スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
お茶うまうま
謎の腹痛に襲われてますyuk(ry
※前置きがかなり長いですが、ここはお茶BlogではなくMapleStoryPlayBlogですのでご安心をっ

腹痛の多分原因であるコーヒーがぶ飲みやめてお茶に!という事で、玄米茶とかルイボスティーとかジャスミンティーとかその他ハーブティーを気分によって変えて飲んでたりします(*ノェノ)

ジャスミンティーとかはクセがあるので、苦手な人は苦手らしいですが、慣れれば美味しくてクセになりますですよ、うん。

そんな私が苦手なのは、ローズヒップティー(ハーブのお茶ですはい)というお茶。
ローズって薔薇ですよ、薔薇。

名前の響きがなんとも耽美なお茶じゃないか!

と、単純な私は嬉々として飲んだ所



(;`゚Д゚)クワッ



……となったわけですよ。
そこ、ワケ分からないとか言わnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

一口で捨てるのも勿体無いので、泣く泣く息を止めて全部飲みましたけれども;OTL ゴメンナサイ
あれは殺人級なしろものだとおもいましたまる

そして残ったローズヒップの葉は、リア友にめちゃくちゃ美味しいよ!と言って笑顔で渡しました(思いっ切り怪しまれて、いらない!と笑顔でつき返されちゃいましたけどね!(´゚Д゚`)チッ

どくだみ茶とか名前忘れましたけれど怪しげな漢方のお茶とか、大抵平気なのですがローズヒップだけは…OTL
そんな素敵なローズヒップティー、是非お試し下さいという事でMaple日記へ。

投げでINしてから水さんをナンパして時計狩り。
狩った事は無いのですが、黒字だという話を聞いたので、赤字狩り愛な私には珍しく黒字狩りをばっ
まぁ、雷手裏剣を落とすという事もあるんですけどね。

雑談しつつモッサリモサモサ狩っていると

いきなり雷出たコrΣヽ(゚Д゚;)ノ!!
日頃から せいじゅんむくなやまとなでしこ として過ごしているおかげだ!(一気に読んで下さいませ)と、思ったかどうかは別として、これで所持雷が7枚(内4枚はお借りしてる物ですがっ)になりましたっ

手裏剣は買う気が全く無いので、ドロップ狙って頑張らねば((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

SDTが終了したので、マゾマリオへ。
雑談しつつモサモサしていると、見知ってる名前が。
Lv150overなこの方がここに来た事が奇遇なわけないと気づくべきでしたよ、えぇ。
81-03.jpg
見事な連携プレイで、るーサンのサブとじぇんとるな方にageられてしまいました…OTL
宣戦布告という事で、お名前は軽くぼかしにしておきm
お2人共、ルディにいる事が多いという事なので、背後には激しくお気をつけ下さいね(・谷・)=ァ=ァ
手始めにまずは、キリ番間近なじぇんとるな方のキリ番を何としても踏んでやりますとも!ヽ(`Д´)ノキーッ

泣きながらマリオに八つ当たりをして
81-04.jpg
何とかLvUP83にっ
一気にFJに振ると距離感掴みにくいかなぁと、メルUP2、FJ1の同時振りにしてみる事にしました。

そして、夜も更けてきた所で、水さんをビシャスへ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイツアー開始。
2人で行くのも心細いので、丁度ageられ後WISで話していたるーサンをナンパするのに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
続いてINしてきたみゅほサンを(σ・∀・)σゲッツ!!
81-05.jpg
私はDナイトでの参加だったので、るーサンがサブのプリを出してくださいました;<(_ _*)> アリガトォデス

そして1回戦目回線落ちとお墓が…(´;ω;`)ウゥゥ
軍手とかを投げから剥ぎ取ってきたとはいえ、爆弾の駆除成功率は80%くらいだったりでごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これじゃめちゃやばい!という事で、みゅほサンがヘルゴートさんを召喚ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
81-06.jpg
気合を入れての2回戦目



川 ピュー



期待を裏切る事なくお墓キタコrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あの、そのごめんなさいごめんなs(ry
水さんと仲良くお墓を出してしまいましたが、撃破成功したとの事(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

また機会があれば一緒に行きましょうねヾ(*゚∀゚*)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

81-07.jpg
殴り魔ならぬ殴り弓師
水さんかっこいいわぁ(*´Д`*)

81-02.jpg
ラグで見慣れた物が降ってきました。

81-08.jpg
空飛ぶあんこう様((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
(ジャンプキー+椅子キー同時押しで椅子ジャンプ)
2006.01.31 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
(・∀・)ミホティ♪
2006.01.31 (23:37) + URLEDIT
ひげ( ゚Д゚)・゚。・゚・.・ブッのじぇんとるまん
みほに抹殺おまかせくだsテポ(゚д゚)ドン
yukack
2006.02.01 (18:01) + URL + EDIT
>みゅほサン
抹殺Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
じぇんとるまんな方をage祭りに(゚д゚)ウママママママママー
七海
2006.02.01 (23:32) + URL + EDIT
そんなローズヒップテェマズいかな…生成と台場で飲んだテェは激甘だったな(´ω`)
yukack
2006.02.02 (19:36) + URL + EDIT
>ななみん
マズイ…ではなくて、(;`゚Д゚)クワッって感じだったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
激甘なんですかっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
私が飲んだのは、甘味無しだったのですが、お砂糖入れるとまた違うのかなぁ(・´ω`・;A アセアセ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/105-dc233c5f
home
