--.--.-- スポンサー広告
ひみつ
今日は節分だそうで。
今年も豆まきもして、巻き寿司も食べて無病息災を願いますですよっ
鬼のお面かぶるのは今年は誰がやるのかしr

シークレットバトンを某所から強奪。
完全内輪ネタなバトンなので、知らない方が見ても面白くないかもです(゚∀゚`;)ゴメンナサイ
というか質問内容秘密だかr(ry

とりあえず、MaplePlayerな人で当てはめ!
Q1
えーと…パパ!

Q2
オニオニ、冷さん、わんわんかなぁ(・谷・)=ァ=ァ

Q3
ななみん(*´Д`*)ハァハァ

Q4
むしろ私が誰かn(ry

Q5
みゅほサンあゆかなサンるかサンかなたサンとか(*ノェノ)

Q6
みだらサン(゚∀゚)!

Q7
パパとかイイ男さんとか!
私以外皆で良いと思いますが(笑

Q8
えーと、私以外皆だと思うんですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q9
うん、風丼しかいないと思うよ!

Q10
ぬー…ななみん!

Q11
ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

Q12
'`ィさん、藤村さん、蜂子はっぱサン(゚∀゚)ウフフ

Q13
私しかいないと思います(笑

Q14
Σ(゚Д゚;)エェッ 意味不明ですが、yukackで良いよっ

Q15
んー…引退されてますが、ごんぶとサンとか!

Q16
風丼、風丼!

Q17
るーサンとか意外にそんな感じなんじゃないかなぁと(笑

Q18
グレイニルさんとかかしr

Q19
えーとえーと…マロさmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q20
いない…かなぁ。

Q21
澄尾さん兎丼!

Q22
悩むんですが…マロ様とかななみんとか!

Q23
'`ィさん、あゆかなサン、黒さんとか?(笑

Q24
えーと…分からないのでパス!

Q25
これもよく分からないわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

Q26
これってすごく失礼すぎるのでパス;
考えもしませんですよっ('`)

Q27:このバトンをまわす
やりたい人いれば質問内容を教えますっ
答えた私だけ楽しいわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
2006.02.03 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
LAYLA
2006.02.03 (21:38) + URLEDIT
見ていて面白そうなので、是非強奪させてくださいっ(笑
こっそり書いていた新Blogも公開することにしましたのでー(´∀`*)
【るか】
2006.02.04 (11:40) + URL + EDIT
ゆかsありがと(*´д`*)ハァハァ
面白かったぁ(*´д`*)ハァハァ
yukack
2006.02.04 (17:23) + URL + EDIT
>レイラさん
コメント非公開で質問内容お届けしておきました(。・ω・。)ゞ
Blog復活おめでとうですヾ(*゚∀゚*)ノ
リンクさせていただきますので゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

>るかサン
いえいえヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
質問内容秘密にして回答ってのがたまりませんよn(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/109-ed8461dc
home
