--.--.-- スポンサー広告
着々と進行中
リネ2忘れてませんよ><;
アップデートで、EXP3倍のやつ出ました( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
初心者バフ延長なったのかな(○'ω'○)ん?

ログアウト時間でEXP3倍ゲージ回復ってのは、相方と同じ時間じゃないとやらないので、丁度良いのかもしれないなぁ。
猫馬狩りでうまうま(゚Д゚)ウマー

しかし、どのタイミングで課金するか悩む…(´ヘ`;)


Mapleのお話↓

これでもかと黙々とマヂ狩りしております。
繋げてる時間に人いないってのもあるけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Lv107で攻撃力が~4k↑になって、だいたいケンタ3発。
たまーに4発目がいるんですが(;・∀・)

そんなわけで、ケンタLvUP108☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もういっちょLvUP109☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

丁度与ダメがしっかり入ったので、大きく貼り貼り。
ようやく6k↑ダメがよく見られるようになりましてよ。

まだ経験値が1匹0.02~0.03%なので、とりあえずもうちょいケンタ篭もりかなぁ( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
ケンタいい加減飽きてきたんですが、我慢の子。

早く4次になってソロびさすとかしたいすo( ゚Д゚)oブンブン
2008.07.25 Mapletrackback(0)comment(0)
巣篭り生活
headerの画像更新シテナカッターという事で、鼻メガネ。
アナタもーワタシもー素敵に楽しく鼻メガネ(゚∀゚)!

MapleRestaurantの原点といえば原点。
思えばコレから始まった系(○'ω'○)ん?
覚えててくれてる人だけ分かって下さい(*´д`*)

何だかしっくり懐かしす。

Mapleの中のお話。
相変わらず空巣2篭もりでスタート。

存在を忘れてしまうくらいに羽を見かけません…OTL
尻尾の毛フサフサなのに全く抜けないのかっ( ゚д゚)、ペッ
どこに隠し持っていたのか手裏剣
しかし、ボンヤリもさもさしてるとポロっとな(・∀・)キタコレ
DKと同化しちゃって分かり難いSSですが...... (ノ∀`;)

鳥さん、雷落とすのね。←ドロップ情報見てなかった
見た情報サイトに載ってなかったけど、赤青どちらからか10%知力(兜)も(σ・∀・)σゲッツ!!致しましたよ。

ちょっとばかし喜んでると再び
投げサブもやれって事なのk。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Jタコ切れる前に連続で雷2個(σ・∀・)σゲッツ!!
かわゆすな投げサブに渡しておくとします|ω・´)!

この後、ケンタでLvUP105、ギルメンに姫に誘ってもらって
沸きが激しくて慌てながらもLvUP<(_ _*)> アリガトォ
LvUP106☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

別の日に、メインのギルメンの方に誘って頂いて姫に行きつつ、ケンタでLvUP107ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
115までは楽にドンドン上がるけど、それ以降どうする。
赤字上等なので、無謀な挑戦やってみるかなぁ。

そういや短期間にLvUPしてくの久し振りo(・∀・)oブンブン

因みにサクチケ導入しましたです(●´w`○)
やっぱ2倍は(゚Д゚ )ウマーですね。

とりあえずクエは置いといて、Lv上げ頑張るす(`・ω・´)!
2008.07.23 Mapletrackback(0)comment(2)
はみんぐばーど
暑さにもメゲズ
久し振りにDKLvUP104☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4次まで@16なわけですが、スキル振りに悩む(*'ヘ'*)ンー
少し余る感じなんだよなぁ…確か。

鳥は、状態異常がウザイですけど(゚Д゚)ウマー
ノーサクでしたが、だいたい時給12%くらい。
色んな狩場が出来てるから、上がり易くなってるわぁ。

しかしね、報酬が良いという女優クエの進行のためにきた狩場でしたが、目当ての血鳥の羽が出なさ過ぎて泣ける…OTL

500枚必要なのにドロップ率が低いのです。
これでもかと低いのですヽ(`Д´)ノプンプン
悲しい現実
冠756に対して羽15って…ヒーノ)゚Д゚(ヽ
500溜まるのにどれくらい時間かかるんだろうかOTL

SDTに狩ったらもっと出易いんだろうけど、その時間帯は無理なので、チマチマ狩って落とすしかないかなぁ(´ヘ`;)
2008.07.15 Mapletrackback(0)comment(3)
アロエ
そういや区切り良いLvなのに晒してなかった。
防具品だけちょっと強化
人気度と素LUKの高さは仕様(´ヘ`;)

目とネックレスと顔を手に入れて、未強化な盾とか強化すれば(゚Д゚ )ウマーなんでしょうけど、こんなもんで強化は置いときたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クエ消化中にネペンシスのを(σ・ω・)σ ゲッツ!
コップに巻かれてる蔦が気になるお年頃
狙うと出てこないのに、狙わないと出てくるのは永遠の謎。
骨帽子を手に入れて、残すクエは3桁切りました。

そんなわけで(●´w`○)?
クエ発動させたと思いきや発動しないままオキツネ様OTL
Aレイ取得する機会くるまで、ビショからDK。
ビショ、モチベーションが続かなくなってきt。゚(゚ノ∀`゚)゚。

平日午前ざくむ出来る人いませんかね(・ω・;)@3

で、DK。

持っていた標準桃マントが売れたので、サクチケ導入出来るんだけど、タイミングががががg
やっぱりいっぱい出来る時じゃなきゃ勿体ないもんね。

DK4次にするべく動かすの、実はこれで2度目なんだけども、挫けないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
その時、107→120が1ヶ月だったから…今はもうちょい(゚Д゚ )ウマーな狩場あるだろうし、短縮出来るかな?(○'ω'○)ん?
more
2008.07.07 Mapletrackback(0)comment(0)
home
