スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Can't stop
投げサブでINしてから、昨日と同じく今日も今日とて青マリオさん。
1人上手でごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アイテム無視で黙々と狩れば(5分でMAP1周半↑くらいの速度)時給は75%くらいみたいです。
ペットに拾わせようとしたり、アイテム取りつつのんびり狩ると(5分でMAP1周くらいの速度)だいたい70%くらいかなぁ。

青マリオは3~5発くらいで倒せたりするわけですが、集めてこうガーっと狩ったりが楽しくて良い感じなんですよ、奥さん!

そんな感じでモサモサと歌いつつのんびり

LvUP84になりましたっ
歌って狩っていれば、あっという間です。
マンソンとかガンガン流して歌ってました(*´Д`*)

そして、メイン垢に続いて、投げ垢の方のナース服が消えちゃいました;OTL
極秘サブのアバを剥がしてきたわけですけども。
次の双子アバは何かしr(*ノェノ)

まぁ後30%って所で落ちてたので、あっという間にLvUP出来たわけですから、今日はもう少し頑張るかぁと引き続き青マリオ。
青マリオ…もう結婚してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな感じでバシバシ叩いていると、愛を届けに水さんが襲撃して下さいました(*ノェノ)
83-02.jpg
ごばく愛をありがとう!
……(・谷・)=ァ=ァ

既に70%まで稼いでいたので、グル狩りしていただいて
83-03.jpg
見守られつつLvUP85☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
って水さん違う方向向いて見守ってないよっ

1日に2LvUPとかもうね、久し振りだなぁ。
持ってる手裏剣尽きるまで同じMAPで狩り続けたとか、初めてかもしれません・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんな感じなので、投げ子がツララとか投げちゃってるの初めて見た!とか思ってしまったのは仕様だと思います。

Lvが上がった所で黄色マリオに挑戦してみたいと駄々をこねて、連れてっていただいちゃったり<(_ _*)> アリガトォ

23%くらい稼いだ所で時間になったので落ち。
雑談とか狩りとか付き合って下さって、水さんありがとうでしたヾ(*゚∀゚*)ノ
このお礼は爆撃で返せば良いかな!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

83-04.jpg
私はF3、水さんはF6が仕様です。

83-05.jpg
モンスターを殴る水さんその2(・∀・)カコイイ!
ゲートキーパー殴り倒しmdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.02.02 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/107-68f4e5cd
home
