--.--.-- スポンサー広告
すぴん
春眠暁を覚えずと言いますが、年中眠いですyuk(ry
眠いーと思って布団に入っても眠れなかったりするので、「何この拷問!?ヽ(`Д´)ノ」とか思っちゃったりしちゃったりで(´∀`*)アハハ
早く暖かくならないかなぁ(*´Д`*)

INしてから、昨夜黒さんのLvUPを手伝うと公言していたので、早速黒さんをストカ。
後1%でLvUPだという事で、生暖かく見守って

黒さんLvUP(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├
F1なのは幹部に抱きつかれたせいd⊂彡☆))Д´)パーン

その後、強化を見守ったりしたわけですが、後少しでLvUPだった私はオヤビンのMAPに行きたいと我侭を言って、黒さんに付き合っていただく事に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オヤビンの攻撃に1発も耐えられない、スリルいっぱいのこの狩場、やっぱり「あの!」って言いたくなるような出来事いっぱいなわけで
88-02.jpg
うん、私もそう思ったyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
オヤビンの愛をたっぷり受けてしまって凸×4
もうそろそろ、オヤビンの愛はいらないの!と叫んで返り討ちにしようと思いますですはい。

そんな感じでモサモサ頑張って
88-03.jpg
LvUP87イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
LUK全振り、メルUP2、FJ1に振りました。
100まで一気に突っ走れると良いなぁ(´σ `)

満足したので、'`ィさんるかサンを襲撃に行く事に。
88-04.jpg
この面子になると、いぢられ度UPするのは仕様でしょうk
ここにいる私以外の人えろすヽ(`Д´)ノキーッ

話の流れでメッセに引っ込んで、みゅほサンをナンパしてお絵描き大会開始したわけですが、皆でお絵描き楽しいわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

88-05.jpg
(*´Д`*)ハァハァ

メッセの一部を公開ド━(゚Д゚)━ ン !!!
88-06.jpg

88-07.jpg

88-08.jpg
他にも面白いのがあるのですが、きっと誰かが出してると思うので!(途中で落ちちゃったりしちゃったので期待してますよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


88-09.jpg
↑のお絵かきの本当のラスト(゚∀゚)
いや、出さなかったんですけどね!
2006.02.06 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
七海
2006.02.06 (20:27) + URL + EDIT
本気で春きてホスィよ…OTZ
まだまだ雪降りまくってます('A`)
yukack
2006.02.07 (00:29) + URL + EDIT
>ななみん
春が待ち遠しいですよねぇ(*´Д`*)
雪が降らない所に住んでる身としては羨ましかったりしますが、降ったら降ったで大変らしいですね;OTL
風邪ひかないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【るか】
2006.02.07 (19:51) + URL + EDIT
きっとダレかが晒してる
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o w


(;゜(エ)゜) アセアセw

楽しかったです~(*´д`*)ハァハァ
またしましょうね~(*ノωノ)
yukack
2006.02.08 (17:59) + URL + EDIT
>るかサン
晒してましたね((´∀`*))ヶラヶラ
またお絵描きしたりしましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/114-c173b9f3
home
