スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
もすきーと
今年は何故か蚊に刺されまくりです・゚・(ノ∀`;)・゚・
何かの番組で検証してたのですが、O型が一番刺されやすいそうですねー。
反対に一番刺されにくいのがB型との事。

刺されないように蚊よけとか色々使ってるのですが、今年は2桁は刺されてますOTL
この蚊の問題がある限りやっぱり夏は苦手ですっ

そんなこんなでMaple日記ー。

パッチがあった事をINする際に知りまして、パチンコを覗いてみたのですが人多かったため、外観だけ見て満足しました(;´Д`)ハァハァ

そして本日もBL巴さんに無理矢理ストkしてLv上げを手伝わせてもらいました(*´Д`*)
どんどんLvUPされていく姿を見るのは楽しいですばい(´∀`*)
既に通常育成のクレより強いので腐猿に連行してみたr

BLさんがLvUPされて落ちてしまわれたので、どうしようかと思っていると、流鴬さんに誘っていただいて、いざ姐御。

今まで姐御PTに入った数以上の姐御を本日倒しましたy(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、ただ単に誘われない限り行かないせいですけどね(笑

高Lvな方々だったのであっという間に倒れていく姐御。
ヒールにかなり必死になっていました;OTL
気を抜くとPT員の方がタヒってしまいますからね;
また機会があれば誘って下さいねー。

解散してから、エロ様こと、FIRSTDRAGONさんがソロで武器庫狩ってるという事で誘っていただいてお邪魔してみました。
09-02.gif
考えてみたら、かなり久し振りなFIRSTさんとのグル狩りです。
相変わらず、F3g(ry

ギリギリまで一緒に狩って本日は落ち。
コメントレスは明日というか今日しますねー;OTL

---------------- 8×キリトリセン ----------------

09-03.gif
みゅほサンって本当に可愛いんですよっ(*ノωノ)ポッ


09-04.gif
初の告知誤爆遭遇(ノ∀`*)


09-05.gif
訳:お絵かきする?
※メンテ中、メッセでお絵かきして遊ぼうかという話になったのでs
2005.08.25 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
ベータロード
2005.08.25 (04:34) + URLEDIT
どうも始めましてベータロードです
ずっと前からリンクして頂いてるのに
恥ずかしくて今日まで書き込み
出来ませんでした.・゜(ノ∀`)゜・.

狩場探したりしてる途中なんかも
ちょくちょくユカさんを見かけているのですが
恥ずかしすぎて
声すらかけられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなショボイ日記をHPのリンクだけでなく
BlogListにまで入れて頂いているなんて
感激で前が見えません。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は勇気を出してコメント出来て良かったです
これからはよければコメントも書かせて
頂こうかと思っています
今度は見かけたら声をかけると同時に
上げ逃げも試みようと思っているのでかくg(ry

無駄に長いコメントお許しくださいm(_ _)m
小心者なσ(゚∇゚=)ですがヨロシクオネガイシマス
|彡サッ
yukack
2005.08.25 (12:41) + URL + EDIT
>ベータロードさん
初めまして、書き込みありがとうございますっ

こちらこそ、リンクして頂いたのに挨拶もせずこっそりカウンターリンクしちゃったりで(>ω<:)

中でお会い出来ると良いですねー…ってage逃げ?!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
ageられたら倍にしてお返ししちゃいますy(・谷・)ニアニア

こちらこそ、よろしくお願いしますです(´∀`*)
BL巴
2005.08.25 (22:32) + URLEDIT
Blogを移転したのでご報告ですヽ|・∀・|ノ

毎日更新勝負ですΣd(ゝ∀・)
yukack
2005.08.26 (01:20) + URL + EDIT
>BLさん
(★`・ω・)ゞラジャ
更新勝負負けませんからねっヾ(*゚∀゚*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/11-91154645
home
