スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ばとーん
Mapleネタはいっぱいあるんですけど、酔っ払いモードなので明日更新するとします(。・ω・。)ゞ

とりあえず、るーサンにもらったバトンを追記にて回答っ
回答は素面の時に書いたので大丈夫かな!
1、無条件でトキメク○○な人を3人
えーと、トキメク=好き(like)という解釈で良いのかな!
・優しい人
優しいっていっても形は様々で、万人受けする=優しいってわけじゃないです。
人の痛みを理解して自分本位にならず、相手を考えられる人ってのが私の中での優しい人に入るのかなぁ。
相手を思ってキツイ事でもちゃんと言って突っ込んでくれるSっちょとか、誤解されがちだと言ってたけれど、相手を思って突き放したりもちゃんと出来るMっちとか愛(*ノωノ)
有難い事に私の周りには優しい人がいっぱいいます(´∀`*)イツモアリガトウ

・面白い人
誰かを笑顔にする事は素敵(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その場の空気に合わせて、臨機応変に笑いを提供してくれる人すごいですよね。

・何かを頑張ってる人
目に見えない何かでも、例えそれが結果として残らないものであっても、
生きてる限り何かに頑張ってるものだと思うんですよね。
何かに頑張ってる人っていうのは、例えどんな姿で足掻いていても素敵だと思えます。


2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・虫
黒光のやつとかね、昆虫とかもうダメです。
涙がチョチョぎれますよ、えぇ。
話聞くだけで鳥肌立ちますよ、えぇ。

・眠れない事
意識して寝ない事じゃなくて、寝ようと思ってるのに眠れない事。
もー、嫌だって気分になっちゃいます(-ω-;)ヌーン

・負(マイナス)の事しか考えられない事
例えば誰かの負しか見えなくなったり、何かの負しか見えなくなったりする事。
一番嫌だし、一番怖い事です。


3、無条件でお金をかけられる○○を5つ
・音楽
語らずとも良い気がしますが、音楽ないとやっぱりという事で。
ついつい大量に買ってしまうんですよね(笑

・大事な誰か(友達とか)への贈り物
これあげたら喜びそうだなーとか思うと買っちゃいます。
喜ぶ顔が見たいんです゚+.(*ノェノ)゚+.
こんな感じなので、友達と買い物出かける度に毎回お土産でいっぱいになって、自分の買い物忘れちゃったりしちゃったり(笑

・友達との遊びにかかる費用
旅行とか呑み会とかの娯楽にかかる費用。
Sっちょとの記念(?)旅行楽しみだわぁ(*´Д`*)

・チョコレート
大量買い溜めしちゃってます。
基本的にお菓子はあんまり食べないですけど、チョコだけは別だったりで。

・コスメ用品とか
磨く磨くみg(ry
女ですから、やっぱり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
・音楽
聴けないと気が滅入っちゃいますね。
鼻歌だって出ちゃうですよ。

・雑貨
見てて癒されるというか何というか。
買うにしても買わないにしても、雑貨屋巡りしてのんびり見たりするのが好きです。

・大事だと思える人達
チョコさん(犬)も含めですけどもっ
いっぱい好きだと思える大事な人達がいますです。



5、無条件でバトンを受け取っていただく6人
えーと、えーと
後で追加しておくとしますが、持ってけドロbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.01.27 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/101-a50ea6c5
home
