--.--.-- スポンサー広告
巨大金魚
倉庫整理をしてると、Nancyさんに金魚に呼んでいただいて、向かう事にヽ(゚∀゚)ノ

久し振りなせいか、右金魚の安置?が分からずアタフタ。
頑張ってヒールするものの、お2人のお墓が(´;ω;`)
右沸きあんなに激しかったっけ…OTL

そこでDKを起動して、HBをかけつつ撃破ヾ(*´∀`*)ノ
何だか少しえらそうなyukackの図
慌てすぎて、戦闘中のSS撮るの見事に忘れてました。
鋼さん初撃破゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

撃破後に雑談していると、ナンシーさんがギルドを結成するという事で、サブで入部させていただきました(☆∀☆)ウヒョー

ギルメン募集中だそうなので、興味のある方は、NancyさんのBlogを見てみてください( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
2008.06.25 Mapletrackback(0)comment(0)
ももいろ
色々と休日に予定有りでリネ2の課金休止中。

風丼が熊帽子を手に入れてくれたのに。
しかも花火を打ち上げるスキルつき(´;ω;`)ウッ…

早く頭丸かじりされたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


Mapleは、クエストをのんびりバリバリ消化中。
やってないクエが多すぎで、多分まだ半分も未消化な感じですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

化石クエの植物サンプルをぼんやりやってると、澄尾さんが遊びにきてくれました(・∀・)キュンキュン
ゴールドマンさんも一緒
で、1人じゃ寂しいでしょとギルドに誘っていただいて、お言葉に甘えて入らせて頂きました<(_ _*)> アリガトォ

みゅほサンギルド、お世話になりました(´・ω・`)
ななみんもみゅほサンもいつか繋げないかなぁ?

棒書をいただいてしまって((●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°)、ペタペタしつつ駄弁って時間がきたので終了。

別の日。
SDTに繋げられたので、約束を果たすべく澄尾さん襲撃。

以前、桃をSDTに一緒に開けましょー言ってたのです。
お約束は守るもの。これ基本☆( ゚Д゚)b ぐ
ピーチ時間なので、周りは寝ちゃってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
で、桃。ぴーち。
何が出るのか分かんないけど、こういうの開けるの久しぶりだという事で、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら攻撃してみると
more
2008.06.13 Mapletrackback(0)comment(3)
home
