スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
愛と忍耐
日付偽って更新!更新!
いや、あの、疲れてて更新出来なかったという事で、大目に見てくれると信じていますヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

最近水さんに狩りにお付き合いいただいているので、今日は水さんのお供を!という事で、プリyukackでIN。

早速水さんの元へと到着したらば

ちょこれーとをいただいてしまいました゚+.(*ノェノ)゚+.
早速私の好物を出すなんて準備良いでs⊂彡☆))Д´)パーン

87-02.jpg
愛をいっぱい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も作ってあの人あの人あの人とかに渡さねばっ

どうしましょうかと雑談していると、黒さんが襲撃に来られたので、丁度INしてきたみだらサンをナンパして4人でビシャスをツアーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
87-03.jpg
丁度誤爆しているSSなのは気のせいですよ、うん。
4人で写ってるのがこれしかなかったんです(゚∀゚)ウフフ

そんなわけで、4人で特攻したわけなんですが、ゲージ半分の所でみだらサンが凸(ドンマイでした;OTL

みだらサンの仇を討つんだ!とばかりに頑張ったんです。
うん、頑張ったんですよ。
87-04.jpg
スキルキャンセル→接触で凸ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あの、その早速チョコレート消費してしまいましたよっ
ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

最終的には黒さんがソロで撃破☆゚+.才×〒"├゚+.☆
またチャレンジする時は、皆生存出来ますようにっ

黒さん、みだらサンが落ちてしまわれたので、水さんとジャクムクエをやって水さんをジャクムへツアー開始。
INしてきたかなおねーちゃんみゅほサンをナンパして
87-05.jpg
女の子だらけでクエ開始(*´Д`*)ハァハァ
第一段階から頑張ったわけですが、かなおねーちゃんだけ何故かクエクリアになってないようで第二段階に進めずOTL
これってバグなんでしょうか(・ω・`;)

遅かったため、かなおねーちゃんが落ちてしまわれたので、3人で忍耐へっ
第一段階、今度一緒にやりましょうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
87-07.jpg
名前にモザイクかかってる方は、通りすがりの鬼教官ではなく、襲撃に来られたるーサンのサブです(笑

明け方まで皆で一緒に頑張って、眠気限界のためこの日はここまでっ
皆で忍耐とか楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

87-08.jpg
かなおねーちゃんに頼まれていた水さんの勇姿。
照れて水さん隠れtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あの、その、ごめんなさい!
2006.02.05 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あんず
2006.02.07 (13:05) + URL + EDIT
昨日は楽しかったです
だけど楽しくなってきたところでおちちゃってごめんなさい(´・ω・`)
バレンタインチョコは(珍しく)ほしいです
昨日も墓2基もだしてるし・・・
85Lvまで@5%
なかなか廃ペースにはおいつけませんが
また一緒にあそびましょうね♪
yukack
2006.02.07 (19:30) + URL + EDIT
>澄尾さん
楽しかったですo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
また遊べるのを楽しみにしてますおりますですよ(´∀`*)
チョコ渡せるように集めるの頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/113-7d5fe14e
home
