スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Ironic
某風な人に「っつーか引っかかれよ!」とか言われて、ちょっと頑張ってみようかなと思ってますyuk(ry
いや、息抜き程度、自分のメモ程度なんですけどね!

自分の知識の整理をしつつ、チマチマと作ってたり。

こういうの勉強になるし、楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
人に教えるとなお勉強になるってやつですね。
まだ教えるも何も無いですけれども。

潰れてて何が何やらーって感じかもですが、分かる人は分かって下さいという事で、ここではあえて説明しませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
1人サイトを作るとか何年振りだろーとか思っちゃったり。

需要がどれくらいあるか分からないですが、風丼にお願いされた内容中心なメモ置き場(タイポグラフィとか色の特性その他についての考察とかな感じかしらかしら)、ボツったデザインの放出という感じで、その内公開できたら良いね!っていう事で。

MapleRestaurantのリニュと同時進行で多分お届けしますです。
わ、忘れてなんか無いですよっ

そんなこんなでMaple日記ー。
投げ子でINしてからウロウロしてみる事に。

時計→広すぎてソロだと(゚Д゚)激マゾー
82-02.jpg
SDT以外は全く人来ないんですよね、ここ。
1発確殺になったらソロでも良いのかもしれませんが、Jタコ+影有でも2、3発かかるので・゚・(ノ∀`;)・゚・

黄マリオ→凸×1ありがとう!で逃亡。
82-03.jpg
1発でも当たったらアイスで即回復しないと、見慣れたアレが降ってくるんですよね。
ラグとかが命取りに。チャットしてたらやばすぎますOTL

さて、どうしようかな…と悩んでいる所に眠りそうでやばいという飛んで火に入る夏の虫'`ィさんを襲撃。
後少しでキリ番だったので、新しく作った完全age逃げ用サブ数体をルディに派遣してみました。
82-04.jpg
ギリギリのLvなので、道中お墓がチラホラ降ってしまいましたけども何とかage成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セクハラ返し受けちゃいましたが、サブだから気にしないっ
まだまだageキャラ育成頑張りますよっ(・谷・)=ァ=ァ

作戦成功という事で大満足して、何となく青マリオの所へ。
黄マリオと似たような感じだったのですが、安置があるからまだ狩り易い所なわけだったのです。

モサモサ叩いていると、たまにKB出来るおかげかHP回復がアイスじゃなくてLDでも充分大丈夫な事が判明。
LDで回復出来るならば、ほぼ黒字確定なんですよね。

何故か投げ子はドロップ運が良いようなので、ドロップ品だけでも充分黒いんですが。
yukackにもその運をよこs(ry

あっという間にEXP10%→70%まで黒字なまま溜めちゃいましたよ。
ちょっと時給計ってみようかなぁ。
当分ここで高効率出せそうな予感です。
効率重視じゃないので、飽きたら他行ったりしちゃいそうですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょっとペースを上げて頑張ってみようかと思います(すぐ疲れて落ちちゃいますけどねOTL

そして、眠くなったので、生麗淡で露店を出して落ち。
この日記を読んで下さってる方、お友達の方、書き込みありがとうございますっ
ほどよく頑張りますですヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

82-05.jpg
投げ垢に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
unkはあれですよね、ヲトメには必要n⊂彡☆))Д´)パーン

82-06.jpg
プリ垢に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
気合で夏を先取りしますねっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

と、愛を受けて
82-07.jpg
ビキニにヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
投げが装備してるSS撮るの忘れてt(・´ω`・;A アセアセ
るかサン、星さん<(_ _*)> アリガトォ

82-08.jpg
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2006.02.01 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
異邦の旅人
2006.02.02 (02:05) + URL + EDIT
うぉぁっ
なかなかいいじゃなーい(・∀・)=ァ=ァ
私も何かネタを編集しようかしら・・・

というか、副業みたいな感じにWEB上で何かできるといいんだけどね~・・・Perl・PHP・ASP程度なら、暇な時にちゃちゃっと書けるので(ΦωΦ)b

3月一杯は暇がなかなかないけど orz
yukack
2006.02.02 (19:38) + URL + EDIT
>異(ry
何か作るだけ作って満足して公開しないとかになりそうな感じnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず、頑張りますよえぇ。
何かやれると良いねー。
やるとしても時間とか都合つけるのが大変そうですが(・´ω`・;A アセアセ
忙しいだろうけども、身体壊さないようにね;
【るか】
2006.02.03 (01:24) + URL + EDIT
ゆかs~!アゲニゲいくない(`ε´)ぶーぶーw
しかも、、、メロメロとチューチュー。。。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ でしたぁ
また半月後あたりに総サブで
アゲ返しにいきますね~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
yukack
2006.02.03 (18:44) + URL + EDIT
>るかサン
愛のage逃げだから許してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
メロメロとチューチュー楽しみにしてますですよ(*´Д`*)ハァハァ
総サブでage逃げ(・A・)ヨクナイ!
倍にして返せるように頑張りまっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/106-98f4a61a
home
