--.--.-- スポンサー広告
地味に密かに
そういやね。

顔8の可愛い子、100のまま放置プレイされていた屡架が、真顔のままLvUPしておりました(゚∀゚≡゚∀゚)
真顔よりもF2顔が好きなのに((´∀`*))ヶラヶラ
クエ品収集で、起動させてたのですが、90%くらいで放置したままだったらしく、すぐに上がったわけで。

載せ忘れてたじゃなくて、うっかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、リアル相方と風丼と3人でリネ2(・ω・)
すぽんさー(TдT) アリガトウ(笑

3人してネタ的に?召喚士になろう!という事で、何とかかんとか1次転職完了(((;-д- )=3ハァハァ
因みに現在ウィザLv24でございます。

まぁ、装備やアデナとかを提供してもらってるし、普通に始めるよりもかなり楽チンな方だろうけど( ゚д゚)(゚д゚ )ネー(笑

Mapleと操作が全く違うので、大変ですけど、ようやく何とかなってきたかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3Dに弱いのは相変わらずですけども(笑

でもね、赤名に挑んだり楽しすぎる|゚∀゚)
無論、Ω\ζ°)チーンも何度かございました。

早く猫を使えるLvにして、レイドボスに挑みたい。
あとは、血盟Lvを∩゚∀゚∩ageたいなぁ。

ちょっと古いけど、(´(・)`)クマーにスリスリされた。
オレ様オマエマルカジリ
というか、頭から丸かじりされた。

因みにこの時は、まだ転職前でLv低くて
(´(・)`)クマッタ・・
見事な赤名でございました(゚∀゚≡゚∀゚)
2008.03.26 Mapletrackback(0)comment(1)
炭酸飲料
コカコーラクエをやった方が良いという情報を澄尾さんから教えてもらって、チクチクとクエ進行。

100overは3キャラいますので、アイテム集めが大変。
黙々と色んなモンスターを倒しているのですが、現在FLにはなかなか人いないし、心がくじけそうになります((((((((((ノ∀`)・゚・。
何故かカーソルが(゚Д゚)
そんな中、澄尾さんにいっぱい手伝っていただいてしまいました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

何とか無事にクエに必要アイテムが全部揃って、とりあえず1体目、yukackで挑戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
黒蓋(σ・∀・)σゲッツ!!
いきなりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは本気で澄尾さんのおかげだと思います(ΦωΦ)

確率聞いてびっくりしたのですが、これは残り2キャラでも出せるんじゃない?(*´Д`*)ハァハァという事で、投げとDKでチャレンジ。

結果は…言わずもがな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あれです、期待するとダメなのですよね。うんOTL

その後は、澄尾さんとらぶらぶでぇとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
深夜の魔力か、お互いテンション高い感じで(笑
貸しドレスで駆け回る裸足の野生児☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々と知らない所に案内して頂いて、教えてもらって、寝るまで一緒に(*ノωノ)キャー

また愛を深める事を約束してお休み落ち。
次はボス戦とか色々したいです(●´∀`)人(´∀`●)ネー
more
2008.03.18 Mapletrackback(0)comment(0)
熊のいる銀世界
1人ぼーっと過ごしていたある日。
澄尾さんから愛の電話が(*´Д`*)ハァハァ

色々と密な雑談(yωy*)の後、Mapleに(屮´エ`)屮カモーンされて、パッチを当てて繋げてみる事にヽ(゚∀゚)ノ
どうも誘われないと繋げなくて(*_ _)人ゴメンナサイ;

新MAPに連れてってもらうと
目隠しえろぬ(*'▽'*)わぁ♪
みったんサン、お久し振りなNancyさん、先日びさすをご一緒した方がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのまま、皆でクエやろー!という事で狩りカリ。
ついこの前繋げたのに、新しいがいっぱいだわぁ(笑

後半、魂抜けまくりで申し訳なかったです(・´ω`・;A アセアセ

近い内に定期ジャクムしましょーとお約束して、落ち。
楽しみにしております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2008.03.04 Mapletrackback(0)comment(0)
home
