--.--.-- スポンサー広告
About
ここはyukackによる個人的なBlogです。

MapleStoryに関する著作権とその他一切の知的財産権は株式会社NEXONJAPANに帰属します。
このBlogに掲載しているリンクバナー以外の画像・文章等の無断転載・複製は禁止です。

以下のようなコメントは予告なく削除する事があります。
・公序良俗に反するまたは、プライバシーを侵害する書き込み
・明らかに荒し目的の書き込み
・広告・宣伝目的の書き込み

その他、管理人により、不特定多数が閲覧する場でふさわしくないと判断した場合も削除される事があります。
要は他人が不快になる書き込みは禁止という事です。

お叱り等はコメントのSECRET(非公開)を選択してどうぞー。
私にしか見えませんが、しっかり受け止めさせていただきます。

リンクについてはご自由にどうぞ。
私の能力不足により、相互リンクは受け付けておりません。
ごめんなさい;OTL

SiteName : MapleRestaurant
BlogURL : http://yukack.blog19.fc2.com/
BlogMaster : yukack
LinkBanner ↓のものをお持ち帰り下さいませ。
 200×40
 pixcel


Character

yukack / Lv140 ビショップ
とりあえずメインっぽい。
最早、お墓はトモダチなのです。゚(゚´Д`゚)゚。


--- / Lv107 ドラゴンナイト
ほぼ倉庫状態な極秘サブ。
極秘としてる割に(ry 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


屡架 / Lv101 ハーミット
資金調達用になってますヽ(゚∀゚)ノ
プリと違って黒字狩り愛゚+.(*ノェノ)゚+.


--- / Lv70 メイジ(氷雷)
ジワジワ育てている極秘サブ。
本気でジワジワ(*'▽'*)わぁ♪


--- / Lv39 ページ
やっぱりジワジワな極秘サブ。
まったりソロプレイヽ(゚∀゚)ノ


x弼x / Lv22 ローグ
名前公開なカニクエ、ギルクエ用。
本当はage逃げ用キャラなんですg(ΦωΦ)


生麗淡 / Lv19 アーチャー
露店キャラで倉庫キャラでage逃g(ry
メインの次に作られたのに成長ストップ。

全部杏サーバーのキャラです。
それぞれのキャラの名前は共通点無しな感じですので、お気をつけ下さいまし。


Me
yukack(ユカ)
19**.12.26生 20代 O型 ヲトメ
洋楽と洋画とお酒と煙草と楽しい事が好物。
打たれ弱く小心者でごめんなさいごめんなさいg(ry
2005.08.16 About
home
