--.--.-- スポンサー広告
ぐるぐるぐる
会う機会がなかなか合わないリア友Aさんに誕生日プレゼントをもらったのですが、大人な女にはこれだ!みたいなプレゼントを持っていくという事を言われていたわけで。
開けて見るとアヒルのお風呂で遊ぶ玩具が(笑
お風呂に浮かべるやつなのですが、光るんですよ!
(アヒルだけじゃなくて、綺麗なモーションランプも入っていました゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウ

そんなこんなで(?)Maple日記ー。
投げ子でINしてから

この亡霊さんのクエストを消化しておりました。
パワエリ20+30(゚д゚)ウママママママママー
牛の魂集めでかなり疲れましたけども・゚・(ノ∀`;)・゚・
4キャラ遂行可能なので、暇な時にでもボチボチやろうかなぁと思っていますです。

DナイトでINしなおして、ぼんやり亡霊クエをやっているとレイラさんから黴菌のお誘いが。
早速現地へと向かって
78-06.jpg
こんな3人でカリカリ。
お1人タヒっておられますが・゚・(ノ∀`;)・゚・

たまに雑談をまじえつつ、モサモサして久々の
78-07.jpg
LvUP101ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ようやくHB有りでHPが10k超えましたっ
STR全振りのロアに振って、目覚まし君仕様に。

そして、レイラさんも後少しでLvUPという事で
78-08.jpg
LvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
思いっきり画面からはみ出てこんな感じのSSしか撮れず・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
久し振りにいっぱい(って程じゃないはずなんですg)狩ったせいか疲れがすごかったので一旦落ちOTL
レイラさん、また一緒に狩りましょうね(´∀`*)
再INして夜からお誘いを受けていた、こちら主催のジャクム本体戦に参加ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
79-01.jpg
こんな感じの方々と一緒にいざっ

5PTくらいの本体戦に参加しても大丈夫だったのに、本体に攻撃開始してから3PTでこの極悪ラグは何なんだヽ(`Д´)ノキーッという感じにラグがひどくて、途中で数回落ちるんじゃないかと冷や冷やしました;OTL
79-02.jpg
1時間半くらいで撃破ド━(゚Д゚)━ ン !!!
初めて兜ドロップ見ました(*´Д`*)

兜争奪クジ(?)はずれちゃいましたが、友達や見知ってる方ばかりだったせいもあるのか楽しかったです(´∀`*)
また機会があれば、かわゆすな双子で参加したいと思いますヾ(*゚∀゚*)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

79-03.jpg
ヒゲな部のじぇんとるなギルマスさんと花冠が似合うこの方とメガネが似合うこの方・・・指名手配DA! m9(゚∀゚)
覚えていやがれですよヽ(`Д´)ノ
2006.01.29 Mapletrackback(0)comment(6)
prevhome next
LAYLA
2006.01.29 (15:53) + URL + EDIT
昨日はありがとうございましたっ(´∀`*)
また機会があったら遊んでやってください(*・ω-)(-ω・*)ネー

Dナイトさんをage忘れたのが心残りですけどもっOTL
七海
2006.01.30 (00:10) + URL + EDIT
そのアヒルタソうちにもあるぽ電池切れて光らないけどw
夢界異邦人
2006.01.30 (10:39) + URL + EDIT
本体戦おつかれさまでしたー。

またやることが決まったときには頑張りましょうねー。

今度は双子で生存できるといいですねっ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
yukack
2006.01.30 (18:02) + URL + EDIT
>レイラさん
こちらこそありがとうでした(´∀`*)
また機会があれば是非っ
私もage忘れてしまったので後日こっそりと(ry (・∀・)ニヤニヤ

>ななみん
ななみんとお揃い(*´Д`*)ハァハァ
因みにまだお風呂には浮かべずに飾ってあります(笑

>蝶さん
先日はお疲れ様でした(´∀`*)
また機会があれば参加させていただきますねっ
双子生存を目指しますヾ(*゚∀゚*)ノ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.01.31 (07:05) + URLEDIT
双子真っ先に死んですまそ(ノД`)シクシク
yukack
2006.01.31 (18:42) + URL + EDIT
>みゅほサン
゚・(ノД`)人(Д` )・゚
次がありますよっ
その時は一緒に生存しましょうねヾ(*゚∀゚*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/103-6d88ffdb
home
