スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Take a bow
グデグデしまくってますyuk(ry
いや、もう昨日……って書いておいて、今日………しちゃったとかね!
もー、よく分からないのですが、何が原因だろ('`;)
まぁ様子見て、あれだったら大人しく………行…なきゃなぁと。
きっと……いるせいだよ!と叫びつつ、更新更新k……!

※只今回線が非常に混雑しております。
途中音声が途切れてしまい申し訳ありmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな私が哀れに見えたのかショコラパイをいただきまして、最近チョコすら全く食べてなかったんで、久し振りなチョコレートなお菓子はもうたまりませんでしたよっ
疲れた時は糖分がたまらないです・゚・(ノ∀`;)・゚・

結構大きい(拳くらい?)ので、1個でかなり満腹になってしまったわけで、これがお昼になっちゃいました(笑
また明日食べるとします(*´Д`*)ハァハァ
食べ切れなかったら自宅に持って帰ります

投げでINしてから、青マリオをモサモサ。
ぼんやりと1人狩っていると、忍さんにマジェへと誘っていただいたので、早速お邪魔する事に(;゚∀゚)=3ハァハァ
そういや、知り合ってだいぶ経つのに一緒に狩るのは初めてな気が。
忍さんのSSを撮れなかったのが残念・゚・(ノ∀`;)・゚・

Lv85で既にまじぇでびゅーしてたようなのですが、大丈夫かしら((;゚Д゚))アワワとなりながら恐る恐るモサモサ。

プリとDナイトで何度か来た事がある所なので、安置も理解出来ているわけで、チューチューアイスを連打しながら主に安置から特攻してみましたっ

グルで狩って、自分が倒すと4kちょっと、忍さんが倒すと3k近く入ってくるわけで、ソロだったらどうなのかは不明ですけど効率は良い感じでしたよっ

良い感じ…でしたよっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

調子に乗ってたら、回復が間に合わずタヒ。
気づいたら、いつの間にかクルクルとタヒ。
撮れてた唯1枚のSSがこれだけってどういう事なんだっ

囲まれたので、一旦タゲとってFJで逃げつつ回復連打してたのですが、アイスじゃ回復が追いつかない事が判明。

回復手段を考えなきゃなぁ…。
マジェは当分チーズ回復が良いかしr(・ω・;)
なるべく左から攻撃すれば良い話なんですがね!

そんなこんなで少しだけモサモサして、この日は落ち。
また遊びましょうねーヾ(*゚∀゚*)ノ
2006.02.09 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/118-da70444d
home
