スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
色々と
Blogをいじってみました。
と言っても、Header部分を画像にしたのとProfile部分の画像を変更しただけですけどもっ(みゅほサン勝手に出してごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうちょっと色々いじってみようと思ってるわけですが、どうしようかなぁ…(・´ω`・;A アセアセ

左の方に置いてあるBlogListが私の設定が悪いのか、ちゃんと機能していないようなので、それもちゃんとしておきたいなぁと思ってたりするのですが。
特定Blogサービス利用してらっしゃる方の所だけかというと違うわけなので、やっぱり設定か何かが問題なのかなぁ…(・ω・`;)

そして、maple-restaurant.comのリンクの方も色々とリンク先変更だとか、閉鎖のための削除だとかを行いました。

D0のDOGさん、メイプル三昧の三昧さん大変遅くなりましたが、お疲れ様でしたっ
Blogはこっそりと毎日拝見していたので、閉鎖の件も知ってたりしたわけですが、挨拶も出来ずじまいでしたが;OTLゴメンナサイ

現状、サイトとして機能していない部分が多すぎるので、色々と改善をはかっていきたい所なわけですが、如何せん頭が働かnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、リニュ時に一気にこうガーっとね!ね!
2006.02.07 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/115-501a17c0
home
