スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ばーとん
MadonnaBeautifulStrangerを延々と歌ってますyuk(ry
最近ずっとリピートしまくってる曲だったりします(*ノェノ)
何かこう可愛くて元気出る感じなんですよ、うん。
(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ(ry

PVにオースティン(映画オースティンパワーズの主人公)が出てるって事は、主題歌か何かだったのかなぁ(´σ `)?
映画観た事あるのに思い出せないわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
曲も良いですけれども、PVが面白いので興味があれば是非。

みゅほサンからバトンをいただいたので追記でサクっと。
Q1:舐める派かなぁ。でも、途中からくわえるかなぁ。
Q2:結べますってここ最近全くやってないですが。
Q3:飲んだ事が無いので分からないですはい。
Q4:着ないですよ(゚∀゚`)
Q5:ふきんで拭くとクサふきんの完成なんですよね!
Q6:SかLが多いかなぁ。
Q7:最適…普通サイズで良いんじゃないかな!
Q8:1度も切らずにーだったら、17時間くらいかなぁ。
Q9:友達がーとかだったら立ちますけど、普通は立たないです。
Q10:後ろじゃないと危ないと思いますですよ。
Q11:ちょっと明るくしなきゃ嫌です。
Q12:基本右手でたまに両手かなぁ。
Q13:先にちゃんと洗いますです。
Q14:"交差二重" なかなか出来なくて練習したんです(笑

バトンを回す人…。
えーと…食べておきますね!(*゚~゚)モギュモギュ
2006.02.09 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
めがねすきー
2006.02.10 (00:45) + URL + EDIT
いぢりがいのある質問内容予測が瞬時に複数パターン思いつきました(・∀・)ニヤニヤ
バトンの方はメールでなくても管理者のみ閲覧可能で回せる予感。

とりあえず少しとは言わず、私に要らないもの置いておきますねー。

つ ミ [余ってる体力の半分くらい]
yukack
2006.02.11 (11:36) + URL + EDIT
>るーサン
これはあれですね
(*゚~゚)モギュモギュ

(*゚~゚)つ○食べますか、食べますよね!

って事で後でシークレットに書き込んでおきますっ

体力ありがとうです(*´Д`*)ハァハァ
早く元気になりたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/119-97f32a14
home
