--.--.-- スポンサー広告
ちくちくちまちま
ようやく。
タナトスでLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ようやくね、yukackがLv140になりました。
何だか少し区切り良い感じの数字(゚Д゚ )ウマー

途中でドーピングサクチケを残ってたPでやっちゃったけど、FL0の状態のまま黙々と何とかLvUPまでこぎつけたわけで。
ギルドも誰も(つд⊂)イナイイナイ少し寂しす。

1日やれて5%分しか稼げなかったけども(笑
以前のモチベーションが恐ろしい(゚Д゚;∬アワワ・・・

1人でチマチマとどこで狩ってたかと申しますと
ついに雷杖くれなかった(´;ω;`)ウッ…
ほぼ黄マリオさんヾ(o・ω・)ノオッスー!
LvUP時はタナトスですけど。
辛抱たまらんだったのです(●´w`○)

Lv的に適正狩場じゃないのは知ってるんだけど、ね!
EXPがLv差あっても減らないのって素敵(´;ω;`)ウッ…

まぁ、滅多に人来ないし、適当にやっててタヒらないし(゚з゚)イインデネーノ?ってなノリです。
全てはノリが大事。うんうん。
2008.05.29 Mapletrackback(0)comment(3)
やっぱり熊がすき
何となくMapleに繋げてみると、パッチ画面が。
他の方のBlogでパッチあったの知ってるので、じっとり待つ事数分。

色々と新MAPとか追加されたみたい( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
新しい所を見て回るのも良いのですが、何となくクエの続きをしてみる事に。

やってないクエ多すぎて、どれから手をつけるものか悩み所なのですが、その辺は適当に。

Mapleは、適正Lvを超えても出来るから(・∀・)イイネ!!

そんなこんなで、のんびり目覚まし時計(小)を叩いてると、澄尾さんが遊びに来てくださいまして
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
愛の告白と共にリボングローブを頂いてしまいました。
歩いたりすると、ピンクのハートがピコピコ出てかわゆす+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でもって、初めて間近で見た熊の椅子

図々しくも貸してもらって座ってみました。

こんな椅子、我が家にも( ゚д゚)ホスィ…
あ、でも、掃除が大変で面倒か、そうか…。

まったり雑談後、Gヲチにてモサモサ狩り(゚Д゚)ウマー
何もドロップしなかったのですが、出掛ける時間で落ち。
薬代にと装備品を2つ頂いてしまいました<(_ _*)> アリガトォ

また遊びましょーねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2008.05.20 Mapletrackback(0)comment(0)
虎視眈々と
(´(・)`)クマー帽子を狙う女yukack( ゚Д゚)ノおっす!

某日、倉庫で素敵な帽子を見かけましたの。
オ前アタマカラマルカジリ。

喰らいついて離れない*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

もうね、心を奪われまくり。
もう結構な時間で眠かったんだけど(・∀・)ネレネーヨ!!

クエストで猫耳とか(σ・∀・)σゲッツ!!出来るのは知ってるけれど、熊があるなんて知らなかった(の´`の)プー


現在の切実な問題として、スキル覚えるためのSPが足りなさ過ぎて泣けた…OTL

相方とSPの差20kくらいあるんだもの。
比べると相方:D1サモンLv1/私:D1サモンLv5
これか…これなのかっヽ(`Д´)ノプンプン


とりあえず、パッシブ∩゚∀゚∩ageのカイ優先∩゚∀゚∩age
で、MOBを狩っては錆リチャ∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

あと少しで女王召喚なのに大丈夫ナノカこれ。
2008.05.02 Line2trackback(0)comment(0)
home
