スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
LittleStar
MadonnaのRayOfLightというアルバムの中にあるLittleStarという曲が好きです、yuk(ry
疲れた時に聴くと癒されます(*´Д`*)
新曲のPV観たのですが、やっぱりカッコイイですよね。
リア友と一緒に見て釘付け状態になったのですが、同性の目から見てカッコイイとか素敵ですよねー。
3X歳には見えないですよ、うん。

Never forget who you are

Little star

という事で、笑顔が怖い小星を頭に乗せた人に背後を取られて涙チョチョギレました。
ルディの時計塔最奥で雑談してたのですが、もうね、何と言うかね、両脇の笑顔な人達エrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いぢりいぢられ状態で、この場はえろす不思議わーるどに包まれていたわけですが
80-02.jpg
マロ様に忍び寄る魔の手!
Rさんも含めて泥沼の三角関係に発展かしら?!

雑談も良いけれど、狩りに行くかーという事で愛しのタナトスさんのお宅訪問ド━(゚Д゚)━ ン !!!
80-03.jpg
マロ様がAFK中に魔神さんに襲われてしまいましt(*ノェノ)
正直タナトスより怖かっt⊂彡☆))Д´)パーン
せきにんをとってもらおうとおもいます。

そして、相変わらずタナトスは何も落とさず終了OTL
露店でもパルチとかタバールとか見かけなくなったんですが、パッチ後にドロップ率低下したとか無いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、とりあえず魔神さんが(・∀・)モエッな人である事が判明したので、収穫有りで良いのですけどね!
私でもいぢれる人発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
---------------- 8×キリトリセン ----------------

80-04.jpg
タナトスMAPでものんびり椅子待ち。
マロ様余裕なのか寝㌧
※タナトスさんは突然沸きますのでご注意下さい。
2006.01.30 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/104-7aee8017
home
