スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
求)プリにドロップ運
寒いです、疲れましたyuk(ry
何の話かは別記事にてリアル日記としてお届け。
とりあえずここはMapleな日記で!

今日も投げでINしてから何となく火ブルを叩いてみたい気分DA!という事で、試練3へと旅立ってみました。
お守りも後1個で消滅する事ですから、景気よくいこうじゃないか!みたいな!そんな感じ!

まずはDSで誰もいないかを確認してから、おもむろに1匹でいる火ブルさんをベシベシ。

…いきなりドロップとか何やってるんd(゚Д゚`;)アワワ
やっぱりプリのドロップ運をこのキャラが吸い取ってる気がしますよ、うん。

因みに火ブルの火玉の速度が速過ぎて激突しまくり→大赤字+タヒの危険性大という事で、この場を早々に立ち去りましたとも!・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつかコノヤロー!と猪木風にリベンジ!リベンジ!

そういえば、正体不明の恋(Lv85クエ)をやってないーという事で、束縛の魂を手に怪しい女の子(?)の所へ。
報酬がかなりウマイんですよね(*´Д`*)ハァハァ

終了させてから船に乗り込んでみると、水さんがIN。
襲撃しますと予告されたので、逆に水さんがいる青マリオへと襲撃開始ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

グル狩りしましょーとモサモサし始めてすぐに
85-02.jpg
スペハンとかね、もうね。
やっぱりプリのd(ry
いや、Blogには載せていないですけれども、投げサブは毎回2個↑は装備ドロップ品があるんですよ;OTL
これは頑張ってLv上げてタナトスに行けという事かしら!

モサモサしていると、黒さんの襲撃がっ
とりあえず、えろす><と言っておきますね!
85-03.jpg
ファイルを渡すために一時街に避難してメッセに。
まだまだまだm(ry 渡すファイルがあるので鬼時間かかりそうですが、時間が合った時はよろしくですy

戻ってから、水さんが後少しでLvUPだという事で、背後をウロウロとストカして生暖かく見守って
85-04.jpg
水さんLv102☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
私はちゃんと見守ったyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

のんびり雑談をしていると、オニオニがINしてアイテム受け渡しをお願いされて、強化大会へと変化。

途中メガネな方にageを喰らってしまいましたが!
るーサン(*・∀・*)エッチー!!
…じゃなくて覚えていやがれですよヽ(`Д´)ノ
85-05.jpg
素敵強化品☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
そして、話の流れから正体不明の恋をやる事になって、束縛の魂を集めるべく黄マリオを一緒にモサモサ。
Dナイトサブはまだクエを消化していなかったので、オニオニと一緒にカニングへ渡って消化させてからMapleは落ち。

その後、るかサン'`ィさん、黒さんにスカイプでかなりいぢられたわけで。
もうね、私以外えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
パパと藤村さんと話すのも楽しみにしてますね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

85-06.jpg
ヾ(゚Д゚;)<<デモアナタ、字ガマチガッテマスカラ!!
やっぱり水さんは(・∀・)モエッ
2006.02.04 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/111-dd8a758d
home
