スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
うすあじ
物を無くし続けて云十年、yuk(ry

……

あの、本気でちょっと大慌てで物を探してるわけでっ
大切にしていた物が無いんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
朝手に取ってバッグに入れたつもりががががg

とりあえず、別の事をしていればどうしたか思い出せるかなぁと半泣きになりながら更新!更新!
ダメ大人代表でごめんなさいごめんなs(ry
見つかりますように(´;ω;`)ウゥゥ

今年の抱負に今更ながら、物を無くさないを追加OTL

投げでINして、青マリオをモサモサ。
愛赤字狩り会会員として、黒字に走るなんてダメなんですけども、やっぱり赤字よりかは黒字よn⊂彡☆))Д´)パーン
建前)メルを貯めて赤字狩りをしたい気持ち故にっ
本音)使わずにメルを貯めて悦に入りたい故にっ

そんなこんなでモサモサしていると、澄尾さんが遊びに来てくださいました゚+.(*ノェノ)゚+.

お久し振りです(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず、ハァハァしておくのはマナーですから!
(´・Д・`)変態なわけじゃないですから!

相思相愛の仲としては輝かしくグル狩りを!と、青マリオ、そうるべあ、黄マリオと一緒にモサモサモサしていただきました。

クエストを消化しているとの事だったのですが、私もクエスト消化頑張ってみようかなぁと思ってみたり。
サブならともかくなんですが、yukackはクエストほとんど未消化だったりするものですから・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで時間がきたので落ち。
澄尾さん、また遊んでやって下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
---------------- 8×キリトリセン ----------------

89-02.jpg
青マリオ初お墓( ゚Д゚)ゲットー
一瞬何が起こったか分からなくて、タヒってれば動けるわけがないのに、素で動かないΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワPC壊れたか!と大慌てしたのは秘密OTL
ぼんやりは時として危険ですはい。

89-03.jpg
この方作せくすぃーふじこの待ち受け(゚∀゚)!
やっちゃった!本当にやっちゃったよ!
…逃亡しますので、探さないでくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.02.07 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
【るか】
2006.02.07 (19:55) + URL + EDIT
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーw
コメントヘ( ゜ρ゜)┌θペタッしたあとに
気づいた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆかsえろす><w
ほんとにしてるし><www
って。。。ルカってバレバレなったべヽ(`Д´)ノwww
でもこのフジコちゃん。。。
なんかかわいく見えてきたんですが!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w
視力検査行ってきま。。。
。。。。(( T_T)トボトボw
ウィフ
2006.02.07 (21:12) + URL + EDIT
僕も先月長く愛用した筆箱を失くしてないないとか言ってたら、学校に忘れてたりしました(ノ∀`*)
失くしたものを必死になって探すときって、持ってったって思い込んだりもするみたいでs(・ω・`A;)
あ、でもたぶん僕だけでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
yukaさんは違うと思いまs
見つかるといいですn(´・ω・`)
あゆ~
2006.02.07 (22:41) + URL + EDIT
ほら、あそこですよ!きっと本棚の上に!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
yukack
2006.02.08 (18:02) + URL + EDIT
>るかサン
大慌てっぷりが(・∀・)モエッ
いや、その、フジコがあんまりにも可愛いのでついつい本当にしちゃったわけですよっ(*´Д`*)ハァハァ(笑
バラしちゃってごめんなs(*ノωノ)キャー

>ウィフさん
見事思い込みでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちゃんと見つかって良かったです;
ありがとうです(´∀`*)

>あゆかなサン
(*ノωノ)キャー
残念ながら机の上でしたが、後数cmずれてたら本棚でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/116-6a4b4ee2
home
