--.--.-- スポンサー広告
のんまた
"のんびり"+"まったり"で、のんまた(○'ω'○)ん?
リアルでバタバタしてちょっと前の出来事ですが(・ω・;)

ナンシーさんのびさすに混ぜてもらう事に。
1ヶ月以上振りに放置してたyukack起動なのであります。
ナンシーさんカッコ(・∀・)イイ!!
混ぜてくださって(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ボス戦とかやっぱり良いもんだわぁ。

でもって、メインギルドの方々と初びさす。
顔8×2の奇跡(つ∀<●)゚+.
というか久し振りの投げ起動(`・ω・´)シャキーン
やっぱり顔8かわゆぃのぅ。めんこいのぅ(*´д`*)ハァハァ

でもってでもって、サブギルドの方のLv上げお手伝い。
ストカしまくりうまうmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

DK転職したので、ストカ兼お手伝いさんになりますの。
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
無事にLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
more
2008.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
まったり
光ったわぁヽ(゚∀゚)ノ
こっそり4次転職完了(`・ω・´)シャキーン
いや、人がいない時間帯だったせいだけども(笑
ステ晒しは追記に( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

結局、最後まで赤龍の狩場から動かず。

途中、卵に行ってみたりしたのですが、人気狩場っぽいので、申し訳なくなって撤退。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
声かけてきた方に段分けしたりしたんだけどね。

薬代トータル100Mくらい使ったけれど、ドロップを露店で売れたらを考えたら、±0かちょっと黒字なのかもしれない(゚Д゚;)

そして、ラッシュクエを発動させようとフリマ回ったけれど、35M前後って( ゚Д゚)ポカーン

これはSDT中を狙おうと、SDTに再IN。
ギルメンの鋼さんに手伝っていただき
青牛の沸き、恐ろしく悪い(´;ω;`)ウッ…
無事に(σ・∀・)σゲッツ!!なのです<(_ _*)> アリガトォ
そのままラッシュクエも戦士で手伝ってもらったり。
やっぱラッシュは1番最初に欲しい( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

無事にクエ完了した所で一緒にびさすびさすヽ(゚∀゚)ノ
久し振りのF5顔
すっごい久し振りなびさすさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱりボス戦は開始前から楽しすぎるです。

20分くらいで無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カード出なかった(´・ω・`)ショボーン
海賊の100帽子とかドロップ(゚Д゚ )ウマー

そんなこんなで雑談して時間になったので落ち。
また遊びましょーねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
more
2008.08.16 Mapletrackback(0)comment(2)
にょきーん
地味にチマチマLvUP中なDK。

そして、1人狩りの寂しさの余りトナカイ復活。
今度はペットLvも少し上げておこうかしら(*´д`*)

…まぁ、ドロップアイテム拾うとタイムロスになるし、P余ってたからなんですけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、とことんとんとんマヂ狩り。
ようやくLv115(;゚∀゚)=3ハァハァ
Lv111から狩場を赤龍の巣に移し、Lv115に。
このまま赤龍で120を目指すか微妙な所。
サクチケ消えるギリギリには4次になれてるかなぁ。

狩り中に見慣れない物がポロっと。
よく見る光景
ドロップ率はかなり高い気がするデスヨ。
他の装備品が全くドロップせず、こればかりとかあるある。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

因みに↑の新職、海賊のLv90装備ですが
白字だから多分標準(゚ν゚)クサー?
♂用なのか、♀用なのかサッパリ。
サッパリなので、とりあえず標準のみ倉庫行き。

でもって、新職のスキルマスタリ?
見慣れない物(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえずこれも倉庫行き。
2008.08.08 Mapletrackback(0)comment(0)
home
