--.--.-- スポンサー広告
たいがーあぱかっ
リアルでバタバタしてまして、だいぶ前のお話なんですが、ようやく更新ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ある日、ぱぱんとマロ様とびさすヽ(゚∀゚)ノ!

サクっと1戦終わらせて、Mapleは終了。

その後、マロ様、ぱぱん、栗さんとスカイプ(*´д`*)
栗さんとは初スカイプだったんですけど、かわゆすすぎて大変でしたっ

Blogで見る分やぱぱんから聞いてる以上に本当かわゆすなんですよ、栗さんったら(*ノ公ノ)!
萌えすぎて、笑いすぎて頬筋大変でした(笑

また是非お話しましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてまた別の日…だったっけ(・´ω`・;A?

たかぷんがINしてるという事で、いぢり雑談(゚Д゚)ウマー
リアルに結婚おめでとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ
次の日に新婚旅行に出掛けるという事で、根掘り葉掘り色々聞いてみたり(ΦωΦ)フフフ・・・

どせサンのF5にツボったアパカッ
2007.10.19 Mapletrackback(0)comment(3)
わふわふ
すぐに更新する気力がなくて、少し前の話ですg(・ω・;)

マロ様のスキル(σ・∀・)σゲッツ!!のお手伝いぱーとつー!
という事で、しっかり恩を売るお手伝いなのです。

バルログを求めて神殿奥に行ってみたのですが、いきなりいてびっくりでした((´∀`*))ヶラヶラ
最近は狩る人あんまりいないのかなぁ。

サクっとマロ様が倒して、クエスト品(σ・∀・)σゲッツ!!
エリクサとパワエリは私が美味しくいただきましt(ry

もうすぐLvUPという事で、タイラスを守らないクエ。
えぇ、守ってはならないのです(`・ω・´)

守らないおかげか?ウルフから杖書60%出ちゃった図。

何か落とすと良いと言っていたものの、実際ドロップされるとビックリだ( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
これまた私が美味しk(ry

マロ様がLvUP後、2人してぱぱんを襲撃(*´Д`*)ハァハァ
どっちが先にぱぱんに会えるか競争したんですけどね、テレポって良いね!(・∀・)ニコニコ←戦士マロ様相手に激しくテレポ連打した人

久し振りに皆でスカイプしながらMaple☆( ゚Д゚)b ぐ
話の流れから、何故かフリマで待機する事に。

本当はね、私的にはね、ぱぱんの人気度age逃げ大会なはずなんだけどね(-公-、)シクシク
どせサンとマロ様はぱぱんをageるって信じてたんだけど
more
2007.10.05 Mapletrackback(0)comment(0)
home
