--.--.-- スポンサー広告
おめでとうな日
ネタが溜まりまくってますyuk(ry
日付を偽って更新してしまえ!という事dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさいごめんなさklhgjk

他にもネタはあるのですが、こことかこことかを見ると良いかもでs
他力本願万歳ヾ(*゚∀゚*)ノ

投げでINして、みゅほサンのDナイトと金融でモサモサ。
後少しでLvUPだという事で頑張ってたわけですが

回復ミスで華麗にタヒド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかも、LvUPをみゅほサンのそばで!という事でSS撮るつもりが、残ってるのはただF2な画像だけ・・・OTLゴメンナサイ

そんなこんなでLv82になりましたっ
影がMAXになったので、FJに振るつもりでしたがメルアップに1振ってしまいました゚+.(*ノェノ)゚+.

LvUPしてから、かなおねーちゃんのサブを襲撃して、INしてきた水さんを襲撃にヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Lv100の瞬間を見学しようツアー開始ですっ

まだ新MAPに行っていない水さんを新MAPへ案内してのんびりしていると、兎丼発見ド━(゚Д゚)━ ン !!!
78-02.jpg
椅子を<(_ _*)> アリガトォ
4人で水さんを生暖かく見守ろうツアーという事で、最近は過疎っている試練3の火ブルMAPへ。
微力ながらも安置からみゅほサンと火ブルを叩いたりして
78-03.jpg
水さんLv100☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
噂によるとエロLv100だそうですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

LvUP後のお楽しみだ!とばかりに
78-04.jpg
街中でタヒド━(゚Д゚)━ ン !!!
私や水さんはLvUP直後なので良いのですが、兎丼ったらネタのためにEXP-5Mとか!
そのネタ魂に感動したよ!((((((((((ノ∀`)・゚・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

78-09.jpg

行き倒れのおじさんを発見したので

78-10.jpg

皆で食べ物を分けてあげました。
でも、うなってるって事は食べ物分けてもらいすぎて食べ過ぎたのかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

78-11.jpg
兎丼と水さんの混浴。
セクハラされたのかしr⊂彡☆))Д´)パーン
2006.01.28 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/102-008d961f
home
