スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
寒い日
朝から自宅から車で2時間ほど行った所にお出かけ。

上手く撮れないのはスルーしておいてくだs・゚・(ノ∀`;)・゚・
写真とか全く撮らない人なのでと言い訳しておきまs
山の上の方にある家で、周りは竹林に囲まれていたりで、景色はのどかな感じですごく綺麗なんですよ。
法事の片付けかと思って行ったら準備だったわけで、人手が足りないと聞いていたのに到着してみると人手は私と母のみド━(゚Д゚)━ ン !!!
のんびり散策とかできnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、サクサクと掃除して準備を!
と、掃除機を担ぎつつ欄間だとかを片付けつつ汚れを吸い取り、廊下を雑巾がけ、畳をひっくり返してほこり除去!

久し振りにこんなに動くよ!
もう運動不足がバレるよ!
ってくらいに慌しく働いてきましたよ、えぇ。
だから、でぇとじゃないよ!

朝から水道が凍って水が出ない程寒かったわけですが、古い家なので掃除もキツイけれど、また楽しい感じでしたけれどもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


というわけで、精根尽き果てた状態です・゚・(ノ∀`;)・゚・
体力つけなきゃやばいなぁ(・´ω`・;A アセアセ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

庭に出てみると赤い小さな実をつけた木を発見。
86-02.jpg
鳥が食べたのか、あんまり残ってませんでしたが;
太陽の光に透けて、綺麗な黄緑をしている葉から小さな赤がのぞく様はすごく綺麗でした(´∀`*)

日当はすごく暖かいのですが、風がすごく冷たくて外に出ると大変でしたが、思わずじーっと見入ってしまったりしておりました(笑

暖かくなったら日当でお昼とか食べに行きたいなぁ。
2006.02.04 Realtrackback(0)comment(2)
prevhome next
異邦の旅人
2006.02.05 (18:59) + URL + EDIT
え○の?
お疲れさま;
yukack
2006.02.06 (18:49) + URL + EDIT
>異旅丼
正解(゚∀゚)9m
何かもう、疲れたというより、寒かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがトントン♪(・ω・)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/112-24578f10
home
