--.--.-- スポンサー広告
よっぱらい
コード表を無くしてしましましたyuk(ry
いや、自分で暇な時にチマチマ作ったCMYKのカラーコード表が…ね!
仕事でDTP関連やった時に自分で確認取り易いように、自分の使い勝手に合わせてせっかく作ったのに消えちゃっtヽ('A`)ノオテアゲ
諦めてもう一度頑張って作るとします、はいOTL

無くし物は、ハサミに糸を巻きながら探せば見つかるというのは嘘だと思う!見つからなかったもn

昨日は呑みまくったせいかMapleはやっておりません。
メッセしてたりしていたわけで、水さんごめんなさい;OTL

そして、みゅほサンを通じて、パパとメッセ開通したので、いつでも酔っ払いでタッグを組んでみゅほサンにハァハァできますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
酔い覚ますーといってそのまま落ちちゃいましたが・゚・(ノ∀`;)・゚・
ごめんなさいごめんなs(ry

'`ィさんからバトンをもらったので追記にてっ
お財布バ㌧

Q1.どんな財布使ってます?
AlbertLucianoの黄色というかオレンジっぽい財布。
春財布は縁起が良いって事で、毎年春になったら買い換えておりますが。
何かこうしっくりくる財布を探しまくって未だ見つからず。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
5,777円
狙ったわけでもないのにスリーセブン。
余分なお金持ってると使っちゃうので、必要になったら銀行から引き出ししておりまs
NDS買うためにおろしておかなきゃなぁ。

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
たくさん持ってますよ、えぇ。
いつの間にか溜まっていくもんですよねぇ。
そういやタワレコのポイントカード、期限内のやつが何故か2枚・・・謎です。

Q4.診察券あったりして?
総合病院のと歯科のと外科のと3枚ありますです。
怪我とかが多い人なので、使うのはもっぱら外科ばかりなんですg

Q5.なにかレシートあったりして?
何故か捨てずに持ってて、溜まってからゴミ箱に直行しています。

Q6.なにか割引券あったりして?
ファミレスのドリンク券とか雑貨、お菓子屋さんの割引券とかたくさんありますです。
持ってるだけで使わない事が多いなぁ。

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
銀行とかのカード類かなぁ。
お金に関するものしかお財布には入れてませんy

Q8.誰の財布の中身知りたい?
もらったバトンは必ず回します(笑)、るーサン
忙しそうだけど風丼
後は適当にもってけドロbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お暇な時にでもよろしくですっ
2006.01.25 Otherstrackback(1)comment(5)
prevhome next
しりか
2006.01.25 (14:09) + URL + EDIT
もってきまーす(*´∇`*)
黒さん
2006.01.25 (14:26) + URL + EDIT
ネタないから持っていっちゃおっと(/∀`)
七海
2006.01.25 (21:52) + URL + EDIT
ドジッ娘だなぁ、おちゃめさん(*ノ∀ノ)
高そうな財布使ってんじゃないの?w
(・∀・)ミホティ♪
2006.01.26 (00:50) + URLEDIT
ヽ(゚∀゚)ノパッ
yukack
2006.01.27 (20:08) + URL + EDIT
>しりかサン、黒さん
どうぞですヾ(*゚∀゚*)ノ

>ななみん
゚+.(*ノェノ)゚+.
毎年買い換えるから安いお財布ですよ((´∀`*))ヶラヶラ

>みゅほサン
ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/100-2dca91bd
-
2008.08.27 (16:45)+
管理人の承認後に表示されます
home
