--.--.-- スポンサー広告
ようやく
ヽ(●´ω`●)ノヤッター
ようやくクエストスペシャリストになれましたヽ(゚∀゚)ノ!
初の勲章(σ・∀・)σゲッツ!!であります><;

新しく追加されたシグナス。

これで休止中の人を呼び戻す感じなのかなぁ?
お久し振りな方々がチラホラいて懐かしい感じに。
私も動かなかったり激しいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速?yukackIDで戦士、投げIDで魔を作成。
どっちもある程度装備があるからと( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

魔は火毒いないのに何故か火杖(微強化済み)をだいぶ前に手にしていたので、安上がりにいけそうです(・´ω`・;A アセアセ

それにしても…ですね
惚れた超惚れたった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コイツラ可愛すぎるんですけど!!!゚+.(*ノェノ)゚+.
見つめすぎて大変な事になったのは言わずもがな。
more
2009.07.30 Mapletrackback(0)comment(0)
もっさり
骨竜(゚Д゚)ウマウマー

溜め込んだ露とエリクサでモサモサ約9%/1h
因みにサクチケ導入はまだ未定( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
もうちょい気を入れてやればもっと時給あがりそう。

どうも長時間狩りは疲れてショウガナイOTL
1人だからってのもあるのかもわからないけれども。
何事も一長一短あるなぁ(・´ω`・;A アセアセ


そういや、久し振りにLvUPして142にヽ(゚∀゚)ノ
どれくらい久し振りかというと約1年振りくらい(○'ω'○)?

違うPCでやってたもので、SS撮れなかったのですが、ココに3つ子?での図が載ってます(つ∀<●)゚+.

他にも色んな事があったんですが、ココとかココで!
相変わらず他力本願でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
放置しすぎごめんなさい(・´ω`・;A アセアセ

そして、みほサンメッサスさんのおかげでトウキョウに行けるようになりました<(_ _*)> アリガトォ
SS撮られなk(ry (´;ω;`)ウッ…

クエストは色んな方の助けもあって、残り50に(゚∀゚)!
ようやく初称号を手に出来るかなぁ。
chocoは眠そうな図
ムカデを倒したらSDTじゃないのにカード出たΣ(゚Д゚ノ)ノ
2009.07.27 Mapletrackback(0)comment(0)
夏祭りもーど
暑くてグデグデしております(゚Д゚)ノおっす!
夏バテとかにはお気をつけください( ゚д゚)(゚д゚ )ネー




Maple話↓

澄尾さんに浴衣アバを頂いてしまいました(*´д`*)
ありがとうございますっ(*ノωノ)
かわゆすヽ(゚∀゚)ノ
眼鏡も愛の囁きと共に頂いたものであります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これでいつでも輝きを放ちながら動けるわけです。
(☆∀☆)キラリン

クエストは地味に進行中。
現在76%完了(`・ω・´)シャキーン
是非ともクエスペ取りたいo(*´д`*)oブンブン

クエは、双子みほサンメッサスさんと3人でやってたり。
複数人数でやると早くて(゚Д゚)ウマー
ロボ王降臨の巻
包み報酬は速やかにどこかでまとめ開放。
もっさり出現するMOBはなかなか面白い☆( ゚Д゚)b ぐ
2009.07.17 Mapletrackback(0)comment(3)
云々
きいんサンの件、犯人捕まりますように;
犯人の人、そうまでして遊んで楽しいのかな。

詳細は澄尾さんのBlog見ると良いです。
MRは最早半死状態Blogですが、リンクぺたぺた。



そういや、PCのスペック的な理由でリネ2断念。

ペア狩りばっかで背伸びしまくりなのに、危険区域で私落ちまくりデスペナΩ\ζ°)チーン困る( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
いつかPC壊れて買い換えたらやる…のかな!


( ゚д゚)ハッ!後、逆転検事ってるよ!
クリアしましたが、みっちゃぁぁぁぁん!!
個人的に前作より面白かったヽ(゚∀゚)ノ

DQ9は、CMのPlay画面観ただけで酔いがひどかったのできっと無理だわぁ(´;ω;`)ウッ…


と、他ゲーにいきまくりですが、ここのところMapleも少しずつですがボチボチやっております゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

こっちは主に1人ぷれい時々双子、時々えろぬ><


地味にLv上げしようかとチマチマしてたり。
クエストスペシャリストなるものを目指してみたり。

今更ながら、骨竜って美味しいのね!
時間制限MAPで同時起動(゚Д゚)ウママーしてます。

ひとまずビショとDKを上げる方向でじんわり。


SS撮ったつもりが撮れてなかった…OTL



---------------- 8×キリトリセン ----------------
動いてない等のリンク整理しました。
今までありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノお疲れ様です。
2009.07.15 Mapletrackback(0)comment(2)
home
