スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
まんぷく
仕事から帰ってから、早速節分の豆まきと巻き寿司を恵方を向いて食べましたyuk(ry
チョコさんを抱いて豆を拾う作業が正直きつかったっ
来年からは食前に豆まきをと訴えねばー。
食後すぐに豆まきとかもうね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなでMaple日記。
ちょっと遅めに投げ子でINしてから、青マリオさん。
黒字だし、攻撃を避けたり、挟まれた時の攻撃の練習になるしでまだまだここに住み着いていられそうです。

プリとかDナイトはエレレジのおかげで、わざと当たって云々という感じでしたが、投げはそうはいかないので感覚がまだ掴めてません(・´ω`・;A アセアセ

1人でモサモサしていると、水さんが来て一緒にグル狩りして下さるという事で、本日もグル狩り(*´Д`*)ハァハァ

元々ソロ仕様な感じなのですが、いぢりながら雑談しながらの狩りはやっぱり楽しいです。
途中で飽きて落ちという事も無いので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

LvUP間近になったので、再び見守られながら

LvUP86ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
また水さんにソッポ向かれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

雑談をしていたら時間になったので、本日ここまで。
水さんどうもありがとうでしたヾ(*゚∀゚*)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

84-02.jpg
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!かしr
うん、私はエリンギだったのkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

水さん(・∀・)モエッ
2006.02.03 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/110-8a1fbf24
home
