--.--.-- スポンサー広告
Blinded
DVD欲しいなーと購入するついでに、洋楽のアルバムを3枚程購入。
前々から買おうと思いつつ、忘れていた買えていなかったDarrenHayesのCDをゲットしました(*ノェノ)
因みに今はもう解散していますが、SavageGardenという2人組のボーカルの人です。
もうね、ダレンかっこいいよ、ダレン(*´Д`*)

英語なんてよく分からないので、歌詞は気にせず声と曲で良いって思った物を片っ端からーって感じなのですが

Tonight I'm tangled in my blanket of clouds
dreaming aloud

FooFightersのWalkingAfterYou(Albam:The Colour and the Shape)という好きな曲の歌詞の一部なんですけれども、何かじんわりくると思ってたら歌詞までじんわりじんわり。
わんわんに勧めておきます(・ω・)b

それでもって、ぼんやりしたい時とか、気分が沈んでる時に聴きまくるバラード系(?)な曲で好きなものを勝手にあげてみまs
公式サイトにPVが有るものはPVって書いてありますので、興味がある方は聴いてみてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ファイル直リンクはあれだと思うので、ファイルじゃない物に限り視聴出来るページにリンクをペタペタしてありますが。

Bachelorette
Bjork [Homogenic] PV
独特の声が素敵でかわゆすなビヨーク゚+.(*ノェノ)゚+.
爆発しそうな何かを抑えてる感じで、モヤモヤした時によく聴いております。

The Voice Within
ChristinaAguilera [Stripped] PV
アギレラえろかっこいい!という事でよく聴くのですが、しっとり系も綺麗に歌えるアギレラさん愛(´∀`*)
気分的に落ち着くというか何と言うか良いんですよっ

Don't Speak
NoDoubt [TragicKingdom] PV
有名な曲なのですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ソロで活動しているグェンも良いですが、ノーダウト時代も良いという事で、ね!

Two Beds and a Coffee Machine
SavageGarden [Affirmation]
ピアノとダレンの声が(*´Д`*)ハァハァ
落ち込んだ時とか癒されてるって気分になれますです。

What It Feels Like For A Girl
Madonna [Music] PV
マドンナは歌詞も曲調も声も(*´Д`*)ハァハァだったりします。
この曲は、何だかぐるぐるくる曲でもどかしさが無くなるというか何と言うか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Miracle
FooFihters [InYourHonor Disc2]
デイブの優しい感じの声が☆( ゚Д゚)b ぐ
泣きたい時とかに良い感じの曲ですはい。
InYourHonorのDisc2は全曲そんな感じの曲なので、アルバムごとリピートしまくってたりします。

NoSurprises
Radiohead [OK Computer]
以前Blogで書きました曲なわけですが。
何かが吸い取られてる気分になりつつ、ゆっくりと時間が落ちてくる感じな曲でやっぱりよく聴いております。

Boulevard Of Broken Dreams
GreenDay [AmericanIdiot] PV
グリーンデイといえばホテルで椅子投げて遊んで某大御所バンドの怖い人に怒られてr元気な感じのイメージが強いのですが、この曲が収録されているアルバムはバラードっぽい曲(?)が多い感じかなぁ。
そういうグリーンデイも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ジワジワくる感じの曲です。

Stand by Me
Oasis [BeHereNow]
この曲はすごく好きでリピートしまくって聴いてます。
やる気なさげな声が好きでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あの、ファンの方ごめんなさい。(私もファンですが(;´Д`A

Last Night on Earth
U2 [Pop] PV
ボノかっこいいよ、ボノ。という事でMy1stU2な曲をば。
ジワーっと上がってくる感じで、ぼんやりする時に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
PV前奏で切れちゃって残念・゚・(ノ∀`;)・゚・

All I Ask of You
The Phantom of the Opera [Soundtrack]
オペラ座の怪人のサントラに収録されてる曲です。
クリスティーンがオペラ座の屋上(?)でラウルと歌うあの曲。
なんか癒されます。

本当は思い入れだとか、色々と読んでる人が聴きたくなるような事を書きたいのですが、文才が無くてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・
どれか琴線に触れると良いなぁ(´∀`*)
2006.02.02 Musictrackback(1)comment(2)
prevhome next
ウィフ
2006.02.02 (20:22) + URL + EDIT
FooFightersですかー
また今度探して聞いてみますですb
洋楽はほとんど未知の世界に近いんで楽しみです(*´∀`*)
yukack
2006.02.03 (18:43) + URL + EDIT
>ウィフさん
かなりオススメしておきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私は邦楽がほとんど未知の世界に近いので、今度メッセででも教えてもらおうかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/108-dfaa3f78
-
2007.09.08 (09:49)+
管理人の承認後に表示されます
home
