スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
のんびり
焦らずに行きますよっ
色々言って下さった方々ありがとうございましたっ

そして、本日ちょっと内容薄いので今更ながらコレに挑戦っ
面白いのでいっぱい載せたいのですが長くなるので、とりあえずMapleRestaurantの面子で。

「くるくるみらくる…風の慟哭りんvにな~れ☆」
突然路地裏から聞こえた声にふり向いたyukackが見たものは、変わり果てた姿で『お一人様1パック限り』の卵を買いに全力疾走するおにひめくんだった!
次回『それは変身じゃなくて変装だ!』君の背後にも、風の慟哭りんvがいるよっ♪

(おにひめくん+風の慟哭+yukack)
…こんな声が聞こえたら意地でも振り返りませんよ私はっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風の慟哭りんvに激しくワラt
こんな面子なMapleRestaurantをこれからも(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

Maple日記ー。

ノルマを決めておきながら早速サボったので、50%稼ぐために火ドレへ。

LvUP53ー(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと撮れてないのは仕様ですっ

SPはメディに全部振って7(20MAX)にしましたー。
まだまだ大盛焼きそばは手放せませんOTL

LvUPしたので久し振りに露店巡りへ。

途中、'`ィさんの露店で寄り道しつつ、HP強化をしようと鍋蓋を購入。
実はメインで絹道袍に知力全身30%を貼ったのですが、見事に闇に消えまして;OTL
メインの強化運ヽ(`Д´)ノナイヨー!とサブで貼る事に。

早速30%をペタペタ…




08-03.gif




(||゚Д゚)……


ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
連続闇記録更新中ですよっ
風丼…強化運を分けてくだs・゚・(ノ∀`;)・゚・
---------------- 8×キリトリセン ----------------

08-02.gif
あの、いつの間にこんなマントがっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)






……






|ω・)コッソリ





1人遊んでいて大爆笑したので載せておきまs

私の名前は正義の味方・プリティーキューティーBL巴ちゃん。
ところが悪のyukack団の罠にはまっちゃって、絶体絶命のピ~ンチ!
その時、颯爽と現れ私を助けてくれた冷導様。ああ、貴方は一体…?
次回、『白タイツはちょっぴり青春☆ジンギスカンにはご用心』
見ないとBL巴、泣いちゃうからねっ

(BL巴さん+冷導さん+yukack) 
勝手に出したのは笑って許してくだs。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
2005.08.23 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
ぁゅぁゅぁゅ
2005.08.23 (23:42) + URLEDIT
(・・*)。。oO(オニちゃはどんな姿で卵買いにいったんだろう・・・)

つ 【私の強化運】

|彡サッ
めがねすきー
2005.08.24 (00:39) + URL + EDIT
なんとそれは7年前に蒸発した、お好み焼屋秘蔵っ子だった。
「バーローッ!!どれだけ心配したと思ってっ…このタコ焼ソース野郎!…うっ…秘蔵っ子!会いたかった!!愛してる!」
「yukack!!もう離さへんで!この吸盤が滅びるまで!」
次回、『激辛業務用生麗淡は小サジ3杯』
最終回、最後に奏でるyukackと秘蔵っ子のハーモニーをお見逃し無く!
yukack
2005.08.25 (12:35) + URL + EDIT
>あゆかなサン
それはきっと(自主規制)な姿ですy。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
強化運確かに受け取りました・゚・(ノ∀`)・゚・

>めがねすきーサン
秘蔵っ子はお好み焼き屋だったのですねΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
どんなハーモニーなんだろ…(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/10-0a4518f6
home
