スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
OneStepCloser
最近ストレスで1日で-3kgって不健康な痩せ方だけどキタコr!って思ってたら、リア友に1日で-5kgいったとゲッソリした顔で言われてしまいましたyuk(ry

なんかもう生気吸い取られ㌧((;゚Д゚))アワワ
決算期が近づくと某業種の経理は色々と大変だ('`;)

ストレス社会だとはいいますけども、健康的に痩せるのが1番ですよ、身体さん・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁこうやって書いてる時点で、もう大丈夫ですが。

そして、無くし物ですが!
親の予言通り(?)会社にありましたOTL

いや、朝出社してバッグから取り出そうと思ったら無くて、家なんだろうなーと思って帰宅してからかなり探しまくったけれど見つからず、最終手段で手伝ってもらったりしたわけで。

次の日出社して、とりあえず自分の席に向かうと
…なんで机の上にあるんだっヽ(`Д´)ノ
思わず叫んでしまったら、「出した覚えが無いって言うならば…もしかして妖精にやられた?(・谷・)=ァ=ァ」と言われたわけで。
そうか妖精か!妖精の仕業だったのか!

無意識の内に取り出していたんでしょうね;
もうね、まるでうっかり八兵衛さんみたいだわぁOTL

見つかったから良かったですよ、本当。
気が気じゃなくて、ご飯とか食べれなかったですもん・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう無くしませんよっ

そんなわけで昨日はMapleにINする気分じゃなかったわけで。
Mapleネタはありません(*_ _)人ゴメンナサイ

るーサンからバトンをもらったので、消化っ
いつになく割とまじめに答えたのですが、ドン引きしないでくだs('`;)
・好きな漢字
「声」「弱」

[声] 知って理解すべき事。
色々な声に耳を傾けられるようになりたいという願望。
良い声も悪い声も自分自身の声も含めて。
(この場合の悪い声は批評だとかそういう類のやつです。)
他に発せないなら、せめて自分は自分自身の事をちゃんと理解してあげなければ。
自分の事を一番理解してないのは私だと思います('A`;)


[弱] 受け止めた上で前向きに考える事。
自分の弱さもしっかり受け止められるようになりたいという意味で。
弱い部分があっても良いと思うんですよ。
その弱い部分ともちゃんと向き合って、時に必要な時は助けてくれる誰かに頼る事を覚えないとダメだなぁと。
前向きに、前向きにね。


・この漢字をお題に語って下さい
「転」「結」「絶」

[転] 良い方向に向かう事。
よくある事なのですが、年明け早々に何も無い所で転んで足の親指の生爪を思いっきり剥がしてかなり流血してたわけですが、今は何とか靴を履けるまでに復活しましたヾ(*゚∀゚*)ノ
ちゃんと気をつけて転ばないようにしなきゃ後々大変だ!って話でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
…冗談(?)は置いといて。
災い転じて福となすだとか、好転に向かう印象がある文字かなぁ。


[結] 難しいけれどやりがいのある事。
昔、チョウチョ結びが上手く出来ず、負けず嫌いな小さい頃の私は黙々と1ヶ月くらい練習してなんとか結べるようになりました。
昔々、三つ編みが結えなくて、黙々と気合とド根性で1ヶ月くらい練習に練習を重ねて結えるようになりました。
…いや、何かを結ぶっていうのは難しいけれど、頑張れば出来るんだって話ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


[絶] 周囲との関わりの一切を絶つ事。
時には全てを絶ちたい気持ちになる事ありますよ。
人間だものby相田みtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ネガティブオーラ全開になると、悟られたくないのでどうしても表に出さないし、どんなに仲が良くても、気を許している人でさえ近づかせない自分を何とかせねば。
そういった意味で、無くしたい悪い癖。
かと言って、"悲劇のヒロインシンドローム(※)"的にはなりたくないので、それは気をつけておかねばですが。
※被害者意識全開で不幸に酔ってるような人の事。
私ってこんなに可哀想でしょ!みたいな感じはコレですはい。
ヒロインと言うだけに女性に多いらしいです。


・次の人に回す漢字三つ
「最」「類」「持」

・大切にしたい漢字
[信] 無くしちゃいけない事。
自分の事も、他の人の事も信じたいです。
かけてくれる言葉を、行動を良い方に信じて疑うことなかれって事です。
そういう信じる心を無くしてしまったら、周りも自分も辛いですよね。
過去の実体験に基づく事ですが。


・漢字の事をどう思う?
たった1文字でも様々な意味を持っていて、複雑で面白いと思いますです。

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
[一期一会]
その時、その瞬間を大事にしていきたいものです。
[温厚篤実]
いつでも穏やかに、誠実でいたいですはい。
[悠悠閑閑]
最近余裕ないなーって感じなので(・´ω`・;A アセアセ

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
[直] みゅほサン
[癒] あゆかなサン
[芯] 澄尾さん
[素] るかサン
[柔] ウィフさん
[広] ななみん
[難] 風丼
[和] 黒さん
2006.02.08 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
ウィフ
2006.02.08 (21:06) + URL + EDIT
見つかってよかったですねぇ(*´∀`*)
会社を学校に置き換えれば2人とも同じ状況ですn((*´∀`))ヶラヶラ
あ、またバトン答えておきますねっ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.02.09 (07:27) + URLEDIT
なくしものあってよかったね( ´;ω)ゥゥ
みほもなくし物多くて数分に1度はなにかさがしてrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バトンまたやります(*_Д_)(_Д_*)ネー
Unknown
2006.02.09 (09:00) + URL + EDIT
次回ゆかどんに頂いた
Baton特集を組みたいと思っています(●´Д`●)
日ごろのご愛顧のお礼と称して
Secret Batonをお持ち致しました..._〆(゚∀゚*)
MSNのMail見て、答えのみ書いてくださいd(゚∀゚*)ネッ!
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.02.09 (09:01) + URL + EDIT
あの…荒らしじゃないです!
Unknownじゃないです!!
風情なお言葉に気をとられて
名乗るの忘れました( ´;ω)ゥゥ 
み ゅ ほ と 申 し ま す
yukack
2006.02.09 (18:50) + URL + EDIT
>ウィフさん
<(_ _*)> アリガトォ
ですね、ウィフさんと同じナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪(笑
バトンよろしくですっ

>みゅほサン
大慌てなみゅほサンかわゆす

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
無くし物(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
バトンよろしくですっ
そしてバトン回答(●`・ω・)ゞ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/117-279dc00c
home
