるので、たまにはこっちもお手伝いなのです(`・ω・´)

キュートな髭主婦澄尾さんも一緒にもっさりヽ(゚∀゚)ノ

SDT中に青牛から本を(σ・∀・)σゲッツ!!して

無事にマロ様ラッシュ取得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続いて、タイラス警護クエのためのアイテムを得るため、骨バルと戦うべく船へ(`・ω・´)
1人別れて乗り込んで

骨バルド━(゚Д゚)━ ン !!!でいきなりドロップ。
いきなり骨バル出て慌てましたよ、えぇ。
SSは撮っておりません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして、ご飯落ちという事で、一旦解散。

数時間後、酔っ払い状態のまま再IN。
既に3杯くらい呑んでたのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

酔っ払いでもSSは撮ります撮ります。
澄尾さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おそろ!おそろ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

かなりな酔っ払いでも蝶さんにage逃げされたのは覚えておりますの(ΦωΦ)フフフ・・・
今度セクハラ必ず(`・ω・´)!

繋げつつも呑み続け、更に酔っ払い度UPで、gdgdなチャットをしたようで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
あまり反省してnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ナンシーさんとかみったんサンに絡んだ模様。

少しずつ意識がはっきりしてきた所で3人ビシャスヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりボス戦は楽しい(●´∀`)人(´∀`●)ネー
またやりましょ!
2007.09.03 Mapletrackback(0)comment(0)
home
